jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1142
49年生まれor関西人!
by ねね from バンクーバー 2002/07/10 19:29:23

49年生まれワーホリです、周りが若い子ばっかりで、やばいってっ感じです。カナダにまだ、3ヶ月、専門学校生なので、留学生は、私だけ!毎日、めっちゃ寂しいです。同じ年代か、関西人!求む!一緒に遊びましょ!ちなみに、ねねは、神戸人です!

Res.1 by from バンクーバー 2002/07/10 22:15:21

こんにちは!! 51年生まれの尼っ子です.
友達がほとんど帰ってしまって寂しい日々を送ってます.
一緒にスポーツ&飲みに行きましょ★


   
Res.2 by 京オンナ from バンクーバー 2002/07/11 00:16:09

私も50年早生まれなので同学年!出身は京都です。よかったらメールアドレス教えてくださ〜い!一緒に遊びましょ!!  
Res.3 by てつ from 日本 2002/07/11 00:58:47

神戸大学医学部在籍で神戸在住です。明日(12日)から2週間バンクーバー、バンフに一人で旅行行きます。留学生じゃないけど、現地のお勧めとかあったらおしえてください。それにしても、受験英語は読むことばっかで、全く会話できません、英語も教えてください(泣)  
Res.4 by さ〜 from バンクーバー 2002/07/11 15:10:57

どんぴしゃり!!49年生まれの関西人です!
しかもワーホリ4ヶ月目!ねねさんと時期も同じくらいですよね?私も周りの若さに圧倒されてる次第でして・・。ちなみに大阪出身、今、残りのワーホリをどう使おうか検討中でヒマしてます!私はDT在住、ねねさんをはじめ皆さんは??  
Res.5 by さおり from バンクーバー 2002/07/11 20:11:34

私も49年生まれワーホリです!あと5日でやっと1ヶ月になります!高知人ですが、緑地公園に住んでた事あり!飲みに誘ってくださーい!
全然遊びにいってないっす  
Res.6 by 岡本 from バンクーバー 2002/07/11 23:07:23

こんにちは、昼まっから暇してます。
お天気が良いのでいろいろと行きましょう。
飲み会も大歓迎です!
おかもと。  
Res.7 by さおり from バンクーバー 2002/07/12 16:30:05

さっそく明日なんかどうですか??
気が早い??
めちゃめちゃ飲みに行きたい気分なんですけど。。。  
Res.8 by Easy going from バンクーバー 2002/07/12 17:28:29

私も49年生まれです!関西人じゃないけど、仲間に入れてもらえますか?

私は今ビジネス学校に行っているんだけど、ねねさんは何の(どこの)専門学校?留学生1人だけってことは、あとはカナダ人??それってめちゃめちゃラッキーじゃないですか?  
Res.9 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:28:50

ありがとう。メール。ねねは、ネイル専門学校です。カナダ人となぜか、ベトナム人ばっかなの。関西人じゃなくても全然OKよん。どうやって、連絡とったらいいかな?  
Res.10 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:34:26

ありがとう、返事。いいねえ。飲み会。ねねも大好きよ。ごめんね。返事遅れて。サーバーの調子悪くって。lovesanasana@hotmail.comにメールくださいな。  
Res.11 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:36:38

ありがとう。メールアドとか連絡法を知りたいんだけどー。どうしましょ?  
Res.12 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:39:02

やりー関西人!めっちゃ、しゃべりたい!えっと、みんな、ねねのアド載せてるので、メールください。連絡個人的にとりたいので。ねねは、キツラノに住んでます。  
Res.13 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:42:47

神戸大学!はっ!すごいねこりゃ。会って話さないと、難しいよ、お勧めは。神戸大学医学部が英語教えてくださいだなんて!こっちは、受験英語もわかんないよ。連絡ください。で、ここのみんなで会いましょう。  
Res.14 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:46:00

えっと、こんにちは。メルアド載せてます。一覧のコメントの中にあるので、連絡ください。みんなと会いたいわ。  
Res.15 by ねね from バンクーバー 2002/07/13 21:48:12

ごめんね。返事遅れて。サーバーの調子が悪くって。メールください!一覧のコメントの中にあるので。ねねも日本人のつれがいなくて、寂しいー!  
Res.16 by さ〜 from バンクーバー 2002/07/15 11:22:40

それじゃ、みんなで一度集まってみましょうよ!ねねさんの都合のいい日時で、集合場所とかもここで告知してっ!どう?  
Res.17 by Easy going from バンクーバー 2002/07/15 15:31:05

