jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1147
NorthVancouverで楽しい時間を過ごそ!
by らら from バンクーバー 2002/07/12 17:54:47

いつもDTに出かけてしまい、あまり良く知らないNorthVancouver・・・。           DTからの帰りのバスを気にするのは毎度のこと・・・。                 ということで N.Vのことを色々知りたいと思っている今日この頃。なんでもいいので何かお得なN.Vの情報、あればください。また、「N.V」で一緒にお茶したりスポーツ出来る方も待ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/12 19:35:15

リーンバリー??の渓谷は涼しくて気持ちがいいですよ。1時間くらいのハイキングコースもありです。
なんてったって私の秘密のお気に入りスポットですからね。
あ!言っちゃった、秘密じゃなくなっちゃった(汗  
Res.2 by J from バンクーバー 2002/07/12 21:44:58

僕も友達がDTかリッチモンド、バーナービーなので 友達と遊ぶのは大変です。最近友達とノースで遊んだり飲んだりしています。ノースバンは Lonsdale付近でお茶とかにできるし プールがついてるスポーツセンターがありますよ。僕もヒマしてるのでよかったら 遊んでください。その時は お友達(女の子)も呼びます。 ヨロシク♪  
Res.3 by ノースの住人 from バンクーバー 2002/07/12 22:26:56

美味しいレストランが多い。
海に山に、ローカルに混ざって遊ぶとこ沢山。
景色がきれい、空気もおいしい。
探せば、いいパブや実はクラブもある。
ロブソンあたりと違って外国?みたい。(笑)
癒し系やからだに良い系が多い。
若者が多い?。
実は、ジャパレスも多くてしかも美味しい。
変な奴?が少ない。

 
Res.4 by ありさん from バンクーバー 2002/07/13 10:14:10

はじめまして、ららさん!
俺はノースバンに住んでるありです。
ノースバンは楽しいところがたくさん。
もしよかったら、案内してあげましょう。
俺は7月の終わりには日本に一時
帰国しますが、また9月に戻る予定。
もしよかったらいろいろな所に
行ってみませんか?おいしい所や
景色が見張らせる素晴らしいところ、
いろいろ知ってるよ。ではまた。
連絡は下記のアドレスで!
hiroant@hotmail.com  
Res.5 by らら from バンクーバー 2002/07/13 19:05:34

皆さん、お返事ありがとうございます。皆さんのコメント読ませていただくと、美味しいレストランってあるんですね、NVに。なんかとてもわくわくしてきました。ぜひとも、ご案内よろしくお願いします。
ちなみに皆さん、どのレストランが一番のお勧めですか?
 
Res.6 by ありさん from バンクーバー 2002/07/13 22:01:48

やっぱ日本食でしょう。
もしくは辛くてもいいのなら、韓国料理やタイ料理。
なんか食べたくなってしまいました。
日本一時帰国前に行ってこようかなぁ・・・。  
Res.7 by n.van from バンクーバー 2002/07/14 02:11:17

はじめまして!ぼくもN.Vanに住んでます。N.Van、すごくいいとこですよね。今は日も長いし、テニスとかしたいですね。  
Res.8 by J from バンクーバー 2002/07/14 10:54:11

和食、タイ、韓国料理もあるけどメキシカンとかギリシャ料理とかもありますよ。
W.Vanならオシャレなレストランとかカフェも多いかな。イタリアンとかもあるし
でも駐車するのが大変なんですよね。(涙)

今度 自宅でホームパーティーとかBBQを計画中です♪

良かったら 一緒に遊んでくださいね。特に週末はヒマしてますので。
誘ってくれる時にちゃんとメールアドレスとプロフ&写真などを送ります。
ヨロシク (-_-)/~~~  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network