jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1150
スタバはおしいよなぁ〜〜!
by ありさん from バンクーバー 2002/07/13 22:13:01

スターバックスの珈琲はうまいね。
日本より安くのめるからカナダはやっぱりいい。
バンクーバーに住んでる方、スタバよく行く方に
質問があります。何の珈琲が一番好きかな??
もし暇あったら一緒に休日のみに行きませんか?
俺はノースバンに住んでるよ。
メールお待ちしてます。hiromart@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/14 00:32:57

スタバよりブレンツの方が美味しいです。

   「ブレンツに一票」  
Res.2 by 僕は from その辺じゃなくて、 2002/07/14 12:06:48

シアトルズベストが良いなー――
皆さん流行に流されてはいけませんよ!!!

因みにスタバとブレンズならブレンズにもう一票!!!  
Res.3 by シヴァ神 from バンクーバー 2002/07/14 16:09:00

私もスタバ派です。仕事行く前はレギュラーコーヒー飲んで、休日はカフェラテ飲んでます。  
Res.4 by キリギリス from バンクーバー 2002/07/14 19:03:24

スタバの何が「惜しいの」?
それとも「美味しい」の?
どっちかな?フフン〜。  
Res.5 by ラテ大好き from バンクーバー 2002/07/14 19:46:19


ラテはスタバが一番。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/07/14 20:05:08

スタバの前をとおると本当にコーヒーのいい香りがするけど、のんでみてうまいと思うのは意外や以外、ティムホートンですね。
 今度お試しあれ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/07/14 21:06:35

きゃー!うれしー!
私もティムホートン派なんです!!  
Res.8 by ラテおいしい〜 from バンクーバー 2002/07/15 00:51:31

私もスタバのラテに一票。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/15 01:35:12

スタバのsoylatteに一票  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/15 08:28:11

スタバだったらもっぱらラテ派かな?でも夏はフラペチーノですね。フラペの種類も多いし。
でも基本的にはブレンズの方にいってしまいます。7杯目無料になるブレンズは大好き!!  
Res.11 by Starbucks nut from バンクーバー 2002/07/16 01:17:44

Can I get a dark tall coffee?
スタバではいつも濃いコーヒーです。でもカフェ・モカも美味い!

ちょっと自慢させてください。昨日、スタバでバリスタというエスプレッソマシンを買ってしまいました。1ヶ月以上悩んだ挙句です。昨日たまたま入った店で、マネージャーらしき人とバリスタを買うかどうか迷ってるって話をしたんですが、えらく薦めてくるので、今日買ったらディスカウントしてくれるか?って聞いたら、答えはYes。今、カナダドルが安いこともあって決断しました。出費は痛かったですが、これから毎日、いつでもラテやモカが楽しめると思うとそんな痛みはどこへやら、ってな感じです。  
Res.12 by J from バンクーバー 2002/07/16 10:02:54

初めまして Jです ノースバンからです。
僕もスタバが好きですね〜 でも飲むのはダウンタウンかリッチモンドです。
ありさんは知ってますか? 各店のオリジナルがあるのを? ダウンタウンとかで ホワイトチョコラテとかヘーゼルナッツなんとかラテを見かけました。
僕も暇人なので 良かったら週末とか誘ってください。
ヨロシク  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network