jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1326
9月から東部に旅行いきませんか?
by 一人はさみしいなぁ from バンクーバー 2002/08/21 11:44:25

9月上旬から東部有名都市を回りたいと思ってます。期間は1ヶ月位で考えてます。
一人はなんかさみしいから誰か一緒に行きませんか?
お金はなるべく使わないように考えて行くつもりです。

Res.1 by kichi from バンクーバー 2002/08/25 17:23:14

私は9月末から東に旅行に行きます。急遽友達が行けなくなり、ひとりでは私もさみしいです。
情報交換でも良いので一度話しませんか?私は日程は一ヶ月くらい予定です。途中でおちあってもいいですね  
Res.2 by piko from バンクーバー 2002/08/25 22:43:26

9月くらいからの東部旅行を考えています。私も友達と行く予定だったんですけど、予定が合わなくなったので、一緒に周れたらな、と思ってます。連絡取りたいので、メールください。
よろしくお願いします。
hk06279@yahoo.co.jp  
Res.3 by 東に行きたい! from バンクーバー 2002/08/26 11:57:36

私も同じ時期に東部旅行を考えています。バスですか?VIAですか?もしよかったらメールください。chimaking_55@hotmail.com  
Res.4 by run from バンクーバー 2002/08/27 18:45:37

期間は、1ヶ月ですか?詳しいこと聞きたいので、できればメールアドレス教えていただきたいのですが。。  
Res.5 by yasu from バンクーバー 2002/09/03 15:49:16

何で行かはるんですか?日程とか一回メールで送って下さい。

yasu8yasu@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network