jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
友達つくろ〜!
by ユウタ from バンクーバー 2002/07/26 05:27:59

こっちきて3ヶ月たっておもったのが友達ってなかなか増えないな~と思ってしかも年の近い人ってなかなかいないみたい。だからおれは20歳だから年近くて友達増やしたい人集まれ〜!

Res.1 by a.mi from richmond 2002/07/26 14:00:46

konichiwa! watashi mo saikin hima shitete tomodachi tsukuritai to omottetandesu-. Richmond ni sunderundakedo choto to-i kana??  
Res.2 by ちー from バンクーバー 2002/07/26 15:38:38

こんにちは。私も20だよ。こっちにきてもうすぐ3週間だけどぜんぜん友達がいない・・・さみしい生活を送っています。みんなで、なんかしたいねぇ〜〜  
Res.3 by ユニ。 from 無回答 2002/07/26 16:38:14

こんにちは、私も友達が少ない20代です。
いま、学校もなくて毎日がヒマヒマなんですよね。友達つくりた〜い!!! なんか企画するんだったら、教えてください。  
Res.4 by ハチミツ from バンクーバー 2002/07/26 17:01:19

自分はみなささんより年下で高校生なんですけど。自分は2ヵ月いるんですけど周りは小さい子ばっかでタメトとか、タメでも全然話が合わないし。自分も遊びたいですね!  
Res.5 by ナノ from バンクーバー 2002/07/26 20:09:35

俺も仲間入れてくれー!

ひるまっから暇してます。

一緒にあそぼー。

shishi767@hotmail.com
 
Res.6 by ~MM~ from バンクーバー 2002/07/27 09:08:33

私も仲間に入れてください〜!
週末は特に暇してるので。  
Res.7 by ユウタ from バンクーバー 2002/07/28 03:24:24

みんなありがとう!ひまなのはおれだけじゃなかったんだ〜!みんなであそぶといってもとりあえずなにするかなにもかんがえてなくて!とりあえず一回みんなで集まらない?  
Res.8 by ユウタ from バンクーバー 2002/07/28 03:29:25

みんな暇な日かいてー!  
Res.9 by なつみかん from バンクーバー 2002/07/28 10:28:48

私も今年20の学生です。よかったら仲間入れてください☆ 学校終ったらだいたい空いています。  
Res.10 by ユウタ from バンクーバー 2002/07/28 14:45:42

おれお酒とか好きなんだけど飲みにいく人とかいなくてさー!お酒とかは好き?  
Res.11 by ちー from バンクーバー 2002/07/28 23:31:55

久しぶりに見たらなんか結構集まってたねぇ。何かすることになったの?何かするなら教えてねぇ〜〜〜。  
Res.12 by ゆうた from 日本 2002/07/29 00:12:53

じゃあ遊びたい人はこのアドレスにメールして!msize44@hotmail.comです!みんなであつまろう!  
Res.13 by ユウタ from バンクーバー 2002/07/29 20:46:18

なかなかあつまらないね〜!やっぱりみんなで集まるのってむずかしいのかな?  
Res.14 by kyou from バンクーバー 2002/08/01 17:55:44

まだ1ヵ月だけどあんまり友達が増えないです。
24歳だけどいいですか?友達が少ないと結構不安なんで。  
Res.15 by 無回答 from バンンクーバー 2002/08/10 10:48:14

私もあそびたいですー!!明日、あさって、しあさってひまですか?
 
Res.16 by wishy-washy from 無回答 2002/08/10 22:17:08

Rouma-ji de gomennasai.
Watashi mo tomodachi sukunakute
rennraku toritai desu.
Dou sureba iidesu ka?  
Res.17 by sho from バンクーバー 2002/08/12 13:43:10

お!俺も24だよ♪ダウンタウンに住んでるよ俺は。暇やったらメールして!
danchizuma300@hotmail.com    
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/11 01:59:19

ジャパカナみてうちました。俺も今年20の学生です。もしよかったら友達なってください。ってかためだから敬語じゃなくていいよね。気が向いたらメールちょうだいね。ekos39@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network