jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1128
遊び友達募集!!!
by m&m from バーナビー 2002/07/07 12:16:40

最近天気もよくなってきたことだし、週末に一緒に遊んでくれる同年代の友達募集中です!! ちなみに私は30代です。同じ年頃の人レスお待ちしてます!!

Res.1 by s&s from バンクーバー 2002/07/07 14:50:35

わたしも30代です。ダウンタウンですが、、週末に、ということは、働いているか、学校に行っているのですか?
週末私も暇です.遊びましょう!  
Res.2 by T&T from バンクーバー 2002/07/07 14:59:22

今年30才になりました。
8月から暇になるので一緒に遊びましょう。
ダウンタウンに住んでいます。  
Res.3 by ああ−バリが恋しい。 from バンクーバー 2002/07/07 18:52:40

私も、30代、今年33になります。
バンクーバーで出会った30代の方は、本当に面白く、まだまだ知り合いになれたらと思っていました!!ぜひ、一緒に遊びたいので、お願いします!!  
Res.4 by m&m from バーナビー 2002/07/07 21:38:37

S&Sさん、レスありがとうございます。実は学生でも働いているわけでもないんですよ。先月学生からビジタービザに切り替えて今はワークビザ申請中です。といってもまだ準備段階です。平日は他にボランティアとかやってるのでちょっと忙しいけど週末天気のいい日にビーチとか行ってアイスクリーム食べながらまったりしたいですね〜。是非週末遊びましょう!!まずはお茶からっていうのはどうですか?よかったら直メールください。
mhoney67@hotmail.com  
Res.5 by m&m from バーナビー 2002/07/07 21:43:52

T$Tさん。30代へようこそ!!私はT&Tさんよりちょっと年上ですが一緒に遊んでくれますか?8月から暇なんですね。いつでもいいですから下のアドレスに直メールください。  
Res.6 by m&m from バーナビー 2002/07/07 21:51:59

パリが恋しいさん。ひょっとして以前はパリに住んでたとか?? 私はもう15年ぐらい前ですが、2回ほどパリに行った事があります。フランス語が話せたら是非住んでみたい都市の一つですよね。今年33ですか。私はそれよりちょっと上です。=)こうしてみると結構バンクーバには30代の人が沢山いるんですね。私の周りは20代の人ばかりなので同年代の人と出会えてうれしいです。直メールもらえるとうれしいな。  
Res.7 by たや from バンクーバー 2002/07/07 22:55:19

はじめまして。私は今何もしてなく、時間があるので、週末や皆さんで会うときなど誘ってほしいです。
 
Res.8 by n & n from バンクーバー 2002/07/08 02:20:14

書き込みされている皆さんは女性ですか?
私は男ですが参加可能ですか?もちろん30代です。私も自分の年代に近い方と知り合いたいですね。特に同年代の男性に知り合う機会が少ないので、男性がいるとなお良いです。  
Res.9 by T&T from バンクーバー 2002/07/08 02:51:30

m&mさんレスありがとうございます。
年齢は全然問題ないですよー。
というか、30過ぎたら端数は関係ないかも・笑
メールしますので遊んでやって下さいね。
お茶もお酒もOKです。  
Res.10 by m&m from バーナビー 2002/07/08 07:48:48

たやさん、レスありがとう。今のところ具体的には何も決まってませんが集まりができるようだったら声かけますので是非参加してください。よかったらメールください。  
Res.11 by m&m from バーナビー 2002/07/08 07:54:20

n&nさん。私はいちおう(?)女性です。他の書き込みしてくださっている方達も多分女性のような気がしますがニックネームだけでは女性か男性かはわかりませんよね。=)でも、男性も女性もみんなWelcomeです!!よかったらメールください。  
Res.12 by m&m from バーナビー 2002/07/08 08:17:20

T&Tさん。メールありがとう!! 返信しましたので。お酒もOKですか。私はあまり強くないけど飲むの大好きです。  
Res.13 by K&K from バンクーバー 2002/07/08 18:40:06

たくさんレス入っていますね。
私も30代後半です。よかったら仲間に入れてください。ちなみに(女)です。  
Res.14 by T&T from バンクーバー 2002/07/08 22:43:58

m&mさんメールありがとう!
集まるのが楽しみです。
まずはお茶会から始めましょうか?
お酒は楽しいお酒が好きです。
メールにも書いたけど
「三十路組」作りましょうか・笑

 
Res.15 by m&m from バーナビー 2002/07/08 23:47:27

T&Tさん!! 「三十路組」いいですね。是非作りましょう。近いうちにお茶会やりたいと思っていますがどうですか?またメールしますね。  
Res.16 by K&K from バンクーバー 2002/07/09 01:11:23

お茶会私も参加したいです。m&mさん、メール送りますので日時が決まったら連絡ください。  
Res.17 by T&T from バンクーバー 2002/07/09 01:53:04

お茶会楽しみです♪
近々開催できるといいですね〜。
今月の週末は恐らく多忙のためお茶会の日にちと
重ならない事を祈るばかりです。
三十路組・入会者募集中です♪
m&mさんまたメールしますね。  
Res.18 by A&B from バンクーバー 2002/07/09 09:41:58

