jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1171
ウィスラーに行く人。
by サンタ from バンクーバー 2002/07/17 19:31:49

冬にウィスラーへ行こうと思っています。
スノーボードを大好きで毎日でも滑っていたい!って人いませんか?一緒に住める方もいませんか?
日本人以外でもOKです。
冬を楽しくしましょう。

Res.1 by かっつん from バンクーバー 2002/07/18 01:35:38

俺も冬、ウィスラーに行くよ。秋かなぁ。  
Res.2 by はっは! from バンクーバー 2002/07/18 15:07:53

いつごろから行こうと思っているんですか?
私も行きたいって思っています。  
Res.3 by みさ from バンクーバー 2002/07/18 15:38:43

私も行きます!もう何か動いてます?早く滑りたくて滑りたくて・・・カナダってNEWモデルいつでるんですかねえ。日本はもう出てるらしいですよ。  
Res.4 by サンタ from バンクーバー 2002/07/18 20:54:20

まだ動いてないけど、来月には家を探しに出かけます!!なかなか見つかりにくいってききましたが、みなさんは何か動いてますか?日本はもうウエアーなど完売してるブランドがあったり、展示会があったりといいですよね。
カナダはなんかそういうのないから結構頻繁に顔だしてるんですが、なかなか新しい物が出てない。でも、8月からBURTONが発売されるはずだからきっと他のメーカーもっと期待しています。カナダに来てボードの話しが出来る人がいなくて結構寂しかったけど、3人も居たので嬉しいです。これからもいろいろ情報下さい。
もちろん、冬になったら一緒に滑りましょう!!treerunとかpowderとかparkとか行きましょうね。では、またメール下さい。  
Res.5 by IM from 日本 2002/07/18 21:43:35

先々シーズン、先シーズンとウィスラーに住んでました。
先シーズンは友達5人で入れる所を探してたんですが、なかなか見つからず大変でした。結局はその中の韓国人の友達が家を見つけてきてくれて、多い時は12人で一軒屋に住んでましたよ。とっても、楽しかったですけどね。
早めに探さないと良い物件はどんどんなくなっていくと思うので、大変だと思いますが、頑張って下さい。
シーズンパスも早く買った方がお得ですよ。
いいなぁ、ウィスラー。
今年も行こうかな。  
Res.6 by sao from バンクーバー 2002/07/18 22:29:05

あたしも毎日滑りたい人で、一緒にすんでくれる人さがしてます。
こっち来たらいると思ってたけど、なかなかめぐりあわなくて困ってました。
いろんな山に行きたいとおもってるんですが、みなさんどんな形を取ってるんですか??
板もこっちで買おうと思ってもって来なかった。。。
 
Res.7 by かっつん from バンクーバー 2002/07/19 02:16:56

みんな滑るのが好きということで、暇な人メールください。
directorbrat@hotmail.com  
Res.8 by skier!!! from バンクーバー 2002/07/19 16:14:59

I’m gonna live in Whistler from the end of August.Let’s play together there! I’m Japanese.  
Res.9 by サンタ from バンクーバー 2002/07/20 10:33:31

やっぱり難しいって聞きます。今の時期から行けば部屋はあると思いますが、11月12月からって空いてる部屋があるんでしょうか?
そのKoreanはどーやってみつけてきたんですか?あとWhistlerの周りの地名が分からないので家を探しててもVillageからどれだけ離れているかって分からないし、バス停から近くないときついですし・・。何処で地図って手に入りますか?  
Res.10 by サンタ from バンクーバー 2002/07/20 11:00:04

みなさんは日本にいたときどこの山で滑っていましたか?もしかすると知り合いがいたりするかもしれないし・・!
あとVancouverでここのSHOPはいいよってところあったら教えて下さい。  
Res.11 by みさ from バンクーバー 2002/07/20 11:30:25

関越ー!湯沢近辺に行ってました。本当にこっちきてスノボの話できる人いなくて寂しいです。あーーーー早くすべりたーーーーーーーい  
Res.12 by かっつん from バンクーバー 2002/07/20 17:46:40

いつ頃ウィスラーに行くんですか。ちなみに、自分は安比にこもってました。  
Res.13 by みさ from バンクーバー 2002/07/21 09:06:19

私は神立にこもってました・・・知ってます?安比いいなー。9月か10月に移動しようと考え中。  
Res.14 by かっつん from バンクーバー 2002/07/21 10:09:15

神立、聞いた事はある。住む所は決まったの?ちなみにワーホリ?  
Res.15 by サンタ from バンクーバー 2002/07/21 11:13:28

新潟方面ですか。私は東北と長野でした。でも、アライにちょっと行きました。コースが長くて足がプルプルしちゃった記憶が・・・。
神立は昔行った事があるけどよく覚えていないですね。安比は行った事ないです。おもしろいんですか?
Whistlerへは11か12月に行きたいと思っています。皆さんはどのくらいいるつもりですか?私はビザが切れるまでいます。お金が続く限りは・・。また、メール下さい!  
Res.16 by サム from バンクーバー 2002/07/21 11:36:13

良いですネェ〜o(^o^)o
日本では舞子後楽園に行ってました。
ウィスラーはアパートがものすごく高いって聞いたんで、遊びに行くだけにしようかと思ったんですが・・・
あぁー早く行きてぇー!!  
Res.17 by かっつん from バンクーバー 2002/07/22 00:40:58

安比は本州では大きい方で、それなりですよ。パーク、パイプもそれなりだし。自分は5月くらいまでいようと思ってます。  
Res.18 by IM from 日本 2002/07/22 09:45:42

私は去年探し始めたのが、10月か11月でした。のんびり屋なもんで。
そしたら、大変でした(^^;)
その前の年は、ホームスティーだったんで、楽だったんですけど。
多分、1人とか2人とかなら割りと探せばすぐ見つかると思います。Villageにある28分の写真屋さんに情報ボードがあるのでそこで探したり、図書館の前にも不動産情報があります。
28分の写真屋さんには、色々バイトの情報などもあるので、一度行ってみるといいと思いますよ。
私は今年は日本で我慢します。
くぅぅ〜行きてぇ〜〜〜!!!  
Res.19 by サンタ from バンクーバー 2002/07/22 19:49:41

早めに行って家を探した方がいいですね。あと小人数で探した方がいいですね。がんばって探してみます。ありがとうございます。
まだまだ冬は遠ーーいーー!!早く滑りたいです。あとパス券を早割りで買わないと。
両方滑れるの買った方がいいですよね。
皆さんはどーしますか?
 
Res.20 by アルパイン from ウィスラー 2002/08/10 14:36:52

9月から来年8月までウィスラーで入居者募集してます。
1部屋全込みで1000ドル、2名まで
OKです。ロケーションはとてもよいです。
当方ウィスラー在住5年ですので
いろいろ相談にのれると思います。
alpinewhistler@hotmail.com まで
興味のある方はメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network