jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1154
あれ〜?!!片足もう30歳って人トロントにいますか〜?
by モンキーパンチ from トロント 2002/07/15 01:57:38

バンクーバーには大人のお友達がたくさん居るようですが、トロントにも居ませんか〜?

Res.1 by 崖っぷち from トロント 2002/07/15 05:14:09

28歳です。崖っぷちに立っています(^^;)しかも働いていません。いかんなぁ〜…  
Res.2 by うり from トロント 2002/07/15 06:12:55

わたしはもう両足どっぷり漬かってますが、仲間に入れてください!! 私もバンクーバーの”大人のお友達”見てていいなーって思ってました。よろしくっ!


 
Res.3 by モンキーパンチ from トロント 2002/07/15 20:24:49

やっぱり居ましたね〜!!うれしい!!
もう少し集まってきたら、トロントでも飲み会しましょ!!
せっかく日も長いことだし。
楽しみだ〜!!  
Res.4 by パッチ from トロント 2002/07/15 20:58:38

俺も両足浸かっちゃった。。。
30代の人って、もっと大人だと思ってたのに。大人の自覚が、沸かないね?!  
Res.5 by 両手両足 from トロント 2002/07/15 22:37:22

ですよ〜。昭和40年代生まれです。
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
30歳になっても、23,4歳にしか見られ
ないって、よろこんでいいやら悲しむべき
やら。。。  
Res.6 by モンキーパンチ from トロント 2002/07/16 03:00:53

23,24なら良いですよ〜。
モンキーパンチは未だに18とか言われて、お酒買うにもID提示です。
10歳以上サバ読まれてて、どうするんだって感じですが・・・。
皆さん書きこアリガト〜!!  
Res.7 by うり from トロント 2002/07/16 18:37:09

ここ、もう枯れて来てますねー、残念!
たくさんいるはずなんだけどね。
やっぱりトロントはだめなのかなー?  
Res.8 by りんりん from トロント 2002/07/21 20:20:00

は〜い!遅れをとってしまいましたが、数ヶ月後に大台に乗っちゃいます!!トロントに来てまだ日も浅く、同年代の友達が欲しいと思ってました!  
Res.9 by むにゅ from トロント 2002/07/22 05:50:58

私も仲間にいーれてー!
せっかくの夏なのに、もっと出かけたーい
皆さん、どこかに行きましょう!
モンキーパンチさん、出てきてくださいよー!  
Res.10 by 無回答 from トロント 2002/07/24 14:55:46

私ももう大台に乗っかってます。脱OLしてはるばる留学しに来ました。違った人生送りたくて・・。あと国籍韓国ですが日本生まれの日本育ちで日本語は当たり前のように話します。仲間に入っても良いかしら?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2002/07/24 16:17:19

飲み会はどうなったの?  
Res.12 by りんりん from トロント 2002/07/27 06:54:34

このトピ、かなり下がってしまってたのであげましたよ〜!・・・ちょっとPC調子悪くて見れなかった間に増えてきたじゃないですか〜。夏を満喫したい!って方も中にはいらっしゃるようなので(あたしも含む!)早いうちになんとかしましょうよ!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/27 22:18:46

今はバンクーバーにいますがトロントに行きます。知ってる人が一人もいないのでよろしくお願いします。  
Res.14 by むにゅ from トロント 2002/07/28 16:03:18

もうそろそろ、みんなで集まりましょう、
トピ主の方ー夏終わっちゃいますよー!
っていうか、もしトピ主の人戻ってこないなら、他の人だけでも集まりましょう!
よろしくー!  
Res.15 by ライムタルト from トロント 2002/07/28 18:06:40

私も トロント在住 もうそろそろ30です
よろしく  
Res.16 by りんりん from トロント 2002/07/28 20:59:56

こらこら〜っ!トロント在住の「片足もう30歳」諸君、バンクーバー組に負けてるぞぉ〜!!(笑)
しかし、すごいよね・・。うらやましいのとちょっと悔しいのとで、またレス上にあげちゃいました。(笑)
お〜い、モンキーパンチさんっ。どこに行っちゃったの〜?ほんと、そろそろ企画始めようさぁ〜!
 