私も年齢だったら、三十路組に入れます。  
Res.19 by B&B from バンクーバー 2002/07/09 22:37:49

なんか楽しそうですね。私もつい先日30代の仲間入りをしました。三十路組に入りたいな〜みなさんいつ会われる予定ですか?週末の午後だったら暇してますので誘ってください!!  
Res.20 by m&m from バンクーバー 2002/07/10 01:23:36

K&Kさん。どうぞ遠慮なく参加してください。といってもまだ企画たてていません。決まったらお知らせしますね。  
Res.21 by m&m from バーナビー 2002/07/10 01:26:48

A&Bさん。大歓迎です。よかったらメールください。  
Res.22 by m&m from バーナビー 2002/07/10 01:28:41

B&Bさん。週末の午後ですね。時間合わせられるかわからないけど、お茶会の日が決まったらこの掲示板かメールで連絡しますね。  
Res.23 by m&m from バーナビー 2002/07/10 01:32:11

T&Tさん。いつもメールありがとう。
「三十路組」発案者としてなにかいい企画はありませんかね。とりあえず、顔合わせってことでお茶会でもやりましょうか?またメールしますので。  
Res.24 by B&B from バンクーバー 2002/07/10 23:54:46

m&mさん。メール読みました。ありがとうございます。「三十路組」の集まり本と楽しみにしています。週末という事ですが時間はだいたい何時頃になりそうですか?お茶とかだとやっぱり昼間とかでしょうか?来週あたりはどうかな?ちょうど来週末は何も予定が入ってないので。なんて勝手に決めちゃってごめんなさい。m&mさん。幹事大変だたら何か手伝いますよ。では、またメールで会いましょう。  
Res.25 by T&T from バンクーバー 2002/07/11 00:25:52

「三十路組の集い」の企画案。
一回目は初顔合わせということでお茶会から
自己紹介というのがベストでしょうか?
来週の週末、不確定ですが恐らく大丈夫だと思います。
どこで開催しますか?ダウンタウンが無難かな?
T&Tさんまたメール送りますね。
きっと笑っちゃうかもしれないな。
ところでこのトピのHN、殆ど「○&○」で統一しているのがなんともいえない。
 
Res.26 by A&D from 無回答 2002/07/11 00:53:13

三十路の方って結構いるんですね。
カナダに居るとアッという間に
時が過ぎ去って行きませんか。
来月31歳になってしまう ハア(溜息・・  
Res.27 by m&m from バーナビー 2002/07/11 23:54:38

A&Dさん。そんな溜息なんてつかないでくださいよ〜。よかったら「三十路組」に入りませんか?お住まいはどちらなんでしょか?私はバーナビーです。来週ぐらいに集まり会できたらいいな〜って思ってます。詳しく決まったらお知らせしますね。  
Res.28 by 三十路の暇人 from 無回答 2002/07/12 21:49:22

最近友達募集系のトピ多いですよね。私も年齢ではいちおう三十路組入れます。m&mさん他書き込みをしているみなさんとお友達になれたらと思います。でも、私はリッチモンドに住んでいるので・・・ なるべく集まりには参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。  
Res.29 by m&m from バーナビー 2002/07/13 16:22:51

三十路の暇人さん、レスありがとうございます。私もバーナビーに住んでいて、DTまではバスとスカトレで40分ぐらいかかります。リッチモンドからだとちょっと遠いですが、もしよかったら気兼ねなく「三十路組」に参加してください。ここに書き込みしてから沢山の方からメールやレスを頂きました。ほんとうに嬉しいかぎりです。一日もはやくみなさんとお会いできる日がくるように頑張って企画たてますので!!   
Res.30 by B&B from バンクーバー 2002/07/14 11:30:28

今日もする事なくてすっごく暇です。みなさんは何をして過ごしてるんでしょうか?今度暇のつぶし方とかあったら教えてください。  
Res.31 by 三十路のクラバー from バンクーバー 2002/07/15 18:34:28

はじめまして、かなり昔に三十路を迎えた者です。一応移民ですが、今求職中なので暇な時間が結構あります。カフェでまったりするのも大好きなので仲間に入れてもらえたらうれしいです。皆さんの平均年齢はどれぐらいでしょうか?私は年齢に似合わずクラブへ行ったりするのも好きなんで、夜遊びの企画とかあったりしたら声かけてください。  
Res.32 by T&T from バンクーバー 2002/07/16 01:01:03

来週土曜日第1回「三十路組」初顔合わせ楽しみですね♪
詳細は近々m&mさんから告知が入ります。ね?m&mさん(笑)?
参加希望者はm&mさんのメールまでご連絡お願い致します。
初回は無難にお茶夜会になりそうです。
機会があればクラブもいいですね。
ごくたまーーに行っているので。
 
