jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1244
バンク―バー在住で20代後半の女性のお友達募集!
by Lisa from バンクーバー 2002/08/01 20:56:40

私は名古屋出身の29歳の女性です。8月から1年間バンクーバーでワーホリします。
今年の6月まで、8ヶ月間バンクーバーでホームステイしながら語学学校と専門学校通っていました。当時のお友達はもうほとんど日本に帰ってしまったので、20代後半の女性のお友達を探しています。
カナダ人の友達も多いので、一緒にBBQしたり出来たらいいなと思います。まずは、ロブソンのスタバでお茶しませんか?気軽にメールしてください。

Res.1 by Easygoing from バンクーバー 2002/08/01 21:21:24

Hello Lisa!

I’m 28 years old and I’m going to a business school now.

Can you please email me at easygoing_2002jp@yahoo.co.jp whenever you have time?

Thank you!  
Res.2 by 25 from バンクーバー 2002/08/02 11:54:28

Did you already come to Canada??

Can I join this party?
I’m 25 years old.
(I don’t know why I write in English.)
I’m also looking for women who are 25 and more.


 
Res.3 by あっきー from バンクーバー 2002/08/02 16:21:49

こんにちは。私は27歳の女性です。バンクーバーに来てから4ヶ月が経ちます。今は学校が終わり、バイトをしています。私もたくさん友達がほしいと思っていますので、興味があります。是非連絡ください。  
Res.4 by Sunset from バンクーバー 2002/08/02 19:39:43

私も名古屋出身です。今年の始めにトロントからバンクーバーへやって来ました。日本での仕事の関係で、カナディアンの友人が多く、こっちで日本人の方と出会う機会が少ないので、もしよろしければお友達になりませんか?お茶や飲みに行く事だけでなく、アウトドアスポーツにもはまっている、20代後半女性です。    
Res.5 by Lisa from バンクーバー 2002/08/02 22:38:14

メールありがとうございます。私は、日本人とカナダ人の友達半々といった感じです。8ヶ月間同じ家でずっとホームステイでファミリーとも仲がよく、専門学校もカナダ人がほとんどだったので、日本人の友達とは週末にカナダ人の友達と遊んでいました。今回もそういうことが出来たらいいなと思います。よかったら、メールください。
stacy_bc@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network