jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1207
バンクーバーの単車好き集まろうか!
by 九頭龍 from バンクーバー 2002/07/24 15:14:42

日本で走ってたけどこっちで単車が無い。
それでもやっぱり走りてー!
そんな仲間見つけて語ろうぜ!

Res.1 by NOMID from バンクーバー 2002/07/24 18:16:53

単車乗りたいねー いい天気だもんね! 僕は日本にR2ローソン置いてきてます こっちにしばらく居るつもりなので持って来ようかな? とも思ってるけど ちょっと盗難が心配... 語るのもいいけどやっぱ走りたいよな! 「俺バイカーなんすっよぉ〜」って奴は嫌い!  
Res.2 by 九頭龍 from バンクーバー 2002/07/25 13:05:07

走りたいねぇ。今温かいしね。昼間も良いけど夜も楽しそうだなー。
あー走りてぇー!
NOMIDさんはこっちにはどの位いるつもり?  
Res.3 by ?... from バンクーバー 2002/07/25 19:11:25

Nomidさんあなたはもしかして...ヘビメタの...。違ってたら申し訳ありません。自分はカワサキのクルーザーです。  
Res.4 by NOMID from バンクーバー 2002/07/26 21:36:40

あれ もしかして知り合い...? 一応HM BANDやってるけどね(ちなみにそっちでもセッションメンバー探してるけど ) 今の仕事辞めない限りはずっと こっちにいるんじゃないかな? 少なくとも後2,3年はいるね多分... NOMIDが日本でメジャーデビューっていうんだったら 喜んですぐに帰るけど(笑)  
Res.5 by ?... from バンクーバー 2002/07/26 21:51:55

Kさんお久しぶりです。
バンクーバーのイベントや、といえば誰だかわかるでしょうか。Van Live2000ではお世話になりました。来月もまたやりますよ、17日です、今度は大槻教授や、また北田朋子ちゃんも帰ってきてるんで出演してもらいます。
 今度一緒に走りに行きましょうか?  
Res.6 by ?... from バンクーバー 2002/07/26 21:54:12

間違い、Van Live2001でしたね。
でもこっちでは乗ってないんですか?  
Res.7 by toshi from 無回答 2002/07/27 15:24:38

こっちで単車乗りたいね。僕は、日本にいるときはバルカンの1500に乗っていたんだけどこっちでアメリカンを見るとのりたくなるね。うーーーーーん!!バイク欲しい!  
Res.8 by NOMID K from バンクーバー 2002/07/27 22:37:21

あれま! お久しゅう御座います お元気でしたか? Kです 今年もやるの? エントリー終りました、もしかして...? NOMIDでまた出たいなぁー もしOKならメンバーそろえますよ! 夜露死苦!!!!  
Res.9 by なお from バンクーバー 2002/07/27 22:41:34

今バイクを探しています。400cc位の日本車で絶版車。良いのがなくて困ってます。どうやって探したんですか?教えてください。
単車持ちになったら参加できますか?イベントに。  
Res.10 by NOMID K from バンクーバー 2002/07/28 00:14:25

日本の絶版車探すの大変ですよ! 何故かというと日本の業者が買いあさってミンナ日本に持っていってしまったから... だから日本でFXとかCBX400とかが80万円とかするんですよ でも希にGSとかGPZとかでますよ!
Z系なんか殆ど日本に里帰りしてるもんな...  
Res.11 by 九頭龍 from バンクーバー 2002/07/29 15:38:37

なおさん。君FX好きなのかい?良い趣味してるね!もしよかったら今度遊ぼうか。
604ー808ー0620
夜露死苦!!  
Res.12 by rma from バンクーバー 2002/07/29 16:34:49

東京の町並みに似ているダウンタウンで、
日本に置いてきたKSR-2でガンガン走りたいです。
ハーレー達とバトリたいです(笑)。
麒麟みたいにね(笑)。  
Res.13 by ふらいんぐ K from バンクーバー 2002/07/29 16:58:29

出たなrma ギターの練習はしてますか?
駄目だよネットばっかしてたら(笑)KSRも乗ってたの? 俺はKRで白煙を振りまいてゲロゲロゲロって走りたいよ あぁ愛しき不人気車 俺の原点KR! 俺もヴォイトレやんなきゃな ... さぁrmaくん みゅーじっく、みゅーじっく!  
Res.14 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/08/26 10:08:20

 なんか間があいてしまいましたね、さてNOMIDのKさん、この間のイベントはありがとうございました。
始まる前直前に、わが愛車のかぎが見つからなくなってご迷惑をおかけしましたが、自分の不注意でかばんに入れた場所を忘れてただけでした。
 こちらでは単車は乗らないんですか?もし購入したら連絡してください。 自分の、近所迷惑にならないスクーターよりも静かなVULCAN800で一緒に流しに行きましょう。  
Res.15 by 見返り美人 from バンクーバー 2002/08/26 21:31:08

 私も一緒に風になりたーい!なんてかわい子ぶっちゃってる歳でもないですが、(もう20代後半です)もし皆さんの中で、後ろに乗せてもかまわないという方がいましたら、今度是非ご同行させてください。
 でも私みたいに免許持ってないけど乗ってみたい人っていっぱいいると思うんだけどな
ー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network