jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1165
ライブに行きたい!!!
by なみ from トロント 2002/07/17 11:28:20

私はスカ・メロコア・エモコア好きの関西人です!!  今年のSummer Sonic in Japanに未練たらたらで渡加しました。   なので、ライブに行きたくてうずうずしてます!!   
誰か音楽情報教えてくれる方や、一緒にライブいこう!!っていう方、返事ください!!

Res.1 by punk from トロント 2002/07/25 13:58:54

音楽好きですか〜?
いいですね。僕もよくライブに行っています。
今度一緒に行きましょう。  
Res.2 by レッチリ好き from バンクーバー 2002/07/25 14:28:14

ライブいいですよね。俺もフジロック行こうって決めてたのにカナダに来てしまって。ライブ行きたいです。  
Res.3 by しくしく from 無回答 2002/07/25 14:41:02

毎年行ってたB’zのライブ。再婚してこっちに来てしまったので、今年は行けませんでした。未練たらたらで、ライブグッズだけ、いつも一緒に行ってた相方に頼んであったりします。。。
って、レスになってなくてごめんなさい。  
Res.4 by なみ from トロント 2002/07/25 16:11:18

Punkさんは、どんなジャンルが好きですか? こないだPUFFY行って来ました!! PUFFYあまり知らなかったけど、おもしろかったですよ!!  ちなみに私は有名な人ではGREEN DAY,Weezer,Reel Big Fishなどなど、結構いろいろ好きです。  ライブなんかないかなぁ。。。。。  
Res.5 by punk from トロント 2002/07/25 22:32:22

音楽は結構なんでも好きですけど、特に好きなのはパンク、スカ、ガレージ、ロカビリー、50’s60’s物。などです。
PUFFYは僕も行って来ました。
今度はSONIC YOUTHを見に行こうか考え中です。SONIC YOUTHは聞きますか?  
Res.6 by なみ from トロント 2002/07/26 11:13:56

高校の時に少し聞いていました。 でも最近は全然聞いてなかったです。 またなんかあったら行きましょうね。
 
Res.7 by punk from トロント 2002/07/27 00:51:09

SONIC YOUTHはあまり好きではないようですね。
こっちに来てから何か見に行きましたか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network