jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
11月に一緒にメキシコにいきませんか?
by なみ from 無回答 2002/07/15 00:37:38

メキシコ旅行を考え中・興味のある方。
連絡ください。一緒に計画たてましょう!!

Res.1 by カンク〜ン from バンクーバー 2002/07/15 11:29:31

私もその頃に行きたいともくろんでます!できれば車かバスで、そして低予算で!でも、私的には女だけで行くのは不安なんです・・。
今日、メキシコ旅行を企画してるご夫婦のホームパーティに行ってくるので、よさそうなプランとかあれば、また報告しますね。  
Res.2 by yo from バンクーバー 2002/07/16 02:21:02

こんにちは!学校にとても仲のよいメキシカンがいてそいつが「メキシコに来い」と言うので僕もメキシコに行こうと思ってます。そのメキシカンは9月に帰ってしまうので僕も11月ぐらいに行こうかなと考えてます。是非詳しい情報とか交換したいです!
yoichi0105@hotmail.com  
Res.3 by SATO from バンクーバー 2002/07/16 09:54:55

MEXICO行きます!まだはっきりルートは決めてないけど、情報が欲しいです。私は9月前後にはここを出るつもりです。たぶんNY経由で。MEXICOだけですか?中米の何ヶ国か行こうと思ってます。 satokokurose20@hotmail.com  
Res.4 by かんく〜ん from バンクーバー 2002/07/24 13:55:24

メキシコに行くならついでにガテマラにも行ってみたい!!そんな気はないですか?  
Res.5 by まりも from バンクーバー 2002/07/25 16:06:14

私の友達が10月半ばに日本から遊びに来て、一緒にメキシコに行こうかと考えているところです。
詳しくは決めてないんですが、一緒に低予算で行けたらどうかな?と思ってます。
どうでしょうか?
10月では早すぎますか?
 
Res.6 by まりも from バンクーバー 2002/07/25 16:07:50

アドレスです。
よかったらメールください。
yucchi922@hotmail.com  
Res.7 by Wanwei from トロント 2002/08/02 11:43:51

こちらも同じことを考えているので、・よければ、メールください。
wanwei@yahoo.com  
Res.8 by カンク〜ン from バンクーバー 2002/08/22 17:42:18

9月下旬〜10月上旬にかけて、もしくは11月下旬以降に行きたいです。12月は高くなると聞いたので、それまでにと思っています。本気で行きたいです。なみさん、レス見てくれてますか??  
Res.9 by なみ from 無回答 2002/08/23 00:09:35

レス見てますよっ。
直接、アドレスに連絡等をしてまして
すっかりこちらへの書き込みが遅れました。

9・10月はまだ空きがあるみたいで
少しディスカウントされてますねっ。

11月は、やはり混むらしいので早めの
計画がいいみたいです。

カンクーンに行くと色々な現地ツアーとか
あるらしく。

細かい具体的に計画立てたいと思っています。
11月以前でもいいなぁーと思って
います。

興味のある方直接連絡ください。
nt828@hotmail.com  
Res.10 by Maya from バンクーバー 2002/08/24 19:24:33

カンクーンあたりに旅行して帰ってきたとこです。雨期があるので日程はよく調べたほうがいいかもしれませんよ。安い時期はたぶん雨期では?

海が綺麗で、食べ物美味しくて人がいいので楽しいとこです...でも、*腹痛、下痢の薬、蚊よけスプレー、日焼けどめ、帽子*は絶対に持参したほうがいいですよ。

楽しんできてね〜


 
Res.11 by なみ from 無回答 2002/08/24 21:47:48

マヤさん。
まやさんはどうような方法でどのくらいの
期間いったのですか?ちなみに掛かったお金は
?よかったら参考にしたいので教えて下さい
 
Res.12 by Maya from バンクーバー 2002/08/26 10:51:02

パッケージツアーの飛行機、宿泊、食事代の入っているものを利用して、観光は自分達で回ってきました。いくらかかったか?まだ計算してないな...

ちなみにデイツアーは利用しなかったけど、たくさんあって、ピンキリ。私はRiviera MayaにホテルがあったのでCancun(物価高い)とは少し違うけど...平均us$65~75/ツアーって感じでした。

カンクーンは...
http://www.cancunvista.com/tours.htm
http://www.cancun-webs.com/websactivities.htm

最初のページでDay Tourの料金をみるとちょっと高いけど、こんなものかと。
ちなみにXcaretという海洋パークは自分でいくと入場料us$50(or55)/adult、この会社のツアーだとus$85。カンクーンからタクシーで35~40分くらいかかるとこだから、リーズナブルなのかも。(もっと安いのもあるかも?)

レンタカーを借りようとしたら、事故を起こすとすぐに留置場行きになるとおどされて借りなかったんですが、ツアーに入れるためのおどしだったのかな?本当かどうかしりたい...

と、こんな感じです。参考になればいいんですが、楽しんできてくださいー。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network