jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1160
近所に友達がほしい!!
by 暇なんです、、、 from KITS 2002/07/16 13:21:02

仕事もしてるし習い事も始めたんだけど、ぽっと出来る暇な4、5時間 誰か遊んでくれませんかぁ?
私の友達はみーんなDTに住んでいるのでなかなか
その時間では会いに行けなくって。。。
近所の方探してます♪

Res.1 by ビーチ! from バンクーバー 2002/07/16 18:38:53

Kitsと言っても結構広いですよね。
どの辺ですか?
私はKits周辺おしゃれで大好きです!
 
Res.2 by 暇なんです、、、 from KITS 2002/07/16 19:16:22

私はブロードウェイのSAFEWAY付近に住んでます。ビーチさんはどこに住んでるんですかぁ?  
Res.3 by わたしも。 from バンクーバー 2002/07/16 21:04:18

ワーホリさんですか? 私は学生ですが、結構暇してます!子供かも(20歳です)ですが、ヒマだったらお話でもしましょう☆
4thのSAFEWAYの辺りに住んでいます!  
Res.4 by トピ主 from KITS 2002/07/16 22:09:53

おぉぉぉっ!!近いっすねぇ!!
ぜひぜひ遊んでほしいです♪
あたしはそこまで若くないけど...
年は会ってからのお楽しみってことで★
あたし、明日は1日中仕事で、明後日PM7;00から習い事で、もしかしたら昼間仕事入れられちゃうかもしれないから、とりあえず月曜日ってどう?
あぁ、でも学生だから昼間は無理なんだよね?
どうしようか?
 
Res.5 by ケンジ from バンクーバー 2002/07/17 15:59:23

おはつです!自分は高校生なんで、今はノ-スバンに住んでるんですけど、学校がダウンタウンなんで良く来ます。良ければ返事ください!  
Res.6 by 熱い太陽 from バンクーバー 2002/07/17 17:44:35

もし良かったらひまなとき電話ください。
お茶でもしましょう。

詳しくはメイルでお願いします。

spo226@hotmail.com  
Res.7 by わたしも。 from バンクーバー 2002/07/17 20:07:23

学校は2時までなので、終って帰ってくれば
だいたい3時とかには家に着けマス。遅いですかね〜?ってか1個質問なんですけど、トピ主さんは女の人ですよねー?
文章からとか、女の人っぽいけど・・・(ちょっと心配(^−^;))  
Res.8 by トピ主 from KITS 2002/07/17 23:49:24

もうっ!!本当に嬉しいです!!!!
そしてもちろん女です♪
「あたし」って書き方微妙だったぁ?
なんと!!金、土とお休みもらえました★ミ
超ラッキーです!!!!
金、土暇な方、ご一報ください!!
明日の夜(10:30くらい)にRES入れます。  
Res.9 by J from バンクーバー 2002/07/18 00:00:10

こんにちわ。私もBroadwayのセーフウェイの近所に住んでます。金曜日の午前中、良ければお茶でもしませんか?この辺であんまり日本人を見かけません。お友達になれたらうれしいです。  
Res.10 by トピ主 from KITS 2002/07/18 00:18:47

Jさん、超近所ですね!!!
金曜日の午前中ですか。。。
起きられるかなぁ。。。
「お昼御飯をいっしょに」って感じなら大丈夫かも。。。
わがままでごめんなさい。
とりあえず明日の夜、ここにRES入れときます。
 
Res.11 by J from バンクーバー 2002/07/18 10:39:21

お昼?OKです。  
Res.12 by トピ主 from KITS 2002/07/18 22:55:03

ただいま帰宅です。
Jさん、12時にSAFEWAY前ってことでどうでしょう?  
Res.13 by トピ主 from KITS 2002/07/18 23:21:39

「わたしも。」さん、「ケンジ」くん、「熱い太陽」さん、みんなの暇な日も教えてください。
私、仕事始めたばかりで休みがまだ不確定なんです。だからいつの何時が暇とかって言えないんですよね。。。
 
Res.14 by ZULU from バンクーバー 2002/07/19 00:56:07

こんばんは!私は4thのSAFEWAY近くに住んでいます。「わたしも」さん、ご近所さんですね!学生で土日は休みなのでキツラノでみなさんと御飯とかご一緒したいです。  
Res.15 by J from バンクーバー 2002/07/19 09:54:50

12時にブロードウェイのセーフウェイ前ですね?分かりました。犬をつれて待ってます。  
Res.16 by oshi from バンクーバー 2002/07/21 01:31:38

ブロードウェイ!そんなところに日本の人がいたなんて!という俺もブロードウェイの住民なのです。仕事始めたばっかでまだバタバタしてるけど、よかったらブロードウェイの会に参加してもいいですかー?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 02:46:23

↓KITSの集まりみたいですよ。ここは。  
Res.18 by トピ主 from KITS 2002/07/23 15:55:57

皆さぁん!!
とにかく一度会いませんか?
皆さんの暇な時間教えてください。
ちなみに私は月曜日と火、木の6:00pmまでは暇です。
仕事始めたばかりでまだシフトが不安定だけど、月曜日以外も大丈夫な時あります!!
 