Res.33 by 三十路のクラバー from バンクーバー 2002/07/16 11:41:13

来週はシアトルに行く予定があるのでちょっと参加できません。ごめんなさい。次回は必ず参加したいと思いますので。皆さん楽しんできてくださいね。  
Res.34 by m&m from バーナビー 2002/07/16 23:50:48

レスやメールを下さった方、いよいよ「三十路組」初顔合わせのお茶会を開くこととなりました。今週20日の土曜日、集合場所はロブソン&カーデロにあるブレンツ前に夜8時です。初回ということで軽くお茶するていどになると思います。よければみなさん参加してくだいね=)一応人数を事前に把握しておきたいので、参加希望の方は私のメルアド mhoney67@hotmail.comまで連絡お願いします。では、皆さんと土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。  
Res.35 by D&D from バンクーバー 2002/07/17 10:31:31

m&mさん〜〜〜 土曜日なんですが、昼間はあいてるんですが夜はちょっと無理かも??でもなんとか頑張って行けるようにしますので。返事はメールにおくります。  
Res.36 by D&D from バンクーバー 2002/07/17 23:45:43

やっぱ土曜日無理っぽいです〜〜〜〜。え〜〜〜ん。何人ぐらい集まる予定ですか?  
Res.37 by m&m from バーナビー 2002/07/18 20:34:09

D&Dさん、都合が悪いとのこと、残念です。今のところ参加予定は私とT&Tさんを含めて4人です。なんか少人数でアットホームなお茶会になりそうですね。 =) まだまだ参加できる人募集中なので皆さん気軽にメール頂けると嬉しいです。
三十路組会長のT&Tさん、Mさん、ひょっとしたらのEさん、土曜日お会いできるの楽しみにしています。  
Res.38 by 暇人 from リッチモンド 2002/07/19 10:50:04

いよいよ明日ですね。暇人のくせに私は残念ながら参加できません。ダウンタウンに8時ということで車のない私にはちょっと厳しいですね。田舎者ですみません。この次昼間のお茶会があるようでしたら行けるかもしれません。m&mさん、いつも丁寧なメールありがとうございます。なんか私達メル友になってしまったようですね^^機会があったら個人的にお会いしたいです。いいですか?  
Res.39 by m&m from バーナビー 2002/07/19 21:46:28

Res26のA&Dさん、メール送りましたが届いていますか? 一回送信に失敗したのでひょっとしたら?? ってちょっと心配になって。明日のお茶会は女性の方が多いと思いますが、良かったら参加してください。=)  
Res.40 by T&T from バンクーバー 2002/07/19 21:58:12

いよいよ明日ですね♪
のんびりと楽しく過ごしたいですね。
参加者のみなさん、よろしくお願いします。
m&mさんー。会長は私じゃないですよ。
トピ主のご本人さん以外に誰が出来るというのですか(笑)?
私は裏方です♪
ひょっとしたら明日少し遅れてしまうかもしれません・・・。
頑張って駆け付けます。  
Res.41 by A&K from ジョイス 2002/07/20 23:52:39

今日はお疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎていった気がします。ホント楽しかった!!!
次回も又よろしくお願いします。  
Res.42 by T&T from バンクーバー 2002/07/21 00:23:58

今日はとても楽しかったです♪
全員偶然どこかで繋がっていて
もう驚きが隠せませんでした。
バンクーバー、狭し(笑)
第二回三十路会は飲茶ということでほぼ決定ですね。
次回楽しみです。

 
Res.43 by m&m from バーナビー 2002/07/21 00:57:02

T&Tさん、A&Kさん、Mさん。今日は忙しい中ありがとうございました。久しぶりに楽しい時間を過ごせました。本当に世間は狭いですね。=) 次回の飲茶もすごく楽しみです!!
今日来れなかったS&Sさんや他の方も次回は是非参加してくださいね。ではまたメールOR掲示板でお会いしましょう!!  
Res.44 by 暇人 from リッチモンド 2002/07/21 21:40:55

お茶会楽しかったようでよかったですね。参加できなくて残念です。次の企画が楽しみですね。m&mさん、リッチモンドへくることがあったら連絡ください。お友達になりましょう!!  
Res.45 by m&m from バーナビー 2002/07/22 22:33:36

リッチモンドの暇人さん
次の企画は飲茶ランチになりそうです。
リッチモンドはたまに行きますが、車をもっていないので友達の用事に便乗できる時ぐらいしか行けません。でも、もしそちらの方へ行く機械があったらご連絡いたしますので、是非お食事でもご一緒しましょう。  
Res.46 by B&B from バンクーバー 2002/07/23 23:13:58

久しぶりの書き込みです。^_^
しばらく見てないうちに三十路組で集まり会があったのですね。
来月から学校へ行く事になりました。コンピューター系の学校でかなり大変らしいです。
三十路組の集まりにもできるだけ参加したいけど、慣れるまではちょっと忙しいかもしれません。(グスン)
でも落ち着いたら絶対に参加しますので待っていてくださいね。勝手な事いってごめんなさい。  
Res.47 by T&T from バンクーバー 2002/07/23 23:53:50

