jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1286
トロントに挑戦!!
by AKIRA from 日本 2002/08/11 07:19:26

10月からトロントに行くつもりなんですが、トロントに音楽好きなヒトいませんか??とりあえずいろいろトロントの情報も欲しいんです。

Res.1 by kou from トロント 2002/09/07 08:48:08

トロントはいいですよ。遊ぶのには困らないし。地下鉄は発達してるし。24時間バスも走っています。住む所はみんなシェアハウスか、アパートに住んでいると思います。相場は$500って感じかな。中間を取って。そのぐらいでは探せるよ。学校はココに来て探せる。留学センターがあってそこでただで探してくれる。体験入学をたくさんするといいと思う。仕事は今のところぼちぼち募集は出ているよ。ウエイターかキッチンか寿司を作る人。が主かな。情報が得易い所はヤングストリートのブロアーストリートよりの所。あとコレアンタウンってのがあってそこでは日本食屋、留学センターがあるよ。音楽ねー。いちよう来たばかりだから良く分からないけど。いいらしいよ。どんなのが好きなの?ikkot2@aol.com  
Res.2 by AKIRA from 日本 2002/09/07 12:02:44

ありがとーございますー。なんかすごいですねーワクワクしてきたー。とにかく住むトコが心配。できれば一人暮らしがいいけど、安くすましたいんで、、、音楽はホントなんでも聴くんです。主にBLACK MUSICが好きなんです。レコード屋さんとかないですか??  
Res.3 by ろっきーーーーーー from バンフ 2002/09/08 18:48:03

BLACK??KCなど??かな??  
Res.4 by BoB from トロント 2002/09/10 14:34:24

私も、最近トロント来たけど、CDとかレコードとかいっぱい売ってますよ!!!BARとかClubとかもいっぱいあって、なんか日本っぽいかも。。。私は、ダンスしたいんで、今スタジオ探し中なんですけど、なかなか見つからないです。。  
Res.5 by AKIRA from 日本 2002/09/11 19:23:21

SOULにHIPHOPいろいろ聞くんですよー。とにかく音楽ないと生きていけないヒトなんで。音楽楽しめる所絶対必要なんで、また教えてくださいねー。  
Res.6 by yukarincoo from トロント 2002/09/27 13:17:14

Soul mecha iiyone...R&B toka! Watashi mo saikin toronto ni kita mono yakedo, ima katsudou dekiru nakama sagashiteru tokoro! 10gatsu kara kurunyone? Toronto ni kitekara, chotto ohanashi shite mimasenka? Yukari 22years old  
Res.7 by AKIRA from 日本 2002/10/01 12:06:23

R&Bも大好きです。音楽楽しめる所あれば是非教えてくださいね。出発まであと少しになってきました。お逢いできるの楽しみにしてます。  
Res.8 by yukarincoo from トロント 2002/10/02 13:42:02

Tonikaku,monthly pass katte ido-shitaho-ga benri desuyoo! Mae ni kaigai keiken arimasuka? Tonikaku ido-ha subway ga hotondo... Yoru ni Live, Club riyo-surunara naosarane... Mattemasu...! Kiwo tsuketee...!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network