jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1327
 ルアーフィッシングに尽きる!
by 鬼手仏心 from バンクーバー 2002/08/21 16:18:10

チース!こっちでブラックバスやる人、トラウトやる人 プラグ・ワームでウオ釣りする人いませんか 日本でやってたって人も

当方メガバス大好きながらでか系トップもなかなか大好き、 ジャンキー BP TEAT SWAB 津波
なんかも大好きッ あとSUSPENDも
 こっちでデストロイヤーぶち曲げてみたい人とかいないっすか? あとこっちでヘドン系 オールド情報なんか交換 教えあってみません?

Res.1 by Ever Green from トロント 2002/08/21 17:02:37

メガバスとか、バンクーバーで、手に入るんすか?トロントにはなく、日本から愛用のブルーダーとアグレシオンを持ってきたらよかったと後悔してます。リールは持ってきたのですが。俺の好みは、ロッドはダイコー、リールはシマノ、ルアーはエバーグリーンなど。  
Res.2 by 鬼手仏心 from バンクーバー 2002/08/21 20:03:33

はぁい〜 どうも こっちでメガは手に入れようと思えば がんばれば手に入りますね。 E−bayでですが オークションですね。 でもこっちはメガバスJAPANからこっちに来る時点で定価の倍で入ってくるみたいです。 ごく最近定価流通するようになったとゆう情報も入ってきましたが 
よってオークションでも始まりが米ドルの20〜30に送料といった感じですね。
マット系なんかは日本よりちょい安で入りそうかなとゆうくらいで・・あまりおいしくないです。
自分はこっちならではのヘドンとかのOLDをオークションでチェックしてます。

日本で使う 交換する 売るために・・ もちメガも大好きですがこっちに持ってきたのはパームスの4ピースのスピニングですね。 ルアーは95とかPOP−Xとかメガルアーにズイールとかラッキーのプラグとか 日本ではイロイロ竿使いますよ。TDとかパームスとかメガとかズイールにウエダとかですね。

トロントだったらイロイロ竿あると思います。シマノが結構入ってるみたいなので・・ こっちで釣具屋さんでアンタレス見ましたよ。  
Res.3 by Ever Green from トロント 2002/08/21 20:52:24

それが電話帳みても5件ぐらいしか釣具屋さんがない!!!!!!!!
一番大きそうなお店に行ったのですがだめ。1ピース売ってないし。アンタレスは見てないな、まだ。アンタレス欲しいけど高すぎるから、スコーピオンのXTと1501使ってますよ。スピニングはツインパワー。
気が向いたらトロントにも釣りに来てください。北に行けばスモールなど色々と釣れますよ。  
Res.4 by 鬼手仏心 from バンクーバー 2002/08/23 19:16:54

たしかに竿はイイのはこっちは置いてないですね〜 こっちでTD−Sは見ましたが
こっちで結構イロイロ知ってる人に聞いたら東はバスのトーナメントもあったりマスキーのトーナメントがあったりでかなりシマノが力を入れてるみたいな事言ってたけどねぇ〜 
たぶん日本のシーンは特別なんだろうね。 アメリカでも下のほういかないとダメみたいだし もっぱらこちらはフライマンばかりです。 いないのかなぁ〜 バンクーバーには釣りジャンキーは? 俺くらいかなタックル持ってきちゃう馬鹿野郎は・・

電子辞書は持ってくるの忘れたが・・・
最近は、日本から送ってもらった釣りビデオ見てしまってる始末・・・・  
Res.5 by Ever Green from トロント 2002/08/23 19:38:45

俺も電子辞書忘れた。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network