jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.129
BCIT Burnaby Campus に行ってるひといてるかな?
by from 無回答 2001/03/08 19:59:22


BCITのBurnaby Campus に行ってる人いませんか?
もしいたら、「学園の象」でオフ会しよ!


Res.1 by BCIT from バンクーバー 2001/03/08 20:59:27

それはGood Ideaですね。 明日でMidtermも終わりですね。  Campusで日本人見たことないけど何人ぐらいいるのかな?  
Res.2 by from 無回答 2001/03/08 21:10:56

うわ、いたいた!

Asianはかなりいるけど、そのうち日本人は、、、区別がつかない!

BCITさんは明日で終わりですか?
俺は今期は23日まであります。
明日、行きますか?「学園の象」?
 
Res.3 by BCIT from バンクーバー 2001/03/08 21:55:03

明日行きたいですが、ごめんなさい、明日は一科目だけの試験で10:30に終わります。 これで長いMidterm Examも終わります。 その後は一週間のブレイクです。 また、それから地獄の生活が待っているわけですが。。。 明日は試験の後、仲の良い連中と昼食を兼ねて飲み会があり、夕方はSET Matesと飲み会があります。 源さんはいつもどのあたりにいらっしゃるのですか? 私はLECTUREはSW5, SE6, LABはSE12です。 源さんは何のプログラムですか? 私はCSTです。 でも、是非飲み会しましょう。 もっと日本人の人いるのかな? ちなみに源さんのプログラムは日本人いますか? CSTには日本人はいないようです。日系2、3世の人はいますけど。  
Res.4 by from 無回答 2001/03/08 22:19:18

俺は Carpentryで SW とは程遠い NE23、NE4 です。(古い方の校舎、、、)
CSTって何なのかな?

うちのクラスでは日系人はいないです、、、
他のクラスで日系っぽいのはいるんやけど、分かりません。

俺も明日テストがあります。只今勉強中。
明日は昼まで。やった!

どこかで偶然あったら面白いですね。
俺は、いつも安全靴はいて、オレンジのデイ・パックを持ってうろついてます。
背は高めで、髪は短いです。他にはえーっと???
休憩は NE1のコンセッションにいきますよ。

それでは、明日お互いにテスト頑張ろう!!




 
Res.5 by BCIT from バンクーバー 2001/03/09 01:36:41

源さんはCarpentryですか、それで大工の源さん? じゃー源さんは一年のコースですか? Carpentryだと朝の授業早いですよね? でも、早く終わるから良いですね。 うちなんか8時半から17時半までびっしり授業がある日もあります。 仕事よりよっぽど忙しですね。
他にも誰か仲間が見つかるといいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network