はじめましてB&Bさん。
前回のお茶会はアットホームな感じで楽しかったですよー。
次回は飲茶会なのでお昼タイムに開催される予定です♪
(今プラン練ってますよー>m&mさん)
もし都合がつけれれば参加してくださいね。
皆さん素敵な方ばかりですよ♪
学校早く慣れるといいですね。
 
Res.48 by m&m from バーナビー 2002/07/24 20:30:45

B&Bさん、お久しぶりです。
8月に入ったら飲茶会を開きますのでよかたら参加してください。
コンピューターの勉強ですか。すごいですね。私は全くのPC音痴なので、今度教えてください =)
それじゃ、勉強頑張ってくださいね。  
Res.49 by さつき from 日本 2002/07/25 22:17:37

m&mさん、三十路組のメンバーのみなさん、はじめまして。さつきと申します。実は9月からワーホリでバンクーバーへ行くことになりました。是非みなさんとお友達になりたいなと思って書き込みさせていただきました。三十路組の今後の活動予定とかはもう決まってるのでしょうか?私は旅行とか大好きなのでみんなで旅とかできたら楽しいかなって思ってます。では、9月にバンクーバーで会いましょう!!  
Res.50 by K&K from バンクーバー 2002/07/26 14:53:25

Res16のK&Kです。
実は今日本へ一時帰国中でして、しばらくメールチェックしてなかったんです。今日ネットカフェでメールチェックしたらm&mさんからお茶会のお誘いのメールが入っていて・・・ 返事もできないうちにお茶会は終わってしまっていたのですね。m&mさん、大変失礼いたしました。バンクーバーへ戻るのはおそらく9月中旬頃になると思います。もう夏も終わってしまってるとは思いますが、BBQとかできたら楽しいですね。とりあえず、お返事おくれたお詫びまで。またm&mさんのアドレス宛にメール入れます。(自宅にパソコンがないのでいつになるかはわかりませんが・・・)  
Res.51 by m&m from バーナビー 2002/07/27 09:38:33

K&Kさん、そんなに気にしないでください。
またいつでも参加してくださいね。
BBQもいいですね〜。=)
帰ってきたら連絡ください。  
Res.52 by m&m from バーナビー 2002/07/27 23:09:10

さつきさん、レスありがとう!!
今はまだ日本なのですね。ワーホリということはまだ20代なのでしょうか?私はさつきさんよりかなり年上ですが、カナダはもう3年になるので何か相談にのれることとかあるかもしれませんので、気軽にメールでもしてください。
mhoney67@hotmail.comです。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2002/07/28 21:35:06

はじめまして
30代の男性です。
カナダに来て1年半ですが、仕事が終わったあとのアフター5を一緒に過ごしてくれる友達ができればと思ってるんですが、男性はダメですか?  
Res.54 by T&T from バンクーバー 2002/07/28 22:14:52

無回答さんはじめまして。
次回の三十路会は飲茶を企画しています。
(飲茶ということで恐らく週末ランチタイムに
なると思います)
三十路組・入会条件は会の名前通り「三十歳」以上なので
性別は気になさらず参加してくださいね。
皆さん素敵な方ばかりですよ。


 
Res.55 by m&m from バーナビー 2002/07/29 21:52:56

8月11日(日)に第二回「飲茶ランチ会」を開きたいと思います。詳しい場所や時間などは追ってご連絡いたします。(T&Tさん、全部お任せしちゃってごめんなさい。)
性別は問いませんので飲茶が好きな男性の方も遠慮なく参加してくださいね =)  
Res.56 by Res53 from バンクーバー 2002/07/31 18:31:14

11日は何人ぐらい参加の予定ですか?女性ばかりなんでしょうか?  
Res.57 by m&m from バーナビー 2002/08/01 21:50:25

11日の予定参加者はまだ3人です。
まだまだ参加者募集してますので、みなさんメールまたは書き込みお待ちしてます =)
 
Res.58 by A&K from バンクーバー 2002/08/02 06:28:52

11日、お友達を一人連れて行きます。
今から楽しみ!  
Res.59 by m&m from バーナビー 2002/08/02 13:27:47

A&Kさん、お久しぶりです!!
私も11日すごい楽しみ =)
ひょっとしてお友達って私の知ってる「Tさん」ですか?  
Res.60 by A&K from バンクーバー 2002/08/02 19:57:01

残念ながら「Tさん」ではないです。が、「Tさん」がらみの人です。(笑)ちなみに女性です。  
Res.61 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/08/02 21:25:19

m&mさん、他三十路の皆さん、こんにちは、はじめまして!会員条件をしっかり満たす、移民の女性です。友人のほとんどは20代で、同年代の方達ともっとお会いする機会を持ちたいと思ってました。8月11日(日曜日)の飲茶、私も是非参加させて下さい!

