jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1141
1972年生まれの方
by CAFE from バンクーバー 2002/07/10 14:15:51

ビザが残りわずかで同年代で友達を探しています。
ヨロシク。

Res.1 by らーめん from バンクーバー 2002/07/31 17:49:40

こんにちは同じ1972年生まれです。見渡しても若い子ばっかりで・・・ 僕はきたばっかりなんですよ 家探しも大変ですね。  
Res.2 by B-hall from バンクーバー 2002/08/01 01:29:52

うちの主催者の福島はこないだ30になったばかりの72年生まれですよ、17日のナイトマーケットには是非お誘いあわせで来て下さいな。  
Res.3 by もうすぐバンクーバ from 日本 2002/08/01 08:02:14

そしてもうすぐ三十路〜。私も72年生まれです。17日にはちょっと間に合わないのが残念。やっぱり同年代の友達がいると心強いですよね。  
Res.4 by ME from バンクーバー 2002/08/02 01:36:00

9月2日に帰国予定です。
11月でとうとう30になります。
けっこう暇してまーす。  
Res.5 by パール from バンクーバー 2002/08/06 12:59:12

私も11月で30です。ついにやってきたって感じですが、あまり自覚ないですね。でもまだ数ヶ月あるしね。私も結構暇してますよ。  
Res.6 by 三十路 from バンクーバー 2002/08/07 12:15:49

私は30になってしまいましたよー。
でもまだ自覚ないですね。
子どものときはいい大人(ってかオバサン)
って思ってたけど、実際なってみると
まだまだお子ちゃまですわ。あはは。  
Res.7 by らーめん from バンクーバー 2002/08/07 15:58:57

みなさん一回集まりませんか?お茶でもして
三十路トークしませんか?  
Res.8 by HELLO from バンクーバー 2002/08/07 16:23:14

73年なんですが、1月生れなので
同学年ってことではダメですか?
バンクーバーに来て2ヶ月チョット。
ワーキングホリデーですが、12月で帰国します。
よかったら、仲間に入れてください。
 
Res.9 by らーめん from バンクーバー 2002/08/08 16:05:11

えー CAFEさんからの返事が一向にありませんが日本に帰っちゃったんでしょうか?それならそれで残されたもの達で集まりませんか?よろしければ皆さん僕のアドレスまでメールしてください。 doratake@hotmail.com です。  
Res.10 by あぽ from バンクーバー 2002/08/09 18:31:20

私も1972年生まれです。私も三十路になり、まわりに同年代の友達がおらずちょっぴり寂しい今日この頃。仲間に入れてください。  
Res.11 by さや from バンクーバー 2002/08/10 13:55:12

らーめんさん、メールしてみましたので、みんなで集まることがあったら連絡ください。待ってます。\(^-^)/  
Res.12 by さや from バンクーバー 2002/08/10 13:55:46

あ、顔文字きれちゃった。ちっとさみし。。。  
Res.13 by 四捨五入しなくても30のひさ(なべ) from バンクーバー 2002/08/10 15:24:37

こんにちは、仲間に入れてください。

実は、B-hall ろびーと同い年だとついこの間知った。
時々わからなくなる人の年齢。

いま、8月17日にQICで行われるB-hall主催のナイトマーケットを手伝っています。
もう、日本語メディアで紹介されているので知っている人も多いと思います。
当日ももちろん私もそこにいます。

で、ちょっと宣伝。
http://www.go-qic.com/night_market/
(ナイトマーケットサイト)
みなさん、来てくださいな。


また、特別にナイトマーケット用の商品を特別に一部紹介。当日販売されます。日本より特別に入荷。数少ないです。
http://www.go-qic.com/night_market/secretgoods/omen03.jpg
お面です。


それじゃ、皆さんよろしくお願いいたします。


My Private Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
Res.14 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/08/11 09:34:29

 24で立ち上げたB−Hallも今年で7年目、そして自分ももう30になりました。20代のときとはまた一味違ったイベントにしていきたいと考えております今日この頃...。当日17日は皆さん声をかけてください。是非72年生まれ同士で盛り上げちゃってください。それとこれをきっかけにお知り会いになりましょう。ハイ。
6時からはじまりですが、あっという間に終わってしまうと思われますので早めのご参加を!  
Res.15 by らーめん from バンクーバー 2002/08/12 16:24:53

