jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1130
走り屋!
by SとM(サドとマゾ) from バンクーバー 2002/07/07 17:55:03

バンクーバーで爆走してる人いますか!?
ドリフト、ドラテクを教えてくれませんか!?
ちなみに当方シビックとハチロクです。
ちなみにシビックはドノーマルです。

Res.1 by みっどないたー from バーナビー 2002/07/07 19:19:35

走り屋やってんですか?実はオレ(240SX)と仲間のFC君がいるんですが日系の走り屋はいないとあきらめていたところなんですよ...オレ達も練習中なんですけど、もしよければ一緒に練習したり走りに行きましょう!  
Res.2 by FoxtrotCharie from 無回答 2002/07/08 01:52:37

ドリフトドラテクは走りこんで磨け!
心臓が縮む位のスピードでコーナーに
入ればまた次のステップにいけるでしょう。

ドリフト「なんて」その内しらん間にできる
ようになってるよ。コーナー攻めていたら
勝手にけつがでてくるから・・・・そしたら
修正してやればいいだけ。
FCにトーコンキャンセラーいれんとけつの
でかたがスムーズじゃないから最初はびびるよ

おそらくドリフト、ドラテク教えてといっている時点では シビックのドノーマルが一番早いんじゃないの?  まずは ノーマルで十分だと思うけどね・・・ドラテクしらないのなら
 
Res.3 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/20 04:33:46

こんな投稿があるとはうっかり見逃していました。日本ではすっごく走るのが好きで峠にドリフトやレース活動等色々やってたのですが、こっちに来てそんな友達もいなくて冷めきってました。仲良くして下さい。  
Res.4 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/20 16:45:41

いや、すいません、自分で投稿しておいて
すっかり忘れてました。

ミッドナイターさんお返事ありがとうございます。一緒に練習しましょう。

ドリフターさんお返事ありがとうございます。今、俺は一人で勉強中です。(ドラテク)もしよかったら教えてください。お返事待ってます。  
Res.5 by 大橋巨乳 from バンクーバー 2002/08/20 21:32:22

車ないけどお仲間いれて  
Res.6 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/20 22:17:02

どっか練習できるような所ってあるのですか?
もしあれば行きたいなー。
こっちで乗っている車はMA70ターボです。
80ほしいよー。  
Res.7 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/21 20:52:43

どうも返事ありがとうございます。

ドリフターさんはスープラ乗ってるんですね。いいですね。

大橋巨乳さん歓迎です。

練習するところですが、今俺も探してるところなんですよ。ノースバンクーバーはほぼないです。それで今考えてる場所が二つあるんですけど、一つがスタンレーパーク、もうひとつがバーナビー山です。
もしいいところがあったら教えてください。
返事待ってます。
 
Res.8 by T from バンクーバー 2002/08/22 01:38:28

MAZDA MPVですけどいいですか?
 
Res.9 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/22 01:47:13

僕はいつも雨の日にその辺の交差点でクラッチ蹴ってドリフトしています。
ちゃんと走れる所みつけたいですね。
カナダ人の走り屋が走ってる所ってないのかな〜?  
Res.10 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/22 02:49:52

どこかでかい駐車場か広場でもあったらいいんですけどね・・・。  
Res.11 by 大橋巨乳 from バンクーバー 2002/08/22 05:48:01

大橋巨乳です 車に興味があるけど 車もってません
 歓迎ありがとうございます お手数ですが メールいただけますか
 E-mail:ehimemaru@hotmail.com  
Res.12 by リトルドリフター from バンクーバー 2002/08/22 16:08:12

日本でちょっとばかし走ってました。
こっちに来て車は泣く泣く置いてきたけど車の事を忘れた事は無いです。
バンクーバーに走り屋スポット
ないんですかね?  
Res.13 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/23 03:03:09

スタンレーパークなどで結構タイヤの後とか見かけますね・・・。バーナビー山とか・・・。結局どこにスポットがあるのかわかりません。現在散策中です。多分、リッチモンド、バーナビー、デルタ、サーレイのほうにあるんじゃないか?と勝手に想像してます。  
Res.14 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/23 07:15:18

絶対ローカルの人が走ってる所ってありますよね。たま〜に240SXとかにターボ付けていたりとか、ちゃんとした足回りを組んだシビックとか86見ますよね。
何人か人を集めてサーキットとか貸切にするのって高いのかな?  
Res.15 by 大橋巨乳 from バンクーバー 2002/08/23 07:57:57

ちょっと違う話なんですけど 86って日本の国内じゃ GT GTV GT-APEX BlackLimitedとかじゃないですか 国外版はどんなグレードなんですか? こっちにきてGTSってのを初めてみたんですけど 国内にもあるんですか?  
Res.16 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/23 15:14:40

>>ドリフターさん
サーキット借りるのって高そうですね・・・。とりあえず俺は人に迷惑のかからない広場さえあればいいのですが・・・。

>>大橋巨乳さん
たしかカナダのハチロクはGT-SとSR-5(?)っていうのがあります。GT-SはほぼGT-APEXと同じ仕様だったはずです。んでSR-5はいわゆるハチゴーです。二つの車を比べると内装がかなり違います。  
Res.17 by 大橋巨乳 from バンクーバー 2002/08/23 15:35:21

 Mさんありがとうございました
私は分からないことだらけなんで、またわからないことがあれば、教えてください
 よろしくおねがいします  
Res.18 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/23 16:03:38

そうですよね、やっぱりサーキット貸切は高いですよね。
一度みんなで集まりたいですね。
僕もどこか走れそうな所があるか探してみます。  
Res.19 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/23 16:27:53