Res.17 by うり from トロント 2002/07/29 17:44:11

そんじゃ、残りのもんだけで、集まりましょっかー?  
Res.18 by 二十歳 from トロント 2002/07/29 18:32:22

仲間に、入りたーい。でも、二十歳。だめでしょうか?  
Res.19 by りんりん from トロント 2002/07/29 19:12:46

このトピの後半レス組のむにゅさん、ライムタルトさん、うりさん、ど〜も初めまして!ご挨拶してなかったことに今更ながら気づいてしまいました。(笑)
ところで前半レス組の崖っぷちさん、パッチさん、両手両足さん、まだ健在ですよね!?しびれ切れちゃいました〜?
・・でも、もうちょっと欲しいですねぇ〜。トロントも盛り上がろ〜ぞ!!  
Res.20 by パッチ from トロント 2002/07/29 20:56:06

”前半組”健在です!!
久しぶりに、jpcanada来たけど、まだこのトピ生きていたんだね?!

早くしないと、夏が終わってしまう・・・
モンキーパンチさんはどこに??
 
Res.21 by ショーングリーン from トロント 2002/07/29 21:56:47

初めて投稿します。
具体的に計画進んでませんねぇ。
もし参加してよいのなら8/11土曜に夕方からダウンタウンで飲み始めるってのはどうです?残念ながらマリナーズ戦の日は平日ですしね。
PS:
バッチさんって大学で研究されてる方ですか?
 
Res.22 by うり from トロント 2002/07/30 05:15:15

はじめましてー>りんりんさん&みなさーん、よろしくー。そーですね、トロントもがんばってちょっと盛り返しましょう。いいですねー、飲み。いきましょー!  
Res.23 by りんりん from トロント 2002/07/30 19:16:00

お〜、パッチさん、お帰りなさい!!ショーングリーンさんも初めまして!
そうですね、ご指摘の通り全く具体化しておりません。あたしとしては、前半レス頂いてた方々に戻ってきてもらってから進めて行こうかなぁ・・なんて思ってたのですが、(このままモンキーパンチさんが行方不明の場合・・)ショーングリーンさんのように具体的にこの日っていうのを出した方がかえって集まりやすいかも・・って思いました。
皆さんは提案の日でいかがですか?
P.S ショーングリーンさん、マリナーズ戦行かれる予定あるんですか?あたし、行きますよ〜!  
Res.24 by 二十歳 from トロント 2002/07/30 19:51:36

やっぱり、二十歳は、Out of 眼中 でしょうか?けっこう、飲めるほうだと、おもいますが......。  
Res.25 by パッチ from トロント 2002/07/30 19:57:13

良いね!行こう!!
もっと人数が増えると良いんだけどね!

PS ショーングリーンさん、知り合い???
誰だか、ヒントくれー。。。  
Res.26 by mukukaitou from トロント 2002/07/30 20:00:16

う〜〜〜ん、二十歳さんには申し訳ないけど、今回は似た年代の人たちと楽しみたいなぁ・・・。ゴメンね、おばちゃん心狭くって・・・。でも本音。  
Res.27 by パッチ from トロント 2002/07/30 20:01:33

20才でも、40才でも何でもいいっしょ!!
飲めれば!
 
Res.28 by 二十歳 from トロント 2002/07/30 20:19:53

意見が、二手にわかれちゃった。どーしよー。ここは、年齢を偽って、再投稿するべきかー?<笑>
そんなこと、言わないでくださいよー、お姉さん。気持ち、30歳。  
Res.29 by うり from トロント 2002/07/30 20:44:21

いい感じに盛り上がってきた、
私は平日なら夜ならオッケー。
飲んで、食べて、語りましょー。
 
Res.30 by りんりん from トロント 2002/07/30 21:33:19

ちょっと寄り道してる間にすごいレス増えててびっくりした〜!
でも、身内だった(笑)
こら〜二十歳!!「気持ち30歳」とはど〜ゆ〜ことじゃ(笑)話合わせてくれたんだろうけど、地雷踏んだぞ!(爆)
だって、ここに集まってるみんなはきっと「気持ち20歳」なんだから。(笑)  
Res.31 by ショーングリーン from トロント 2002/07/30 21:43:08

この分だと具体的に進まないので(笑)
勝手に決めます。
誰も来ないなら1人で飲みます。ハイ。
8/10土曜日・SPDINA x BLOOR付近の
パブにて。
SPADINA駅メイン改札に6:30PM集合。
いかが?

shawn15green@yahoo.co.jpまで。
なお、これは連絡用アドレスですので
ご了承ください!

