jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1166
ちょービギナーフレンド募集
by ビギナー from バンクーバー 2002/07/17 11:37:46

過去に、全く英語の勉強をせずに、無謀にもバンクーバーに来てしまった私、3ヶ月経っても未だにビギナーです!!!
チョービギナーの方、お友達になりませんか?
色々情報交換出来たらと、思います。

Res.1 by 困っている from バンクーバー 2002/07/17 16:29:34

私も同じく、過去に勉強しないで学校に入ったから、も〜大変です。どうにかなるだろうト思っていたが、どうにもならない事に、気が付いたこの頃です。ビギナークラスと言えども、レベルが高すぎる・・・
本当に初歩から教えてくれるESLは無いのでしょうか?
みんな、ココに来る人たちは、中学生で習う事は頭に入っているみたいで・・
同じ境遇の人誰か居ませんか?
Iam・・から初めて今はこんなになりました・・・とか・・
チョービギナーさん、何処か、良い学校知っていたら教えてください。  
Res.2 by 熱い太陽 from バンクーバー 2002/07/17 17:30:42

ビギナーさん。

 いっしょに勉強しましょう。
 本当にチョービギナーさんなら、私が少しは教えられるかも。
 メイル下さい。
 van_vol@hotmail.com  
Res.3 by 教えてほしい from バンクーバー 2002/07/19 01:11:56

チョ〜ビギナ〜クラスの学校をさがしてま〜す。
何処か無いかな????
ビギナークラスって、結構レベル高くないですか?????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/19 19:41:36

余計なお世話かもしれないけど...ビギナー同士で固まらない方がいいよ。

無理してでも授業についていけるように頑張った方がいいよ。

それなりのお勉強してますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/26 12:42:37

コミュニティセンターのESLはとってもビギナーでいいですよ。  
Res.6 by mami from バンクーバー 2002/08/14 16:34:43

私もちょービキナーなんですが、
コミュニティーセンターのESLは、どこでも
やってるんですか?どうしたら、いいのか
教えてください。
mamimac@hotmail.com

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network