jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1240
カラオケ愛好会作りませんか?
by カラオケ少年 from バンクーバー 2002/07/31 16:30:16

移住者で40’sになったばかりの男性です。久しぶりに日本語の歌、歌いたいなー。いや、英語でも
いいです。70〜80年のロック系だとか、いわゆる
ニューミュージックといわれていたころの歌とか・・・ハモるの大好きです。男性女性問いません。ウイークエンドに繰り出しませんか?

Res.1 by カラオケLover from バンクーバー 2002/08/01 15:27:19

カラオケ少年さんは40’s になったばかりでしたら世代的にも近いので、カラオケ同好会を作るなら是非参加したいです。
その時はうちの旦那も連れて行きたいと思っています。(彼は70〜80年の歌の方が馴染みやすいみたいです。)

Res.2 by カラオケ少年 from バンクーバー 2002/08/02 09:08:03

嬉しいレスをありがとうございます。
日本にいるときはストレスがたまると学生時代の仲間とカラオケBOXで夜明かしをして、発散をしていました。夜明かしと言わないまでも、久しぶりの大声出したいなあ。フォーク・ニューミュージック系(拓郎・陽水・かぐや姫・チューリップ・オフコース・甲斐バンドetc)から始まり、Beatles, Stones,Deep Purple, Zeppelin,Eagles(このまえコンサート行きました!),Billy Joel,Chicago,Elton John, DooBee Brothers
などなど・・・・久しぶりにはじけたい!ものです。8月の週末は第4金曜日が空いております。(その他はVanにおりません・・・)
もしよろしかったらご一緒しましょう!

Res.3 by カラオケLover from バンクーバー 2002/08/03 14:17:27

8月下旬の予定はまだはっきりしていないのでお返事できませんが、他にも歌の好きな人がたくさん集まるといいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network