jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1164
メトロタウン近郊で友達ほしい人
by cat from バンクーバー 2002/07/17 09:50:44

最近メトロタウンに引っ越して来ましたが・・このあたりに友達がいないんです。
ご近所付き合い出来る方、お友達になりませんか?

Res.1 by koko from バンクーバー 2002/07/17 15:00:30

私もメトロタウンなんですよ
お友達になりませんか?メールください。
 
Res.2 by bear from バンクーバー 2002/07/17 22:24:21

私も近辺に住んでます。ちなみにエドモンズです。日本人の友達ってなかなか知り合う機会がないんですよね。  
Res.3 by ハワイアン from バンクーバー 2002/07/18 12:50:11

私はニューウエストです。ご近所さんいますかー!?メトロタウン以降の駅付近はめっきり少なくなりますものね。
私もbearさん同様日本人と知り合いになる機会があまりないかも。メトロタウン近郊人集合!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/19 19:43:56

私も、メトロタウンに住んでます。日本人は結構ダウンタウンに住んでるみたいで、あんまりこちらの方には住んでる人少ないみたいですよね。  
Res.5 by choko from バンクーバー 2002/07/21 15:48:25

こんにちは。私もメトロタウン周辺に住んでます。よかったら、お友達始めませんか?メールください。vitamin08250328y@aol.com
 
Res.6 by kimu from metro  2002/07/21 17:25:08

こんにちは、キムラです。
自分も今月からメトロタウンに住んでいます。
暇ばかりなので、メトロで集まりませんか?
tk_0113@hotmail.comです。  
Res.7 by ハワイアン from バンクーバー 2002/07/22 16:02:40

知らない間にメトロタウン周辺の人が増えてきましたね−。みなさん、最近、天気がいいですが何してますか???  
Res.8 by choko from バンクーバー 2002/07/22 17:17:22

天気がよくても何をするわけでもなく、ボーっとしてます。私もメトロに来て2週間ぐらいです。このへんではあんまり日本人は見かけないですが、私だけでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network