jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1170
9月1日から一ヶ月間、車でカナダ、アメリカ旅行、一緒に行きませんか!?
by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/17 17:04:20

当方、26歳と24歳の男子です。。
9月からレンタカーで、行きはカナダ、帰りはアメリカと周ってきたいと思っています。
ちなみに、バンクーバー発着です。
予算は4人で行ったとして、一人2000ドルぐらいを考えています。
そこで、一緒にエンジョイしたい人募集!!!
興味ある方、メールください!!!!

Res.1 by はるみん from バンクーバー 2002/07/17 21:24:16

はじめまして。一人2000ドルってかなり高いと思いますが、何日くらいの予定ですか?私は8月末で学校を終えるのでちょうど9月からの旅行を探してました。
旅行を終えたら日本に帰国する予定なんですが、詳しい話を聞かせてください!
2000ドルってのははっきり言ってカナリきついですが(笑)宜しくお願いします!  
Res.2 by はるみん from バンクーバー 2002/07/17 21:24:23

はじめまして。一人2000ドルってかなり高いと思いますが、何日くらいの予定ですか?私は8月末で学校を終えるのでちょうど9月からの旅行を探してました。
旅行を終えたら日本に帰国する予定なんですが、詳しい話を聞かせてください!
2000ドルってのははっきり言ってカナリきついですが(笑)宜しくお願いします!  
Res.3 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/18 15:45:34

期間は一ヶ月ぐらいで考えています。
予算は出来るだけ抑えたいのですが、車借りて
ガソリン代、宿泊、食事を考えるとそれくらいかかるかなぁって思います。
もちろん、行ってみなきゃわからないので、安く済んだら済んだで、良いのですが。。
まぁ、一度詳しい事話してみませんか?
japanesekatsu@hotmail.comまで連絡下さい!  
Res.4 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/19 16:48:34

今、女の子が1人興味を持っているのですが
他に興味のある方いませんか??  
Res.5 by 興味あり子 from バンクーバー 2002/07/21 09:52:59

 えぇと…まだはっきりした事解らないんですけど…
一度、色々とお話聞けたらと思います(>_<)
8月は一応御休みなんですけど…
学校9月も休み取れたら行きたいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一応、男前だけど男では無いハズ(笑)
 
Res.6 by はるみん from バンクーバー 2002/07/22 00:12:44

男ではないハズ・・・?。女の子で良いのでしょうか?私もすごく興味があって、でも女の子が一人は寂しいと考えていました。
だからすごく嬉しいです。でも私もまだはっきり行けるかどうかは分からなくて・・。
一回皆で話したいですよね!
8月に休みをとれたらって書いてましたが
お仕事されてるのですか?
かんじんのゆうゆうさんからまだコメントが届いてませんがどうなるのでしょう・・?  
Res.7 by ゆうゆう from 無回答 2002/07/22 16:15:09

興味あり子さんへ
では、一度皆で会って話しましょう。
一度、japanesekatsu@hotmail.comまでメール下さい!!
お願いします!!  
Res.8 by choko from バンクーバー 2002/07/22 17:07:30

私も少し興味があるんですが、もうだめですか?4人決まってしまってるんですか?  
Res.9 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/23 11:45:44

chokoさんへ
まだ、決まってません。
一度、みんなで会って、お話したいので
japanesekatsu@hotmail.comまで連絡下さい!
 
Res.10 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/07/25 03:13:39

CHOKO さんへ
このカキコ見たら、下記までメール下さい!
早めにお話したいので!
お願いしますね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/29 01:22:48

トロントまでご一緒することは出来ますか?  
Res.12 by プリムス from バンクーバー 2002/07/29 10:43:55

自分は車持っていて、ちょうど8月の終わりか9月のあたまくらいから、カナダ横断アメリカ帰り旅行考えてたところです。どんな計画か聞きたいです。返信宜しくお願いします。  
Res.13 by ゆうゆう from バンクーバー 2002/08/03 02:30:58

今のところカナダ2週間、アメリカ2週間って感じで考えています。宿はモーテル中心!
プリムスさんはどんなタイプの車をお持ちでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network