jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1149
一緒に英語の勉強しませんか??
by ビギナー from バンクーバー 2002/07/13 19:13:25

今、語学学校似通いだしました。
ちょービギナーなんですが、学校に行ってても、進歩なさそうだなと思って、独学しようかなーと思ってます。
けど、1人だとくじけそうだし。。。
ってな感じで、図書館とか、カフェで、一緒に勉強してくれる人募集です!

Res.1 by 中田 from バンクーバー 2002/07/13 23:46:46

ビギナーさん
是非一緒にやりましょう
私も一人だとだらけそうです。
(実際はもうだらけてしまってます)
一度お会いしてスケジュールを決めませんか?
メイル下さい。
spo226@hotmail.com  
Res.2 by 勉学 from バンクーバー 2002/07/15 14:47:43

俺も独学派です!!やっぱ、一人より二人、二人より三人!!楽しく勉強できたらなぁと思います!!imomusi009@yahoo.co.jpまでメール下さい!!  
Res.3 by Pooh from バンクーバー 2002/07/15 15:20:04

一応私も学校行っているのですが、、、最近独学に移行しようかなと思ってたところです。良かったら私も仲間に入れてくださいな!
hiphop213jp@hotmail.com  
Res.4 by チョービギナー from バンクーバー 2002/07/15 16:46:19

私もチョービギナーなんですが、最近授業にも付いていけず・・・困っています。学校を代わろうかと探してますが、ココだ・・と思う学校がありません(トライアルレッスンに何回か行って見ましたが、ロービギナクラスでさえ、授業内容がわからないのです)。皆さんチョービギナークラスのレベルってどの程度なんでしょうか?  
Res.5 by アロー from バンクーバー 2002/07/15 23:43:10

一人で勉強ばっかりしてて、飽き飽きしてました。仲間に入れてくださいよ!  
Res.6 by Canucks fan from バンクーバー 2002/07/16 01:22:22

今度、別の学校に行くのですが、来月から始まるので、今は一人で勉強してます。ビギナーではないのですが、もし良かったら仲間に入れてください。連絡、待ってます。
fedorov91jp@yahoo.ca
 
Res.7 by りん子 from バンクーバー 2002/07/16 16:38:01

曜日と時間によっては、私も参加したいです!
 
Res.8 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/16 19:12:04

こんなにメールが返ってくると思ってなかったので、すごいびっくりしています。みんなありがとう!

アドレス載せてくれた方に今から、メールしますね!
今のとこ、あたしは15;30まで、学校(あと2週間かな?)なので、その後なら大丈夫です。
 
Res.9 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/16 19:51:01

メール送ったけど、うまく送信できなかったっぽい。で、あたしの、アドレスに送信お願いします。
theendlesssnow@yahoo.or.jp

で、送るはずだった内容は下記に記載。。。

本当こんなに返事返ってくると思ってなかったんで、正直どうしたらいいか、困ってます!
やっぱ同じ事考えてる人っているもんなんですねー

で、本題に入りますが、どうしましょう??
1回どっか集まります??

今の所、あたしのスケジュールとしては、暇暇!今週金曜だけだめ
月から金なら、16;00から
土日は何時でも!今週、来週でいける日を教えてください!
あとどういう感じで集まるかご意見よろしくお願いします!!
 
Res.10 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/16 19:59:48

すいません。アドレス間違えていれてしまいました。
訂正。。。
theendlesssnow@yahoo.co.jp

 
Res.11 by アロー from バンクーバー 2002/07/16 20:16:07

チャプターのスターバックスってよくみんな勉強してますよね?あそことかで来週あたりにでも集まれればいいですね。今のところ今週の金曜日以降は暇です。時間には融通が利くほうなので、他の皆さんの都合にあわせます。なんかありましたらメールしてください。
arrowr200@hotmail.com  
Res.12 by ゆーこ from バンクーバー 2002/07/17 00:42:22

私は既に挫けちゃってるので、仲間に入れてください。
ということで、ビギナーさんにメール送りましたのでよろしくお願いします!  
Res.13 by ケイゴ from バンクーバー 2002/07/17 16:03:48

自分は高2です。みんなはどのくらいですか?自分もひとりで孤独に勉強するのチョ嫌いなんで俺も仲間に入れて欲しいですね!ヨロシクお願いします!  
Res.14 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/18 01:06:21

一度、来週月曜午後6時集合にしようかなと提案中!
来てくださる方はあたしのメールにお返事お願い致します。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network