jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1311
女性 ゴルフ友達募集
by 真夏 from バンクーバー 2002/08/18 10:35:31

平日の昼間、一緒にゴルフできる 女性のお友達募集。。。年齢問いません。

Res.1 by みい from バンクーバー 2002/08/18 22:13:47

レベルは問われますか?  
Res.2 by hapa from バンクーバー 2002/08/21 07:25:27

私もgolfしたいですっ!!! Golf 用具は持っていませんが、だいたい全部含めていくらぐらいなんですか? 体動かしたくて暇もてあましています。  
Res.3 by marimo from バンクーバー 2002/08/21 09:20:47

ゴルフ、いわゆる「下手の横好き」なんですがいいんでしょうか。はじめて1年でまだショートコース数回しか行ってなくて、専らピッチ&パットとドライビングレンジ通いです。
真夏さんや皆さんはゴルフ暦長いんですか?  
Res.4 by 真夏 from バンクーバー 2002/08/21 18:36:43

私のレベルは低いです。
平均115くらいかな?

 
Res.5 by チューリップ from バンクーバー 2002/08/22 00:30:06

私は、ショートコースにしかいったこと無いのですが、良かったら、ご一緒させてください。  
Res.6 by 真夏 from バンクーバー 2002/08/23 00:50:12

私はビギナー用のセットを$500くらいで買いましたよ。ドライバーもパターも全部付いていてお得な買い物だったと思います。
もうちょっと上手になったら 高級クラブでも買いたいけれど・・・。

とりあえず、ショートコース(PAR54くらい?)のところに行ってみませんか?
私はリッチモンドのショートコースに行ったことあります。 他にも良いところがあれば 教えてください。 4人集まるといいんですけどね。。。集まるかな?  
Res.7 by fatcat from バンクーバー 2002/08/23 13:03:26

ゴルフだ〜〜い好きなんだけど、男はだめなんですかぁ〜? ちょっとショック(T_T)  
Res.8 by marimo from バンクーバー 2002/08/23 15:02:15

私はこっちにきてゴルフはじめて、去年一式買いました。tax込で300ドル台でしたよ。女性ビギナー用だと思うんですが、初めはそれで十分って言われました。ある程度上達したら自分で道具の良し悪し分かってくるからそのとき良いのを買えばいいって店員さんに言われました。1年経って・・・あまり違いが分かりませんが。
最近は練習場ばっかりです。たまにピッチ&パットに行きます。距離飛ばないんでコースちょっと怖いんですよね。  
Res.9 by 真夏 from バンクーバー 2002/08/25 00:43:11

全部セットで$300ですか! それは負けましたね。 
私も道具の良し悪しは わからない・・・。

ところで、ショートコースよりも ピッチ&パット希望の方が多ければ そうしましょう。

男性はダメ。というわけではなかったのですが、トピックを女性限定にしてしまいましたし、新しくトピをあげて 募集されてみては いかがでしょうか。。。スミマセン

 
Res.10 by チューリップ from バンクーバー 2002/08/25 03:40:58

なんだか、とっても楽しみになってきました。真夏さん、ぜひ皆さんをまとめていただけないでしょうか。
 
Res.11 by hapa from バンクーバー 2002/08/25 04:44:29

すると、まず道具を買わなくてはできない?レンタルとかはあるんでしょうか?(hmmmm…..日本の家に男性用のgolfセットはたくさんある….送ってもらうかあ…..)とにかく、ぜひ皆で一度集まって実践に移したいですね。  
Res.12 by みい from バンクーバー 2002/08/25 22:29:18

私もコース経験数回です。真夏さんがレベル低いとおっしゃる以上に私のレベルは低いです、、、せっかくゴルフを始めたけれど、なかなか一緒にコースへ行ってもらえる人がいなく困っていたところです。ショートコース、ピッチ&パット是非皆で行きたいです。練習しましょう!  
Res.13 by 真夏 from バンクーバー 2002/08/27 04:27:56

8月28日(水)

みなさまの ご都合いかがでしょうか?
ちょっと急すぎるかな?

ショートコース or ピッチ&パット
希望を明記下さいませ。

ちなみに 私はダウンタウンに 住んでいて、車を持っていないのです。。。><

だれか、乗り合わせてくださる 心優しい方はいらっしゃいませんかぁ〜 

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network