jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1238
Canadianバンド熱いねー
by フジロック from バンクーバー 2002/07/31 12:48:23

最近カナディアンのバンド世界中で熱いHotだ
俺的にはRock、パンク系最高。
この前アマチュアのライブに行った
かなり盛り上がり、かなり熱く、かなり興奮した
まだカナダに来て、カナダのバンドに触れ
初心者な俺。
プロ、アマ問わずいいバンド教えて欲しい。

Res.1 by せいじ from バンクーバー 2002/07/31 19:53:48

俺もよくアマチュアのライブに行く。
良かったら一緒にいかない?
プロでも結構BC出身の人最近おおいよねー。
アメリカ、イギリスのプロが目立ってたけどカナダもめだつねー。  
Res.2 by ・ー、 from バンクーバー 2002/08/01 09:40:09

オルタナ最高

BC熱いねーアマバンドに行くなんて結構フジロック熱いやつじゃん。
アマのライブで日本人見かけた事今まで一度もないけど、増えると嬉しいよ
 
Res.3 by air jam from バンクーバー 2002/09/10 13:39:36

こんにちはー。
こっちのlive houseがどこにあるかわかりません!
教えてください☆=
カナディアンバンドを知らないので知りたいです。
日本だとメロコアとかばっかり聴くので、それ系のlive houseを教えて下さい(切実)!
canadianxgirl@yahoo.co.jp  
Res.4 by カウンターアクション from バンクーバー 2002/09/11 02:33:03

カナダかどうかは知らないけど
モンパチ、ハイスタ系が好きなら
Gold Finger。  
Res.5 by カツオ from 無回答 2002/09/12 22:00:13

Get up kids これはどうだろうか。メロウな感じだが・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network