>>大橋巨乳さん
俺の知識も大してないので一緒に覚えていきましょう。ドラテク全然わかんないし。

>>ドリフターさん
一回みんなで集まりたいですね。俺は人見知りが激しいですが。
あと場所ですが俺もさがしてみます。手始めにバーナビーを探してみます。それからコッキットラムの方へ行ってみます。  
Res.20 by ドリフター from バンクーバー 2002/08/23 16:45:48

みなさんまた1度メールでも下さい
cannonballr@hotmail.com
 
Res.21 by またまたミッドナイター from ばーなびー 2002/08/23 21:52:32

久々に見たらすごい話題になっていますね。オレの住んでいるバーナビーには練習できるとこがあります。ちょっと狭いけど定常円旋回くらいはできます。あと、スタンレーパークの事ですが、前はオレもよく走っていました。オレも他にスタンレーを攻める人を期待して行っていましたが、それらしい車は現れませんでした。オレもサスが入ればまた行くつもりです。
今度、日にちを決めて皆で集まるのってどうでしょうか?  
Res.22 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/23 22:11:13

Mです。どうもですミッドナイターさん。

練習できるところあるんですかっ?
それなら早いこと行動しましょう!みんなで一回集まりましょう!   
Res.23 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/24 17:44:08

Mです。とりあえずメールのアドレスです。

masayasanh@hotmail.com

時間があれば連絡でもください。それでは。  
Res.24 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/26 05:44:16

ミッドナイターさん。

連絡ください。下記のメールでお願いします。  
Res.25 by リトルドリフター from バンクーバー 2002/08/27 16:18:23

お久しぶりです。
何かみんなで集まるとかすごい楽しそうですね。僕は車持ってないのでメールしか出来ないですけど。
もしバンクーバーで走り屋の集まる所がわかったらそん時は教えてください。お願いします!  
Res.26 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/28 01:53:54

みんなで集まりましょう!
時間が空いてる日を教えてください!
それを総合した結果で勝手に日時を決めようと思います。それでは。

masayasanh@hotmail.comに連絡ください。  
Res.27 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/29 02:25:16

金曜日の夜とかどうでしょうか。

連絡まってます。
 
Res.28 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/30 00:24:20

リトルドリフターさん連絡下さい。
お願いします。それでは。

masayasanh@hotmail.com  
Res.29 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/08/31 15:10:25

メンバーまだまだ募集中。
どんな車乗っていても大丈夫!
また、車持ってない人も歓迎!
楽しくお話して、走りましょう。

まってます。  
Res.30 by ドリフター from バンクーバー 2002/09/02 01:59:54

この前のオフ会??みなさんご苦労様でした。少数だったけど結構おもしろかったです。やっぱり車の話をしているだけでも面白いですね。早く走れる場所を探しましょう!  
Res.31 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/09/02 03:07:07

いやぁ、お疲れ様でした。すごく楽しかったです。今度暇なときでも声かけてください。また一緒に遊びましょう。

ということでまだまだメンバー募集中!  
Res.32 by FC ソニック from バーナビー 2002/09/02 18:17:50

ハチロクさん、スープラさん、お疲れ様でした!おかげですごく楽しかったです!(^^)こんどは僕のアイボウ(FC)をつれて来ます!その時はまた宜しく!  
Res.33 by Mのほう。 from バンクーバー 2002/09/03 19:45:17

あぁ、お疲れ様です!
見たいですFC!
今度、また遊びましょう!

走り屋メンバー募集中!  
Res.34 by 韋駄天 from バンクーバー 2002/10/18 22:42:05

エー走ってる人いたんですか?

オレも日系で走ってる人はいないかと思って
ました。

一時期前まで走ってましたけど車を買い換えて
から走ってないですね?

良く行っていたスポットは、最高速なら
Tsuwassen ビクトリアのフェリー乗り場
までの最高速です。
2年くらい前までは結構カナディアンも
来てたよ! コンパクトでアメ車をの勝つと
気分が良かったな〜

ドリフトならウェストバン〜スコウミッシュ
までが高速ドリには最高です。

 
Res.35 by ドリフター from バンクーバー 2002/10/19 02:32:43

こんにちは、ひさしぶりっす!!
ちょっとびっくりしたんだけど、リトルドリフターさんが僕の家の隣に住んでいました。また一度みんなで集まりましょう!  
Res.36 by はちくん from 日本 2002/10/21 00:11:58

あのぉ、私は今日本にいて、来年多分1月にバンクーバーに戻ります。彼氏がカナダでハチロクに乗ってるんですが、たまにハチロクとかいろいろな車で集まったりドライブしてます。私も車について詳しいわけではありませんが、車はとっても好きなので、いつもついていってました。私が戻ったら連絡させてもらってもいいですか?彼はドリフトのやり方を習いたいようです(^_^;)
ちなみにみなさんは留学生ですか?カナダに住んでる方ですか?

ハチロクってお金かかりませんか?(多分ハチロクに限らず古い車はみんなそうでしょうけど)彼のハチロクはお金がないのでメンテと保険代を払えないためしばらくおうちのお庭でお休みです。あの車を買ってからあっちを取替えこっちを直しで、もうそろそろ新車が買えるでしょ?ってぐらいつぎ込んでます。車好きってこんなもんなのでしょうか(-_-;)

なんだかトピとはぜんぜんずれててごめんなさい。
そうそう彼らが走っているスポットは多分もう今までのresにでてきてるようなところですが、あとオートクロスっていうのにもたまに参加してました。この中で出たことある方いらっしゃるのでしょうか?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 18:57:59

唐突ですが、今でも集まったりしてますか?
ちょっとばかり興味があったもので・・・。
もし集まってるならいつもどの辺で集まってますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network