jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
北九州→東京1200キロ徒歩日記
by 一気読み from バンクーバー 2002/08/11 17:50:24

55歳の女性(尼さん)の托鉢日記を何気なく見つけました。
旅の途中までの日記ですが、いっきに読んでしまいました。
彼女が出会った人の言葉や態度について考えさせられるものがあります。
日本もカナダと同じ位、広い国のように感じさせてくれた日記です。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/spe-2/ama/frama.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/11 18:07:05

日本もとても良い国ですよ。
私がヒッチで回った先々では、いろんな人に助けられたり、助けたり。
たくさんの人に出会ったんですが、55歳の女性の一人歩きとはスゴイですね。北海道から鹿児島まで歩き、屋久島まで辿り着いた人や、自転車で日本2週目って人もいたし、いろいろいました。でもそのお年で、しかも女性で!
私もその年になっても、いままで通り活発でありたいものです!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/28 16:44:37

何気なく見た古いトピ。少し読んだら止まらなくなり、涙流しながら全部読んでしまった。世の中にはいろいろな人がいるものだと改めて感じた。私もいつか人の役にたてるような人間になりたいと、改めて思った。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network