という訳で、今からトピ主m&mさんへメール打たせて頂きます。新参者ですが、皆さんよろしくお願い致しま〜す。  
Res.62 by m&m from バーナビー 2002/08/03 01:06:00

WestEnd Girlさん、はじめまして。
三十路組へようこそ!!
11日参加していただけるという事でとっても嬉しいです!!お会いできるのが今からすごく楽しみです。詳細が決まったらすぐにお知らせしますね。=)

PS 直メール受け取りました。ありがとう。
   すぐにお返事かきますので!!  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2002/08/04 20:18:24

11日時間が合えば参加したいと思います。場所はどこら辺なのでしょうか?  
Res.64 by m&m from バーナビー 2002/08/04 23:54:01

無回答さん、11日ですがおそらくブロードウェーにある飲茶屋さんになると思います。時間はランチと言う事でお昼の時間になりますが大丈夫でしょうか?場所その他詳しい事は決まり次第ここの掲示板か直メール頂いた方にはメールでお知らせ致します。  
Res.65 by あひる from 日本 2002/08/05 18:48:21

m&mさん、そして三十路組の皆さん、こんにちは。 私も、さつきさんと同じく、9月にワーホリでバンクーバーへ行く予定です。 今年最後のチャンスで、しかもギリギリに申し込んだので、年齢は立派に(?)三十路組です。
友達に「ワーホリに行く」と言うと、必ずと言っていいほど、「年齢ごまかしてない?」と言われます(笑)。
話それてしまいましたが、私もぜひ三十路組に参加させて下さい。(無事バンクーバーに行ければ・・・ですが。)
皆さんとても楽しそうなので、待ちきれず書き込んでしまいました。
m&mさん、私もメール送ってもいいですか?  
Res.66 by m&m from バーナビー 2002/08/06 09:47:54

あひるさん、レスありがとうございます。
三十路組にはあひるさんと同じようにワーホリで来ている30代もいますよ。みなさんとても優しくて素敵な方ばかりなので、どうぞ気軽にいつでも参加してくださいね。これから準備など色々と忙しいでしょうが、たまにこの掲示板にも顔出していただけると嬉しいです。=)
もちろんメールもいつでもWelcomeですよ。
では、9月に会いましょう!!  
Res.67 by 暇人 from リッチモンド 2002/08/07 22:53:13

m&mさん、IKEAでのショッピングはどうでしたか?せっかくm&mさんがリッチモンドへ来る機会があったのにお会いできなくてとっても残念でした。留守電のメッセージ聞いてすぐに電話したんですけど、もうm&mさん居なかったです。ホンとショック&ごめんなさい。
11日は友達との予定が入ってるので行けませんが皆さん楽しんできてください。  
Res.68 by A&K from バンクーバー 2002/08/07 22:57:23

こんにちは。
11日ですが、あたしのお友達がもう一人お友達をつれてくる事になりました。
これで参加人数は何人?

T&Tさん、先日は意外な所でお会いしましたね!
ほんっと、バンクーバーって狭いわぁ。  
Res.69 by あひる from 日本 2002/08/08 12:22:55

m&mさん、再びコメントありがとうございます! 早速、メール送らせてもらいますぅ。
そして、素敵な三十路組の皆さんに会えるのも楽しみにしてます。
もちろん、掲示板はマメにチェックしますよ!!  
Res.70 by m&m from バーナビー 2002/08/08 22:33:34

三十路組みみなさん、こんばんは。
A&Kさん、先ほどはどうも =)
連絡が遅くなりましたが、11日の飲茶会の集合場所&時間のお知らせです。場所はブロードウェーにあるT&Tさんお勧めの中華屋です。(ごめんなさい。名前わかんないんですけど、そこの飲茶はとっても美味しいらしいです。)
集合場所は、ブロードウェーxグランビルにあるチャプターズの前に午前11:15です。現在参加者は6名(私m&m、T&Tさん、A&Kさんとお友達2人、WestEndGirlさん)です。前回のお茶会に参加できなかった人で飲茶食べたい!!・・っていう人、連絡お待ちしております。男性の方々も歓迎いたしますので、遠慮なく参加してくださいね。
では、みなさん11日楽しみにしてますので。^^
よろしくお願いします。  
Res.71 by m&m from バーナビー 2002/08/08 22:45:14

あひるさん、メールありがとうございます=)
実はあひるさんの方が私よりもカナダ歴が長かったのですね。私は3年いますが未だに知らないことが一杯あって・・ 本当にカナダ生活をエンジョイしてるのかちょっと疑問ですが、これからは素敵な三十路組の方々に色々教えてもらいながら(??)もっともっとエンジョイできたらいいな〜〜って思ってます。あひるさんにお会いできる日を楽しみに待ってますので、こちらに来られたら是非三十路組のみなさんと一緒に楽しみましょう!!では、またメールにて。  
Res.72 by m&m from バーナビー 2002/08/09 01:28:40

暇人さん、どうか気になさらないでくださいね。私がもっと早く連絡していればよかったんですから。=) 11日来れないんですか〜。残念です。メールではよくお話してるけど、まだお会いした事ないんですよね。まるで私達メル友のようですよね〜。(笑)IKEAへはたまに行ってるんですが、今回はリーフティー用のポットを買いました。また今度リッチモンドへ行く時は前もって連絡しますので、お茶でものみましょうね。
 