PS:
バッチさん
去年トロントアイランドのBBQにて
お会いしましたよ。
キーワード:土用丑の日ですよね?  
Res.32 by ショーングリーン from トロント 2002/07/30 21:46:24

年齢不問。
でもPUBに行きたいのでIDをお忘れなく!
 
Res.33 by 二十歳 from トロント 2002/07/31 05:04:35

ってことは、気持ち30歳=気持ち20歳?大丈夫じゃん。mukukaitouさん、本当に嫌で、自分が行くっていうことになったら、やめる気持ちなら、自分がやめますので.....。  
Res.34 by すいか from トロント 2002/07/31 18:05:11

私も行きたい、飲み会!参加してもいいかしら?  
Res.35 by ショーングリーン from トロント 2002/07/31 19:55:37

8/10の件ですが、もし気が向いたらshawn15green@yahoo.co.jpまでどうぞ!現在お2人からメールいただいています。  
Res.36 by うり from トロント 2002/08/01 20:27:13

えー、私は来週はいけないので、次の機会参加させてください。女の友達もとめてる人、女の人でも男の人でも平日でも飲み行きましょう。みんなで。とりあえず、興味あったらメールくださいー!
abucs@excite.co.jp  
Res.37 by りんりん from トロント 2002/08/02 09:14:08

8/10の件ですが、今のとこちょっと微妙〜なので、はっきりした次第ご連絡入れます。
ところで、むにゅさん、mukukaitouさんって、まだこのトピ見てらっしゃいますか?せっかく、このトピで知り合ったので、大いにこれを活用させていただきましょうよ!
すいかさんも初めまして!
うりさんのほうの集まりにも機会があれば参加させていただきたいです。  
Res.38 by wasabi from トロント 2002/08/02 10:25:17

私も今度参加させてくださーい!来月の終わりからトロントに引っ越します。よろしくお願いします!  
Res.39 by amia_calva from トロント 2002/08/02 10:56:41

 たまたまこのトピを拝見しました。
そして、ちょっと疑問に思ったのですが、
もしかして、ショーングリーンさんは、バッチさんの事を私と勘違いされているのではないかな?と思って投稿しました。
昨年にトロントアイランドでBBQ、土用の丑の日といったら、、、たぶん私の事じゃないかな?って(笑)間違っていたら、ごめんなさい。変な書き込みで本当に申し訳ありません。ただ、ちょっと気になったもので、、、。大変失礼しました。

みなさん、オフ会楽しんで下さいね。ちなみに私はもう腰までどっぷり30代に浸かっております。  
Res.40 by a from トロント 2002/08/02 22:03:29

時間的にムツカシイかもしれないのですが、参加したいですっ!
確かその頃は、ビール祭り(?)が開催されている頃だよね〜
久々にビール漬けになるかな??  
Res.41 by りんりん from トロント 2002/08/04 15:46:14

皆さん、こんにちは&お元気ですか!この3連休いかがお過ごしですか?
久々に見てたらか〜なりこのトピ下がってたのでまた上げてみました。(笑)だってこのほうが新しく仲間が増えそうでしょ?
うりさん、そちらのメンバーは集まってますか?そちらの会はいつ頃を計画されてますか?  
Res.42 by うり from トロント 2002/08/04 20:06:48

りんりんさん、トピ上げご苦労様です、
私は、週末もいいんだけど、平日とかに仕事の後ちょっと飲んだり、食事したりできたらいーなーっと思ってます!3,4人とかでも集まってくれたら、出かけましょう!来週の水曜日14日とかみんなで会いませんか?夕方から、飲みでもいーし、食べるのでもいーし、お茶でもいーです、興味のある人は是非連絡ください!abucs@excite.co.jp、みんなーよろしく!  
Res.43 by りんりん from トロント 2002/08/07 17:46:31

