jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1278
やっぱり・・・
by タイラー from バンクーバー 2002/08/10 09:02:42

何でカナダの日本人っておわってんの??服装とか顔とか雰囲気とか・・・。遊ぶのに終わった30代の面してるよね・・・。若い息のいい若人はいないの!?面白く遊びたい。。。。。。

Res.1 by 247hero from バンクーバー 2002/08/10 17:29:13

確かに終わってる。まじ終わってる。でも、若いやつもかなり下り坂。じゃない??  
Res.2 by タイラー from バンクーバー 2002/08/10 18:12:02

247hero、どこに住んでるの??今度遊ぼうぜ!!  
Res.3 by 247hero from バンクーバー 2002/08/29 01:24:18

ノースバン。チェキ、ヨ!!!  
Res.4 by 敏子さん from バンクーバー 2002/08/29 07:18:09

おまえの周りが終わってるだけだ、ばか者。  
Res.5 by こま from バンクーバー 2002/08/29 18:28:59

やっぱ日本で婚期を逃した女性がワーホリで遊びに来るってパターンが多いから覇気が無いんじゃないのでしょうか?(別にそれが悪いわけじゃないけど。)  
Res.6 by from バンクーバー 2002/08/30 01:18:19

だったら日本帰って遊べばいいんじゃないの?

カナダと日本はやっぱり習慣も違うし、日本みたく流行をみんな追ってるわけじゃなく、自分の好きなもの着てたりするから、そうおもってしまうのかもね。 

しかもこのJPカナダは、日本人が読むんだから、もう少し考えてレス乗せたほうがいいんじゃないの?  
Res.7 by ちょうちょ。 from バンクーバー 2002/09/01 03:41:18

ははは!お前も日本人だろ。ははは。はは。は?へ?ははは、はは、ははははは。ばか?ははは、何?だから?ふーん。はははははははははははははははははははは。  
Res.8 by 無回答 from リッチモンド 2002/11/09 15:18:54


同じような化粧した今時の子より、
30前後くらいでナチュラルメイクの
似合う女性に魅力を感じる。
マジ声かけたくなるよ。

   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/11/09 15:42:16

ってゆうかお前もブスでしょー?カナダデビューすんのやめてくれる??そーゆーのキライなんだぁ。  
Res.10 by kikujirou from バンクーバー 2002/11/09 15:51:14

服装とか顔とか人それぞれだしええやんけ?
この国でそんなん気にするのは邪道やから。
覚えといて。
面白く遊んだらええやんけ、なんでそんなグレルことがあるの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/11/09 15:52:58

お前かえれ!  
Res.12 by buru from バンクーバー 2002/11/09 19:55:43

たとえば、どんなふうに遊びたいの?
どんな服装だといいの?  
Res.13 by やまとなでしこ from バンクーバー 2002/11/09 20:20:48

日本のファッションは子供っぽいです。女で「え〜っと〜」みたいな わざと舌たらずで話すことは カナダでは「きしょく悪い」ってことです。男で英語になると1オクターブ高い声でヘラヘラ笑いながら返答するのも同じく「キショクワルイ」です。あと「ばいば〜い」のときに 手をすごい勢いで振るのは 同じく「きしょくわるいです」。

日本人だからって言うけどここはカナダなんだから カナダ人うけするファッションのほうが良いと思うよ。カナダ人のほうが多いのだから。

毛糸の帽子を被って猫背で短小の日本人男子。もうちょっと大人になろうよ。クラブでID見せろって言われたなんてこちらでは屈辱なんだよ。

私はカナダ在住8年の美人OL。

ロブソンで見かけるちょこまか歩く日本人の女性。話しすると小学生みたいな話し方をしたり ミッキーマウスやスヌーピーが好きな20代。黒の短いストッキングがキモイのよ。カナダなんだからカナダ人受けする言動や行動をしてよ。時々ワーホリを雇うけど キモイの一言。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 02:20:47

あなたに本で相当いやな目にあってきたでしょ。そういうこと言ってるやつが一番キショイ。お前の知らない世界じゃ変にいきがってるお前みたいなのが一番キショイんだよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 02:33:14

>カナダなんだからカナダ人受けする言動や行動をしてよ。

そんなに媚びなくても・・・(ρ_;)カワイソウ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 10:53:52


おそらく美人ってのは当ってる気がする。
でも性格ブスで愛想がなくて、英語が話せない奴を卑下する人でしょう?

クラブでIDなんてアジア人なら誰でも言われるって!逆にアジア人で見せる必要がないなんて老け顔か、そのスタッフと馴染みになってるくらいでは?

カナダ人って日本女のファッション結構好きだと思うけどねえ。日本人女はおとしやすいってのもあるだろうけど。

ところで、8年も滞在してんのになんでキモイって言葉つかってんの? 
 
Res.17 by ass from バンクーバー 2002/11/10 16:10:39

「カナダ人って日本女のファッション結構好きだと思うけどねえ」

↑それは絶対無いよ。10歳くらいのカナダ人なら好きな奴いるかも  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 17:15:39

日本のファッションは世界に認められてます。
ただ単にこっちにいる人のセンスの問題だと思う。
また個人の意見として日本人のファッションをださいと言う人は感性が低い人間だと思っています。個人的に思っているだけです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network