jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1246
バンクーバー在住で20代後半の女性のお友達募集!
by Lisa from バンクーバー 2002/08/02 04:59:09

私は名古屋出身の29歳の女性です。8月から1年間バンクーバーでワーホリします。
今年の6月まで、8ヶ月間バンクーバーでホームステイしながら語学学校と専門学校通っていました。当時のお友達はもうほとんど日本に帰ってしまったので、20代後半の女性のお友達を探しています。
カナダ人の友達も多いので、一緒にBBQしたり出来たらいいなと思います。まずは、ロブソンのスタバでお茶しませんか?気軽にメールしてください。

Res.1 by Mika from バンクーバー 2002/08/02 05:14:32

こんにちわ!横浜出身、28歳です。ワーホリで5ヶ月住んでいる、Mikaと言います。私も仲の良かった友達がどんどん帰国してしまったので、気持ちはとてもわかります。お友達になりましょう!また、メールします。  
Res.2 by Sunset from バンクーバー 2002/08/02 19:31:40

私も名古屋出身です。今年の始めにトロントからバンクーバーへやって来ました。日本での仕事の関係で、カナディアンの友人が多く、こっちで日本人の方と出会う機会が少ないので、もしよろしければお友達になりませんか?お茶や飲みに行く事だけでなく、アウトドアスポーツにもはまっている、20代後半女性です。  
Res.3 by Lisa from バンクーバー 2002/08/02 22:41:27

投稿ありがとうございます。
よかったら、メールしてください。
stacy_bc@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/03 14:16:27

レス2の方へ

私はこれからバンクーバーからトロントに向かいます。トロントに知り合いが一人もいなくてとても不安なので良かったらいろいろ情報交換してくれませんか?今月は時間に余裕がありますのでご都合そちらに合わせます。是非ともご連絡下さい。  
Res.5 by 三十路 from バンクーバー 2002/08/07 12:26:19

私は30歳になってしまいました。
ホント、なかなか同年代の方に
お会いする機会ってないですよね。
ってか、友達事態あまりいません。あは。
せっかくこの年でワ−ホリ来たんだし、
もっと楽しまなくちゃ!と気合入れ直したところです。
良かったら遊んで下さいねっ。
 
Res.6 by ぷーさん from バンクーバー 2002/08/09 11:54:50

こんにちわ。私も今年の5月に名古屋からカナダへ来ました。
ワーホリ生活が始まって、そろそろ三ヶ月に入るところです。
今は、平日パートタイムで学校へ通っているんだけれど、なかなか友達が出来なくて、せっかくここへ来たのだから、カナダの人達とのパーティーやBBQなどで週末をエンジョイできたらいいなって思ってます。
同じ年代の友達と出会う機会も少ないし、出来たとしても日本に帰ってしまたり、他に友達が居てそれ以上はなかなかって状況だったり・・・。
どこに居ても、色々な悩みがつき物のようです。
私も、カフェ大好きです。
一緒におしゃべり出来たらいいな。
お返事待ってます。。。
 
Res.7 by R from 無回答 2002/08/09 12:56:12

20代半ばです。
周りはやはり若い子が多い!そんな中、やっぱり同年代の友達が欲しいと言うのは正直なところです。
せっかく、こっちにいるし是非とも素敵な時間を過ごしましょう。  
Res.8 by Lisa from バンクーバー 2002/08/12 07:16:19

みなさん、どうもありがとうございます。
短期間で沢山の方々にレスをいただけて、とってもうれしいです。
Lisaは、8月19日にバンクーバーに戻るため、今は日本の友達と会いに各地を旅行中でして、レスが遅くなって申し訳ありません。
これからも、当分まめにコメントをチェックできない日々が続きそうなので、興味のある方は、こちらのメールアドレスに直接メールをしていただけると嬉しいです.
stacy_bc@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network