jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.124
3月生まれってどれくらいいるかな?
by ひまわり from バンクーバー 2001/03/05 22:36:52

もうすぐ誕生日だけど、今年はどうなることやら・・・(^_^;
ちなみに3月生まれってどれくらいいるんだろう?
ということで、3月生まれの方募集(^-^)

ちなみに私の誕生日は3月10日です♪

Res.1 by まっぴー from もうすぐバンクーバー 2001/03/06 02:24:46

はーい。
3月生まれです!

私の誕生日は3月7日。
そろそろ年齢を聞かれるのが苦痛になってきました(笑)。
でも、いくつになっても、誕生日って、ちょっとわくわくしちゃいます。
 
Res.2 by マリネ from バンクーバー 2001/03/06 03:30:01

私もー!あーまた1つ年をとってしまう。でも3月生まれでよかったーーー!!!  
Res.3 by おおかなだ from バンクーバー 2001/03/06 09:26:29

ひまわりさん、私の弟と誕生日同じだ。
私は3月22日。子供2人も共に3月です。

小さい頃は体力的、学力的に早生まれで他の皆と少し差があったような気もするけど、今になると同級生の中で一番若いから、ちょっと得した気になってしまう・・・。
 
Res.4 by うお座ボーイズ from 30台だけど… 2001/03/06 17:50:47



俺達3人は、8,9,10の3連ちゃんさ…。


 
Res.5 by ひまわり from バンクーバー 2001/03/06 22:52:40

おおっ!レスがついてる(^o^)
ちなみに、私の父も3月生まれです。

>小さい頃は体力的、学力的に早生まれで他の皆と少し差があったような気もするけど、今になると同級生の中で一番若いから、ちょっと得した気になってしまう・・・。

そうそう、今となっては得した気分(^-^)
10代の頃は年より老けて見られてたからすごく損していたけど、最近は年相応か若く見られるようになりましたよ。  
Res.6 by ミニチュアM from バンクーバー 2001/03/07 20:36:08

Res1さん同じですね。
私も今日誕生日です。
今日で17歳になりました。
でも17歳でいいのかなーって思っちゃう・・・
子供だから・・・(笑)  
Res.7 by まっぴー from もうすぐバンクーバー 2001/03/08 01:54:24


ミニチュアMさん、お誕生日おめでとうございました(笑)。

そうかぁ、同じ誕生日なんですね。
今まで同じ誕生日の人ってあまり出会ったことがないので、ちょっと親近感♪

それにしても

>今日で17歳になりました。

・・・う、うらやましい(笑)。
人生これからですね〜。
お互い素敵な人生を送りましょうね。  
Res.8 by tangu from バンクーバー 2001/03/11 22:29:55

なんという偶然!!私も3月10日の誕生日です。まだバンクーバーに来て間もないのでホストファミリーに祝ってもらいました。だれかに祝ってもらったのかな?  
Res.9 by Suzy from Calgary 2001/03/13 06:55:43

おおかなださん、私も3月22日生まれですー。
誕生日があまり嬉しくない年になってしまいましたが・・・

 
Res.10 by ひまわり from バンクーバー 2001/03/14 23:55:08

tanguさん同じ誕生日ですね(^-^)
今年の誕生日は旅行に行く予定がキャンセルになってしまい、友達に話したら友達がお祝いしてくれました。これも捨てる神あれば拾う神あり!?
ちなみにホストファミリーは私の誕生日をすっかり忘れていたらしい・・・(^_^;  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network