jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1193
カヤックやるべきだとおもいませんか?
by kayak from バンクーバー 2002/07/21 15:05:56

仕事の都合上、時間はイレギュラーなんですがカヤックやりませんか?リバーカヤック、シーカヤックどちらでもOKです。当方リバーカヤックライセンス保持。
エキスパートの方でもビギナーでも全然OKです。
残念ながらボートは持っておりませんのでレンタル料金はかかりますが.....。仲間募集!国籍、年齢、性別問いません!!宜しくお願いします。
 夏が終わってしまう!
kayaker_kay@hotmail.com
※誤解のないように。僕はカヤックスクールやレンタル店の店員ではありません。

Res.1 by ue from バンクーバー 2002/07/21 19:05:23

どのへんでやるんですか?全くやったことないんですけど。
 
Res.2 by kayak from バンクーバー 2002/07/21 21:50:06

ディープコーブ、ボーエンアイランドでやってます。リバーであれば、スコーミッシュのアリスレイクから始めてスコーミッシュリバーまで行けたらと思ってます。  
Res.3 by キツラノ from バンクーバー 2002/07/22 11:00:31

ぜひやりたい!!
日本から友達が来るのですが一緒にいいですか?
あと10歳の子供は無理でしょうか?  
Res.4 by まーちゃん from バンクーバー 2002/07/22 13:01:16

やりたいです。まったくの初心者ですが。。。
あと現地集合ですか?車無いので、送迎付きなら凄く嬉しいんですが。。。
レンタルとか全部でいくらぐらいかかりますか?時間はどのくらい?もっと詳しく教えて下さい!!  
Res.5 by kayak from バンクーバー 2002/07/22 21:33:27

コメント遅れてごめんなさい。
車は持っていますので勿論送迎しますよ。そしてまったくの初心者でも大丈夫です。
10歳のお子さんに関しては、ダブル艇で私が一緒に乗ろうと思うのですが、無責任な回答は出来ませんので、レンタル店に確認しておきますね。料金は、シングル(1人乗り)約$30、ダブル約$40(いずれも2時間程度、ギア込み)ですね。
 今のところは8月3日か4日で考えてます。
詳しいことがわかり次第連絡しますので、上記アドレスにメールください。
 ドタキャンOKですが、行けない場合は早めに連絡ください。
 
Res.6 by kayak from バンクーバー 2002/07/22 21:38:47

書き忘れました。キツラノさん、日本からのお友達はいつ来られるんですか?
可能な限りはいつでもお供しますよ!  
Res.7 by キツラノ from バンクーバー 2002/07/23 14:53:35

友人が来るのは8月3日です。
詳しい事は上記のメールアドレスにメールしました。  
Res.8 by キツラノ from バンクーバー 2002/07/25 13:02:27

kayakさん
上記のメルアドの方にメール送ったんですが
届いていますでしょうか?  
Res.9 by kayak from バンクーバー 2002/07/26 00:05:59

キツラノさん。ご返信遅れまして申し訳ありません。たった今メール送りましたのでご確認ください。
今のところ参加者は8名となっています。
日程は8月3日または4日となっています。
宜しくお願いします。  
Res.10 by まーちゃん from バンクーバー 2002/07/26 14:26:44

kayakさん、私もこの前メール送ったんですが、届いてますか?個人的にいろいろ詳しく聞きたいんですが。。。  
Res.11 by キツラノ from バンクーバー 2002/07/26 15:36:37

はい、お返事いただきました。
ありがとうございます。
またまたメールしました。  
Res.12 by 逆さによんでもkayak from バンクーバー 2002/07/26 22:26:58

自分もカヤックやりたいです。
8/4(日)でしたら参加できます。最終的にその日に決まるようでしたらぜひ参加させてください。
以前、Galiano島でシーカヤックを一度やったことがありますが、とてもよかったのでまたやってみたいです。
 
Res.13 by kayak from バンクーバー 2002/07/27 22:52:28

レス下さった皆さん。ありがとうございます。
まさかこんなに集まっていただけるとは。
今回は8月4日で考えてるのですが、人数が多くなってきましたので車の手配をどうしようかと思っています。
また、今回に関しては、スクールに入ってということではなく、ひっくり返った時の脱出法や、基本的な漕ぎ方だけ覚えてもらって、後はのんびりと『海の上のハイキング』といった形にしようと思いますがいかがでしょう?
 何か提案がありましたらレスか上記メールにメッセージ残してください。因みに場所はディープコーブです。(ノースバン)
車お持ちの方で、出してもいいよという方もご連絡いただけますか?
 宜しくお願いします。

 
Res.14 by キツラノ from バンクーバー 2002/07/29 10:42:09

8月4日決定って事でよいのでしょうか?  
Res.15 by さかさによんでもkayak from バンクーバー 2002/08/01 19:14:26

日程など、詳細は決まりましたか?
kayakさんにメールすればいいのかな?
 
Res.16 by kayak from バンクーバー 2002/08/01 20:51:16

皆様。ご返事遅れてごめんなさい。
今メールいただいた皆様に返信メールしました。大変お手数ですがメールご覧になりましたら明日の午前中までにお返事ください。
人数、配車など、予約の関係上必要になります。バタバタしてすみませんが宜しくお願いします。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/01 23:05:10

一週間前にkayakさんにメールして、
今晩もメールしましたが未だに私の所にはメールが届いていません。明日の午前中にまでにこれでは連絡出来ません。どなたかkayakさんの返信メールの内容教えて下さい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/02 09:07:55

Res.17です。
今朝メール受信出来ました。
では、4日に皆さん会いましょう。  
Res.19 by kayak from バンクーバー 2002/08/02 22:52:51

res17さん。メールのご返信いただけますか?
宜しくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network