Res.73 by あひる from 日本 2002/08/09 12:38:06

m&mさん! メールのお返事ありがとうございました!! m&mさんの事を少し教えていただけて、とっても得した(?うれしい)気分です。
これから週末の間出かけるので、週明けにまたゆっくりメール書きたいと思います。 取りあえず、掲示板で失礼します。
P.S. バーナビー(メトロ駅近くのアパート)にも、9ヶ月ほど住んでいました。
P.S.2 私もIKEA大好きです! タンスを日本まで持って帰ったくらいです。  
Res.74 by T&T from バンクーバー 2002/08/09 21:24:43

m&mさんメッセージありがとうございます。
手配が遅くなりましたが飲茶の予約取れました。
午前11:30からのスタートです。
「Fortune Garden Restaurant」にて。
 場所:1475 W Broadway
(W Broadwayにあるマクドナルドの丁度反対側の道沿いにあります)
万が一遅れた方、直接参加されたい方は直接レストランにお越し下さい。
素敵な女性陣が円卓を囲んでいるのが目印です・笑
私も友人1名(もしくは2名)が参加することになりますので盛り上がりそうですね。
よろしくお願いします。
A&Kさん〜、本当奇遇ですね!日曜日楽しみです。  
Res.75 by m&m from バーナビー 2002/08/10 21:44:45

T&Tさん、忙しい中お店の予約してくれてありがとうございました。明日が楽しみ。新メンバーも加わって楽しいランチになりそうですね。  
Res.76 by A&K from バンクーバー 2002/08/11 18:07:08

皆さん今日はお疲れ様でした。
楽しい&美味しいランチになってホント良かったです。
またヤムチャ行きたいですね!!!  
Res.77 by WestEndGril from バンクーバー 2002/08/11 19:26:03

m&mさん、そして皆さん今日はどうもありがとうございました。食べすぎで私は胃拡張気味です。それにしても、T&Tさんお勧めのマンゴプリンは最高でしたね。では、またの機会にお会い致しましょう。  
Res.78 by m&m from バーナビー 2002/08/11 19:46:41

三十路組の皆さん、今日はお疲れ様でした。
美味しい飲茶に大満足のm&mでした =)

A&Kさん、おいしいワインごちそうさまでした。T&Tさん、また寝ちゃったりしてませんか? =) それからWestEndさんは無事家まで帰れたのでしょうか?その逞しさ(??)私も見習いたいです。今度是非地元を案内してください!!

さて、次回三十路組集まり会は「イタリア料理ディナー」です!! 
日時:8月23日(金)
ブロードウェー駅を下りた所にあるエレベーター前に7:00集合です。
参加希望の方で「イタ飯ならここが美味しい!!」っていう所をご存知の方は是非情報をお願いします。新規メンバーもまだまだ募集しておりますので、興味のある方はレスORメールお待ちしてます。  
Res.79 by T&T from バンクーバー 2002/08/12 02:28:20

三十路組の皆様本日はお疲れ様でした!
今日も大盛況でとても楽しかったです。
マンゴプリンやエビ餃子最高に美味しかったです。
次回はイタリア料理ですね。一人だけポットラックと勘違いして持っていかないように気をつけます・笑
m&mさん、いつもありがとうございます。
そこにいるだけで穏やかな気持ちにさせてくれるのは
とても貴重ですよ。
ちなみにあの後寝てません・笑。
A&Kさん、美味しいワインありがとうございます。
抱えるのがあると寝てしまうこの習性は治らないみたいです・・・。
West End Girlさんの逞しさに惚れました!
炎天下ではない日に是非橋渡り同行させて頂きたいです。
次回お会いできるの楽しみにしています。

 
Res.80 by 三十路ではないけど from ちょっと気になったので 2002/08/13 18:42:09

コマーシャルドライブにはイタリアンレストランがたくさんありますよ。今度チェックしてまた書き込みしますね。  
Res.81 by A&K from バンクーバー 2002/08/14 20:50:27

こんち!
会社の子からいいお店を教えてもらいました。が、名前忘れちゃった・・・
その子曰く、予約をしていった方がいい!と言われたので、ここに行きたい!って言う案がなかった時はそこに行きましょう。
今から楽しみ!

それにしても暑いですねぇ・・・  
Res.82 by m&m from バーナビー 2002/08/16 23:44:11

A&Kさん、レストランの情報ありがとうございます =)
来週が楽しみですね。なんか、ドキドキの初体験(??)になりそうです。(笑)  
Res.83 by さつき from 日本 2002/08/19 11:56:03

あと数週間で出発です。バンクーバーの天気はどんなかんじですか?日本は台風で大変なことになってますよ。きっとそちらはすごく天気もよくて過ごしやすいんでしょうね〜〜。今からとても楽しみです。  
Res.84 by m&m from バーナビー 2002/08/20 19:59:16

さつきさん、もうすぐ出発という事で準備とか色々と忙しいですか?バンクーバーはここのところちょっと肌寒い日が続いています。私もちょっと風邪をひいてしましました。ビタミンC一杯取って早く治したいと思います。=)
無事到着できるように祈ってますね。カナダに着いてからもいつでも気軽に書き込みしてください。では、お気をつけていらしてください。!!  
Res.85 by m&m from バーナビー 2002/08/21 21:31:06