ショーングリーンさん、10日の飲み会はどれくらいの人が集まりましたか?
お返事遅くなりましたが、あたしはその日は参加できそうにないです。ひじょ〜に残念です(泣)
にぎやかな飲み会になりそうですか?  
Res.44 by むにゅ from トロント 2002/08/08 06:51:29

おー、ちょっと来てないうちに増えましたね、
ショーングリーンさん、今回の週末は行けないけど、ぜひ次の機会、お願いします。平日のほうが私もいきなり決めていくってのありかな。
りんりんさんも、一緒に行きませんか?  
Res.45 by ライムタルト from 無回答 2002/08/08 13:15:43

私も 11日は 無理だけど 次回参加したいです。よろしくお願いします。  
Res.46 by りんりん from トロント 2002/08/08 21:03:45

むにゅさ〜ん、こんにちは!かなり久々じゃないですか!あたしも来週以降は大丈夫だと思いますのでぜひ、ご一緒しましょ〜!!できればうりさんとかとも合流出来ればいいですねぇ〜!  
Res.47 by a from トロント 2002/08/10 19:00:15

ちょっと送れてスパダイナ駅へ…でも残念ながら誰もいなかった感じでした。まぁ〜遅れた俺が悪いんだけれど、、、しかたがないから、スパイダーマンをみて帰りました…  
Res.48 by うり from トロント 2002/08/10 21:00:54

みなさーん、今週の14日集まりませんかー?りんりんさん、むにゅさんとか、みんな、飲み行きましょうよ、食べでもいーのでメールください。
よろしく!
abucs@excite.co.jp  
Res.49 by りんりん from トロント 2002/08/11 21:37:14

10日の飲み会はいかがでしたか?出席された方感想を聞かせてください!次回はぜひ、参加したいです。
うりさん、あたしは多分OKですよ。その日。どなたか他にもいらっしゃいます?最近また暑いよねぇ〜。特に今日!あたしは一人で部屋で飲んでますよ(笑)  
Res.50 by うり from トロント 2002/08/12 09:32:51

水曜日、行きましょう,どこがいいですか?
みんな好み有ると思うんで、コーヒーショップかなんかで待ち合わせしませんか?とりあえず、メールくれて、行けるの確定はたったひとりです、後、りんりんさん、もっとみんな行ける人、ここでも、メールでも連絡ください!
とりあえず、クイーンとジョンの角のスタバはどうですか?6時当りに。
 
Res.51 by りんりん from トロント 2002/08/12 19:25:29

うりさ〜ん、あたしOKです!二人目の確定者かな?6時にスタバっすね。わかるかなぁ・・。わかるよね。なんだか、ドキドキしますねぇ(笑)  
Res.52 by うり from トロント 2002/08/13 09:36:58

結構このトピ盛り上がってたと思ったのに
結局、りんりんさんともうひとりだけですねー、でも、直で来る人も歓迎、明日6時にクィーンのスタバで。ではー  
Res.53 by ライムタルト from 無回答 2002/08/13 12:20:04

今週は ちょっと忙しいので 次の機会に参加します。  
Res.54 by うり from トロント 2002/08/15 09:41:59

昨日は、結局4人集まりました、飲みながら食べて、またのんでー、楽しかったですよー、またやりたいと思ってるので、今回来れなかった人たちも是非来てください。今度はBBQとか、アクティビティーとかもいいですねー!  
Res.55 by りんりん from トロント 2002/08/15 18:39:44

あたしも昨日参加しましたよ!もうちょっと人集まるかなぁと思ってたんですが・・・。でも、ほんと楽しかったです!
うりさん、BBQいいっすねぇー!!ぜひぜひやりたいですね!  
Res.56 by りんりん from トロント 2002/08/18 21:00:09

先週集まったメンバーで第二回の飲み会を計画しています。出来ればもっと人数多いほうが楽しいかと思いますので興味のある方、いつ頃だったらOKなのに・・・っていうのがあればコメントお願いします!!  
Res.57 by iku from トロント 2002/08/20 12:09:11

ikitaidesu.renrakumoraemasuka?
ikkot2@aol.com  
Res.58 by 三十路が近づいてきた・・・ from トロント 2002/11/11 11:39:40

もうこの企画終わっちゃいました?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network