jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1224
友達が欲しい
by ゾラース from トロント 2002/07/26 15:20:27

僕にはこっちで日本人の友達が居ません・・・寂しい・・・話だけでもしてくれる人・・・お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 03:31:22

トロントってやっぱり、日本人少ないですか???  
Res.2 by ゾラース from トロント 2002/07/27 19:22:53

そうみたい・・・じゃあ、俺が日本人だと思うトロントの人たちは一体どこの国なんだろ・・・友達作りは難しい・・・  
Res.3 by お腹いっぱい from トロント 2002/07/27 21:13:02

今日TOEIC受験しに行ったら日本人いっぱいだったよ。でも、ほとんどの人が顔見知りっぽかった。一体みんな何処でお知り合いになっているんだろう?私も一人でけっこう寂しかったぞ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 22:13:48

私のトロントに行きます。もちろん全然知ってる人とか頼る人とかもいません。今、住むところを探していますがなかなか見つかりません。良かったらいろいろ情報交換してくれませんか?  
Res.5 by ゾラース from トロント 2002/07/28 10:31:12

無回答さん、こちらこそよろしくです!力になれるのであれば!住むところはたくさんあると思いますよ!ようは、家賃と場所でしょ?いい友達になれたらいいですね!  
Res.6 by ゾラース from トロント 2002/07/28 10:35:59

お腹いっぱいさんどうも!!その一人の時の気持ち、寂しさはよくわかります!!こっちに1年半もいて誰も日本人を知らない僕は一体・・・お互い友達になれたらいいですね!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/28 14:46:36

ありがとうございます。私もトロントに知ってる人が一人もいないのでいろいろ力になっていただければ本当に助かります。もしメールアドレス教えていただければこちらからメール送らさせて頂きますのでよろしくお願いします。  
Res.8 by ゾラース from トロント 2002/07/28 15:29:24

いえ全然構わないんですよ!ただ、無回答さんの方のアドレスを教えていただけませんか?僕からメール送ります!よろしくです!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/28 23:36:22

ごめんなさい・・・ここにメルアド載せるにはちょっとだけ抵抗あります。せっかく親切におっしゃっていただいたのに本当にごめんなさい・・・  
Res.10 by ゾラース from トロント 2002/07/29 08:50:04

無回答さん、僕も同じくここにメールアドレスを書くのは抵抗があります!もしよければ、この中のサイトで近所検索ってありますよね、そこで地域をトロントにして、メローズってニックネームを見つけてください!そしたら、そこにメールを書いて送ってください!後日、僕のアドレスを書いておくります!!よろしく  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/31 11:19:11

すみません、私このサイトはほとんど利用しないのでシステムがわからないっていうか・・・とにかくレス主さんがおっしゃっていたのを見つけることができませんでした。専用のアドレスを作ったのでよかったらメール下さい。choco_maron@yahoo.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/01 00:18:32

ごめんなさい。choco_maronclub@yahoo.comでした。  
Res.13 by ゾラース from トロント 2002/08/01 13:38:51

またまたアドレス違ってるみたい・・・一体いつ本物に出会えるのでしょうか・・・・  
Res.14 by 通りすがり from 無回答 2002/08/01 15:32:27

じゃあ自分のアドレス教えればいいのに・・・

ってちょっと思った。(↓)
 
Res.15 by kyou from バンクーバー 2002/08/01 17:52:24

僕はカナダに来て1ヵ月なのですがほとんど友達がいません。よかったらメールください。
myam0620@yahoo.co.jp  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/01 22:57:31

そのアドレスで合ってます。間違いないはずです・・・どうしても送れないようならこちらからメール送りますのでメールアドレス教えていただいてよろしいでしょうか?  
Res.17 by HRK from トロント 2002/08/02 19:22:57

初めまして。
別のスレッドでも募集してるんですけど、8月6,7,8日スカイドームvsマリナーズ良かったら観に行きませんか?
たぶんトロントでマリナーズ戦が観れる今シーズン最後のチャンスです。

もし良かったらメールくださいな。日にちとかはまだ決めてません。
haruki_hot@hotmail.com  
Res.18 by HRK from トロント 2002/08/02 19:33:31

恥ずかしい・・・
スカイドームvsマリナーズではなくスカイドームでブルージェイズvsマリナーズです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network