みなさん、こんばんは。
金曜日のイタ飯会にお友達を一人連れて行きたいと思います。

では、当日7時にブロードウェーで!!  
Res.86 by あひる from 日本 2002/08/22 11:04:07

m&mさん、お久しぶりです。
先日、無事ワーキング・ホリデー・ビザの許可書(手紙)が届きました!
まだ1ヶ月もありますが、準備がんばります。
メール送りますので、お時間のある時にでも読んで下さいね。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。  
Res.87 by hit from バンクーバー 2002/08/22 19:40:25

はじめまして。
新規参加希望です。
なんだか楽しそうですね。
明日の、ディナー参加できますでしょうか?
もし宜しければ御返事下さい。
ちなみに私、三十路です。  
Res.88 by A&K from バンクーバー 2002/08/22 21:08:11

こんばんわ。
明日のディナーですが、コマーシャルドライブにある「Marcello」に予約を入れました。
住所は1410 コマーシャルドライブ(スペルが分からない・・・)
604−215−7760
です。

hitさん、7時にブロードウェイステーションの1階、エレベーター前に集まる予定です。
ぜひいらして下さい!

それでは、明日楽しみです!!!!  
Res.89 by T&T from バンクーバー 2002/08/22 21:37:13

A&Kさんレストランの予約ありがとうございます。
hitさん初めまして!
是非参加してくださいね。
他にも掲示板をご覧になっている方々も興味があれば参加してくださいー。
明日楽しみにしています!

 
Res.90 by hit from バンクーバー 2002/08/23 02:37:24

大変申し訳ありません
明日、お伺いしようと張り切っていたのですが、
予定が入ってしまいました。
本当にごめんなさい。
是非、次の会には、参加させて頂きたいです。
本当に申し訳ありません。(悲)  
Res.91 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/08/23 22:12:08

皆さん、今晩は楽しかったです、どうもありがとう!
m&mさん、これから例の件、良いほうに発展することをお祈りしてます。A&Kさん、とても素敵なレストランを選んでくれてありがとう。T&Tさんは、あの後何杯飲んだのでしょうか・・・。あたなの飲みっぷりに惚れました!その他再会できた方々、初めてお会いできた方々、良いひとときを皆で過ごせたことと思います。

最後まで皆さんと時間を過ごせなかったのはホントに残念だったけど、でもちゃんと例の戦利品は受け取りました(やったー)!

また次回お会いできるのを楽しみにしてますね。その日まで、お元気で!  
Res.92 by m&m from バーナビー 2002/08/24 00:22:40

今日はとても楽しかったです。
A&Kさん、素敵なレストランを教えていただいてありがとう!! また何かの機会に行ってみたいと思います。 =) West End Girlさん、無事「例の物」受け取れたようで良かったですね。今度お裾分けお願いします(笑)
次回もまた楽しい集まりができるように頑張って企画考えますね!!
では、みなさん良い週末を!!  
Res.93 by T&T from バンクーバー 2002/08/24 00:36:10

今日は(も?)とても楽しかったです!
レストランも私好みの内装で素敵でした。今度は
ストロベリーマルガリータトライしましょうね。
WestEndGirlさん、今日はお忙しい最中参加してくれてありがとうございました!
無事戦利品ゲットされたみたいで良かったですね。ダンボール頑張って抱えたんですか?
あの後ワイン一杯飲んだだけですよー。
でもショート系は早く飲むのが鉄則だから、ね(笑)
あの後のカフェではおばあちゃんの正体で盛り上がりましたね。スパイ説まで流れて・・・(苦笑)
ところであの珈琲には何が入っていたのでしょうか・・。
次回はKingsway攻略ですか、m&mさん♪
今日は皆さんありがとうございました!
ちなみにあの後公言通り冷麦食べました(笑)  
Res.94 by M from バンクーバー 2002/08/24 00:44:04

T&Tさん、もう冷麦食べたの?
A&Kさん、レストランとってもよかったです。アレンジありがとう。
しかし、あのカフェのおばちゃんの正体は一体・・・。
ではまたの機会の皆様との再会(次回はXXちゃんぽん???)を楽しみにしてます。  
Res.95 by T&T from バンクーバー 2002/08/24 01:10:24

Mさん今日は本当にありがとうございました!
あの後茹でました(笑)
今至福の一時・・・。
Mさん、暑さは収まりましたか?
A&Kさんも暑い暑いと口を揃えてましたよね。
あの鼠色の液体は本当に珈琲だったのでしょうか(苦笑)?
カフェのおばちゃま、様々な説が流れましたよね。
スパイに有閑マダムに武器商人・・・(苦笑)
私もXXちゃんぽん食べてみたいです。
次回楽しみです。



 
Res.96 by にかちー from バンクーバー 2002/08/24 14:56:58

C&Cでもいっかと思ったのですが、ハムスタの名前を借りて。。。
昨日はご招待ありがとうございました。
楽しかったです。また機会があったらお邪魔させてください。
T&Tさん。やっぱり冷麦食べたんですねー。あんなに眠そうにしてたのに。私は昔弟と冷麦早食い競争して以来冷麦は駄目っす。(^^;;  
Res.97 by m&m from バーナビー 2002/08/25 00:10:27

三十路組の皆さん、昨日はお疲れさまでした!!