Res.19 by 私も。 from バンクーバー 2002/07/24 07:16:56

学校が2時に終るのでそれ以降ならヒマです。
ぜひ一回集まりたいですねー  
Res.20 by 熱い太陽 from バンクーバー 2002/07/24 10:05:33

前回ミスった?
連絡網に入れてください
メイルに電話番号入れます。
返信ください。
shishi767@hotmail.com  
Res.21 by ZULU from バンクーバー 2002/07/24 23:38:47

土日と月曜もたまに空いていたりします。皆で一度会いましょー*  
Res.22 by トピ主 from KITS 2002/07/25 10:51:35

今週の土曜日仕事が昼間のみなので、その後空いてます。
みなさんはどうですかぁ?
6:00頃にどこかで待ち合わせしましょう!!  
Res.23 by No.5 from W8th 2002/07/26 03:03:44

おおっ!こんなにもご近所さんがいたなんて。
BroadwayのSafewayそばの住人です。
よろしくねん。  
Res.24 by 私も。 from バンクーバー 2002/07/26 07:37:41

土曜日OKですよー。  
Res.25 by トピ主 from KITS 2002/07/26 20:24:02

明日、集合しよう!!!!
時間は6:00pm。
場所はどこがいいかな?
う〜ん、じゃあ4thのSAFEWAYの向かって右側の信号のとことかどうかな?
[私も。]さん、来れる?
その他の人もぜひぜひ来てください!!!
 
Res.26 by ZULU from バンクーバー 2002/07/26 22:38:00

行きたいんですが、英会話が6時前まであるので・・。どなたか携帯持ってたら連絡できるのですが。  
Res.27 by トピ主 from KITS 2002/07/26 23:13:57

私、携帯持ってます。
メール下さい。
axecanada@hotmail.com  
Res.28 by トピ主 from KITS 2002/07/26 23:56:42

とりあえず、明日6:00に4thSAFEWAY右横の信号の所にいます。
う〜ん、多分二人で。。。
それと明日5:00頃にもう一度ここをチェックしとくので何かあればそれまでにRES下さい。
では明日♪  
Res.29 by No.5 from W8th 2002/07/28 12:37:14

昨日は皆さん無事に会えましたか?
出先から戻るのが遅くなって、
集合時間に遅れました。
もう誰もいませんでした。
残念でした。
仕方がないので、Safewayで買い物して帰りました。
またの機会に期待。  
Res.30 by トピ主 from KITS 2002/07/28 19:30:25

No.5さん、私結構暇なので暇な日教えてください!!
お互い暇な時間を見つけて遊びましょう!!
とりあえず私は明日仕事が休みなので暇です。
No.5さんはどうですかぁ?
 
Res.31 by No.5 from W 8th 2002/08/01 22:56:25

あああぁぁぁ、ごめんなさい。
知らないうちにこのトピが欄外へ消えていたので、気づきませんでした。
失礼しました。
フルタイムの仕事があるので、平日は仕事してます。
基本的に、土日は休みと言うことになっていますが、
たまに仕事へ行かなくてはならないときもあります。
あ、平日の夜だったら、前日までに予定が分かっていれば、
対応できると思います。
こんな感じです。
 
Res.32 by kk from バンクーバー 2002/08/03 14:41:32

今日花火があるね。
・・・・また家の周り、路上駐車だらけなんだろうなあ。  
Res.33 by Mum’sのコーヒー from バンクーバー 2002/08/03 15:19:08

キツラノに住んでる人結構いるんですね〜
僕はUBCの近くに住んでる21歳の学生です〜 今は夏休みでバイトしてるんですけど、いつも4-5時に終わるんでその後暇なんです! 仕事終わると3日に一回は4thのSafewayの近くにあるMum’sっていうとこでアイス食ってます! 暇な日あったら遊んでくださ〜い  
Res.34 by No.5 from W 8th 2002/08/04 21:29:07

明日(8/5)って祝日なんですね。
てっきり平日だと思っていたので、
危うく仕事に出かけるところでした(笑)。
仕事に行かなくて良いということは、
遊びに出かけてよいということ。
何をしようかな?  
Res.35 by トピ主 from KITS 2002/08/04 21:40:47

No,5さん、明日お休みですかぁ?
私も休みです!!!
いっしょに遊びましょっ!!
夕方4時くらいから暇してます。
まずはメール下さい♪
axecanada@hotmail.com
もちろん他の方もどうぞ!
 
Res.36 by No.5 from W 8th 2002/08/06 17:27:28

昨日メール出してみましたが、
契約しているプロバイダーのメールサーバーの
調子が非常に悪かったので、
届いていないかもしれません。
届いていなかったらごめんなさい。  
Res.37 by トピ主 from KITS 2002/08/06 23:21:22

No.5さん、届いてましたよ♪
返信したんで見てください!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network