17日って言うと土曜日ですよね。この機会に皆さん集まって三銃士さんのところにいきませんか?皆さんの予定次第ですけどね。  
Res.16 by らーめん from バンクーバー 2002/08/12 16:28:15

すいません。銃って言う字まちがえてました。こっちの獣ですね。  
Res.17 by さや from バンクーバー 2002/08/12 22:34:33

17日かー駄目ですー。
らーめんさん、メールありがとうございました。
また今度の機会に。夕方とか土曜日だったら割と自由です。場所はダウンタウンとかうーん、スカトレ近辺だったら。車がないんでtranslinkに頼ってるんで。  
Res.18 by 一部の間でHi-Zakと呼ばれているひさ(なべ) from バンクーバー 2002/08/12 23:53:44

こんにちは。ぜひ、みなさん、きてください。

四捨五入せずに30(もしくは、もうすぐ)の力を見せましょう!! (だれにとは聞かないで、、、)


どっちにしろ、皆さんとナイトマーケットに会える事を楽しみにしています。


そうそう、何やらナイトマーケットの最後には抽選会がある予定です。すごい商品を用意しています。

また、この場か、JpCanadaのどこかでその景品を一部公開していくつもりです。
お楽しみに。


ナイトマーケットのサイトはこちら
http://www.go-qic.com/night_market/


私個人のサイトは、こちら
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/

ついでにイベント盛り上げに手伝ってくれれば、うれしいっす。  
Res.19 by らーめん from バンクーバー 2002/08/13 16:06:32

そうですかー残念です。またの機会ということで。みなさんもこの週末ーとかこの日ーとかあればバンバンいいましょう!せっかくなんだからこの機会に友達になりましょう!  
Res.20 by 延長ビザ待ちくたびれたのひさ(なべ) from バンクーバー 2002/08/16 15:15:22

どうも、ひさ(なべ)です。

延長ビザを申請してもう2ヶ月が過ぎるぞ!!
まだ、こないぞ!移民局は何してんじゃ!!
という不満不平は、さておいて、


明日が、B-hall ナイトマーケットです。
スタッフとして、参加します。

いろいろと盛り上がってきています。

みなさまのお越しをお待ちしております。

当日、こんなものも販売されます。
http://www.go-qic.com/night_market/secretgoods/kamifusen.jpg

それじゃ、またね。

My Private Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
Res.21 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/08/19 19:58:31

 たくさんの参加、ありがとうございました。QICの猪田社長のカウントによると、ゆうに500人を超える参加者だったそうです。もしこういったイベント作りに、わが同輩の皆さんの中で興味のある方!是非QIC,Vancouver Tonight MagazineあるいはB−Hallまでご連絡いただけると幸いです。  
Res.22 by もうすぐお引っ越しのひさ(なべ) from バンクーバー 2002/08/24 18:11:12

こんにちは。ひさ(なべ)です。

もうすぐ8月も終わり、すっかり秋ですね。

先週のナイトマーケットはお疲れさまでした。
ものすごくにぎわいました。
(今日は、すごく静かというのが嘘のよう。)

さて、30になって、もう7ヶ月がすぎようとしています。30なったばっかりの頃は、
「29歳と13ヶ月目」とか言っていましたが、
いまは、あんまし気にしなくなってしまった。
カナダにいるせいなのかな?

さておき、先週のイベントで、ほかの1972年生まれの方々をお会いしたかったのですが、ざんねんながら、あのにぎわいでしたので、
ぜんぜん、気を止めることができませんでした。

また、どこかで1972年生まれ同士合ってみたいもんですね。
9月に入ってから、ダウンタウンのどこかでのみに行くって言うのはどうでしょう?

とりあえず、みなさん、よろしく。

My Private Website
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
Res.23 by 暇な連休を過ごしているひさ(なべ) from バンクーバー 2002/10/12 15:13:56

こんちは、久々に来て見ました。

我が1972年生まれ花形存在 ろびーさん達率いるB-hallが、ハロウィンパーティするようで。
参考サイト http://www.B-hall.com

がんばってください。(凄い人事ように、、、(笑))

ミーティングの参加できなくてごめんね。でも、当日は客として参加します。(恐らく…)

それじゃね。

http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
Res.24 by 豊丸ファン from バンクーバー 2002/10/12 15:42:48

私も、もうすぐ三十路です。
悲しくなります。昔に、「三十路」って名のAVがあって、おばさんやな〜と思ってましたが、私もその仲間入りです。でも、まだ、びんびんに機能します。Yeah!お試しください。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network