ねねさん、関西人以外も入れてくれてありがとう!皆で集まる時は、ぜひ参加したいです。連絡先の方は直メールしておいたのでよろしく。このホームページもまたチェックします!  
Res.18 by ろろ from バンクーバー 2002/07/15 16:45:39

49年生まれ、ワーホリ、関西人です!
日本人の友達はほとんどの人がすでに、日本に帰ってしまいました。私も仲間に入れてくださーい!  
Res.19 by はるみん from バンクーバー 2002/07/15 18:05:48

ねねさん
私は明石市出身です!ちなみに今は学生で、英語を勉強しなくてはならないのですが、どうしても日本人の友達をさがしてしまいます!何故なら日本が好きだから(笑)ちなみに私は54年産まれですが、皆様が集まる際は私にも声をかけてください!  
Res.20 by ねね from バンクーバー 2002/07/16 10:55:14

一人で、いっぱいメール入れすぎって言われました。使い方しらなかったもんで。えっと、今週金曜日飲み会します!みんながこれるんなら!7時から、とりあえず、ねねのメールアドにメールしてん!  
Res.21 by ねね from バンクーバー 2002/07/16 21:27:23

さーさん、メールが届かないんだけど、も一回メールもらえる?みなさん返事ください!半分の方は、金曜日okみたいなので!まだねねにメールしてない人は急いで!返事ください!さあ飲むぞ!!  
Res.22 by さ〜 from バンクーバー 2002/07/17 15:16:49

ねねさん、再メールしましたが、どうですか?
まだムリそう?  
Res.23 by ねね from バンクーバー 2002/07/17 19:56:52

入った入った!今週金曜日、バージン前roots側を向いて、立ってること!7時!時間厳守!遅れる予定の人は、連絡先を入れてください。店決めてないので、おすすめを必ず決めてくること!ねねは、めっちゃ背が高い女です。参加したい人は、メールして!  
Res.24 by ねね from バンクーバー 2002/07/19 00:15:03

これを見てる人!今日ですよ。集まるの。忘れないでね。ねねは、待ってるからね!  
Res.25 by ねね from バンクーバー 2002/07/20 22:32:05

みんなありがとう。楽しかったね。また、メールください。  
Res.26 by ろろ from 無回答 2002/07/23 16:12:49

関西人27歳、ワーホリです。もし、近々、飲み会するなら是非、誘ってください!
r20airsta@hotmail.com です。  
Res.27 by すしまん from バンクーバー 2002/07/23 23:35:45

何人きたのですか?
わたしも、49
ですよ!今度いきたいなあ!  
Res.28 by T&M] from バンクーバー 2002/07/28 02:00:53

今度、集まりあるとき誘ってください。
48年生まれ関西人です。  
Res.29 by ダニエル from バンクーバー 2002/07/29 00:52:40

次ぜひやってください。ぱーっとやりたいですね!  
Res.30 by ぽんぽこりん from バンクーバー 2002/07/30 02:37:33

わたしもぜひ参加させてください!
次回はいつごろですか?まちどうしいです。  
Res.31 by たけ from バンクーバー 2002/07/31 17:28:05

47年生まれワーホリです。大阪人です。ぎりぎりですが仲間に呼んでもらえますか?
doratake@hotmail.com  
Res.32 by ねね from バンクーバー 2002/08/05 14:04:14

新しくレスくれた人!メールしてよー!結構頻繁に集まってるよ!ねねのアドは、lovesanasana@hotmail.comです。JP見たって入れてね。誰だかわかんないとこわいから、、。大歓迎だよ!  
Res.33 by たけぞう from バンクーバー 2002/08/06 14:18:04

私も、49年6月生まれのワーホリです。
私も、仲間に入れてください。
年齢を感じますが、自分も若い感覚を取りこめそう?取り込みたい(無理やり)て感じです。
宜しく。  
Res.34 by ねね from バンクーバー 2002/08/10 17:46:43

そろそろ夏も終わりに近づき、それぞれみんな準備があるみたいですが、飲み会2回目します!各自、ねねにメールして都合の良い日知らせてくださいね。  
Res.35 by 関西大好き from バンクーバー 2003/06/21 01:05:11

うちも行きたい〜。
次回あるなら是非参加させてもらいたいです。
ねねさんメール送ったので見てくださいね。  
Res.36 by 代理 from バンクーバー 2003/06/22 00:00:07

ねねはもう日本に帰ったよ。
4月の下旬に
多分レスもないと思う。
トピ立てたのが2002年だし・・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network