jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1330
シルバークレイ知ってる?
by ステキ from バンクーバー 2002/08/22 12:20:59

シルバークレイに興味ある方、既に作品を何個かある方などシルバークレイに関する情報交換しましょう!!!macchasawara@yahoo.caまで

Res.1 by 加藤鷹 from バンクーバー 2002/08/23 07:40:28

俺、造るほうやってんけど こっちきて炉がねぇーしやめた  
Res.2 by もも from バンクーバー 2002/08/23 14:20:14

私はこっちで初めてシルバークレイ習って何回か作りました。日本人の女の先生で分かりやすいし先生の家でお話しながら楽しくできたので良かったです。作品はまあまあの出来栄えです!!自分だけのオリジナルなのでちょっと自慢!!!  
Res.3 by あのね from バンクーバー 2002/08/23 23:34:29

かなりクレイシルバーってもろい。
シルバーってよりクレイで、99%純銀っていってもポロポロ折れるし、どうせなら本格的なシルバージュエリーのクラス取った方がいいのでは?
バンクーバーコミュニティーカレッジでナイトクラスが9月から始まるんじゃないかな?
シルバークレイは子供でもできる工作のようなものですよ。  
Res.4 by リーリー from バンクーバー 2002/08/26 01:15:30

クレイはよく知らないのですがちょっと興味あります。どこでクラスがあって、いくらくらいなんでしょう?シルバーだから高いのかな?なんて・・・教えてください。  
Res.5 by もも from バンクーバー 2002/08/26 11:08:21

リーリーさん、私が通ってるのは先生の自宅でやっててダウンタウンの図書館前です。体験レッスンは$15で材料費が$15からです。だいたい3、4個作れます。良かったら一緒に行ってみますか?連絡下さい。mariatnova@hotmail.comまで  
Res.6 by 後悔 from バンクーバー 2003/12/03 18:41:36

ダウンタウンの図書館の近くでやっているシルバー教室は最悪でした。講師はあまりおしえてくれないし、勝手にやっているかんじで、授業料はらっているのに意味がない。材料もそろってなかったり古いし、材料費払うのは納得だけど授業料をはらうのは無駄だなと思った。バンクーバーコミュニティカレッジでとったほうがよかった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network