jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1217
ゴルフしませんかぁ?
by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/07/25 21:51:15

ゴルフしよしよ! 

Res.1 by ぴんく from バンクーバー 2002/07/25 23:42:07

デビュー前の、チョー初心者は相手にならないですよね・・・・。  
Res.2 by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/07/26 10:32:22

デビュー前大いに結構!  実は私も初心者!ですから。。  
Res.3 by イエロー from リッチモンド 2002/07/26 10:50:57

やっぱ週末にやるんですか?平日はひまなんですけど。安いし多少すいてるよ。
私も初心者だし、コースはショートコース数回しか行ったことがありません。しかもスコアは・・・。
いまは主にリッチモンドの日系の練習場にばかり行っています。タイガーさんやぴんくさんはどこで練習していますか。ひょっとしたら会っていたりして。あと、ピッチ&パットも楽しいよね。  
Res.4 by ぴんく from バンクーバー 2002/07/26 11:13:36

ホントですか??
初心者でも良いですか!!
メールください。
Kirara1234@aol.com  
Res.5 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/26 14:03:08

はじめまして! 私も参加してみたいです。 日本では打ちっぱなしにしか行った事がないのですが、せっかくカナダに来てるし、カナダデビュー出来たら、良い記念になるな〜と思ってたんです。 でも、迷惑かけてしまうくらい下手だと思いますが、もしよければ参加したいです!!  
Res.6 by バーディーGUY from バンクーバー 2002/07/26 23:27:38

ゴルフいいですね。
最近いい天気続いているし、この間の丸ちゃんの活躍見て、また、プレイしたくなってきました。
いきなりですが、今週の日、月でもどなたか時間があったら一緒にピッチ&パッとか練習でもしませんか。
平日の夕方でもOKで〜す。
初心者の方でもどうぞ。ゴルフは多少の経験あります。
メイル下さい。
coolgreen3121@yahoo.co.jp

 
Res.7 by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/07/27 01:34:09

おお! 結構居ますね!!!!  私は本コース2回程周った程度です。 
皆さんはどこでやったりしてます?

あ!そうそう。。アドレス皆書いてますので私も。。
kicky1980@shaw.ca です  
Res.8 by 147 from バンクーバー 2002/07/27 02:32:11

平日、暇です。
行きましょう。
今週はちょっときついかな。
月末なもんで。
名前は気にしないで・・。
ひどいスコア
あっ!
van_vol@hotmail.com  
Res.9 by イエロー from リッチモンド 2002/07/28 23:02:48

ひょっとして、もう第一回ゴルフorピッチ&パットは開催されちゃいました??ちょっと先週たてこんでて、レスしたままにしちゃった・・・。
もしもう予定が決まっているのなら教えてもらえるとうれしいです。
私のメアドは marchintin@yahoo.co.jp です。
 
Res.10 by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/07/28 23:49:43

んん?アドレスだらけでどうしたらいいのか。。判らんなって来た。。(ToT)    
Res.11 by イエロー from リッチモンド 2002/07/29 08:54:59

んじゃ、平日出来る人、とりあえずピッチ&パトでもしませんか?これなら初心者でも安心だし。っていうか、私がいちばん安心かも。私は主婦なんで、平日はものすごく時間があります。あ、土日でもいいんですが。marchintin@yahoo.co.jp  
Res.12 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/29 16:52:19

日にちと場所は皆さんで決めて下さい。時間が合ったら参加させてもらいたいです!!  
Res.13 by ミラクルショット from バンクーバー 2002/07/30 00:42:06

では、8/3(土)の午前中、ピッチ&パット出来る方いますか?
バーディーGUY改め、ミラクルショットより
coolgreen3121@yahoo.co.jp
 
Res.14 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/30 17:22:16

あーーー今度の土曜日は予定があるんですぅ。
残念・・・ もしまた違う日にやる時は教えて下さい!!  
Res.15 by Kirara from バンクーバー 2002/07/31 00:33:18

8月3日ですね!!
楽しみにしてます。  
Res.16 by チャーシューMam from リッチモンド 2002/07/31 21:13:35

 土曜日ならOKです。あ、すみません突然。興味があったもので。メールはミラクルショットさんにすればいいんでしょうか?一応メールアド乗せときます。
drunkmonky73@hotmail.com  
Res.17 by イエロー from リッチモンド 2002/07/31 22:10:58

場所はどこでやるんでしょうか。まだ予定がわかんないんで場所によっては行けるかなと思って。  
Res.18 by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/08/01 10:51:24

土曜日はチョット厳しいっす。。(涙目)  
Res.19 by Kirara from バンクーバー 2002/08/06 21:55:26

もう、企画はないんですか??  
Res.20 by 未来のタイガー from バンクーバー 2002/08/10 07:57:52

来週からいきなりチョットの間日本へ帰国する事になったので、すみません。。忙しくて忙しくて。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network