にかちーさん、三十路組へようこそ!! 昨日のイタリアン、楽しんでもらえたようでよかった。=) またいつでも参加してね。

hitさん、お会いできなくて残念でした。また次の機会に会えるのを楽しみにしてますので!!

あひるさん、メールありがとう。準備の方は進んでいますか? 体の具合はどうですか?私は薬のせいでちょっと顔に薬疹がでてしまいましたが、もうだいぶ治りました。お互いに健康には気をつけたいですね。
またメールしますね!! 

今日は DTにある有名な(??)マレーシア料理のお店へ行ってきました。名前忘れたけど、デービーStにあるお店です。すごく美味しかったです。食べきれなくて、しっかりお持ち帰りしちゃいました。明日の朝また食べようと思ってます。

では、みなさん。また次回(多分噂のXXちゃんぽんになりそうですね)お会いしましょう!!  
Res.98 by 旅人N from バンクーバー 2002/08/25 08:39:36

金曜日は楽しかったです。

Mさん、送っていただきありがとうございました。
そうそう、A&Kさん、昨日PINKかっこよかったですよ!!

また旅行から戻って皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
 
Res.99 by m&m from バーナビー 2002/08/25 21:21:29

旅人Nさん、もうすぐですね〜〜。
本と羨ましいです。私も行きたいな〜〜〜!!
私の分までロレンシャンの「紅葉」を堪能してきてくださいね。
帰ってきたらまた会いましょう!!  
Res.100 by m&m from バーナビー 2002/08/27 19:15:33

しばらく見てない間にトピが別のページに・・・ ちょっと淋しかったです。=(

三十路組のみなさんへご報告があります。
今日例の件(わからない人もいるかもしれませんが・・・)でコンサルタントから電話がありました。それでようやくGOサインが出ました。これで一歩前進です。でもまだまだ安心できませんが。普段の生活でストレスが溜まっているぶん、皆さんとお会いした時は楽しくリラックスできます。これからもこんなm&mですが、どうぞよろしくお願いしますね =)
 
Res.101 by T&T from バンクーバー 2002/08/27 20:02:45

m&mさん例の件大きな一歩前進されたんですね。
おめでとうございます!
次回の三十路会ではおもいっきり楽しんで下さい。
これからも頑張って下さいね。
 
Res.102 by A&K from バンクーバー 2002/08/27 20:43:33

カメレスになっちゃっていますが、金曜日はお疲れ様でした。
レストラン、気に入っていただけてよかった!
今度は何しましょうかね?

ところで、急なのですが、今週末お暇な方いらっしゃいますか?
家でポットラックパーティーをしようかと思っています。
いちおー、土曜日を予定していますので、来れる方あたしまでメールいただければと思っています。
 
Res.103 by m&m from バーナビー 2002/08/28 14:56:53

A&Kさん、ポットラックパーティーいいですね〜。でもm&mは今週の土曜日は予定が入っていて参加できそうにもありません。=( ごめんなさい。もし急に予定が変るような事があったら差し入れ持ってちょっとだけ顔ださせていただくかも?? その時は電話ORメール入れますので。では、パーティー楽しんでくださいね。  
Res.104 by あひる from 日本 2002/08/29 08:02:53

m&mさん、三十路組の皆様、こんにちは!
9月10日にワーホリでの出発が決まったあひるです。 「これで(無事入国出来れば)、皆さんにお会いできる!」と思うと、ワクワクします!! がしかし、嫌な事は後回しにしてしまうタイプなので、これから荷作りなど準備が大変そうです。。。

m&mさん、大きな一歩前進おめでとうございます! そしてもう1つ、Res.100達成おめでとうございます!! すごいですよね♪
実は、ちょうどRes.100の時に書き込みをしようとしていたのですが、まだ日本に居る私がそんな記念すべき時に書いては・・・と(柄にもなく!?)遠慮しちゃいました。。。

あと10日ほどで出発なのでこれから(さらに)バタバタしますが、また連絡させていただきますので、よろしくお願いします!
 
Res.105 by m&m from バーナビー 2002/08/29 21:48:40

あひるさん。いよいよですね〜。荷造りの方は順調に進んでいますか? あひるさんが無事到着して三十路組のメンバーと一緒に会える日楽しみにまってますので!! 
では、気をつけていらしてくださいね。

PS メール送りましたので見ていただけると嬉しいです。  
Res.106 by 友達欲しい from Burnaby 2002/08/31 15:48:27

m&mさん、はじめまして。
私もBurnabyに住んでいます。
周りに日本人の友達が居なくて淋しいのでm&mさんとお友達になれたらな、と思います。
メールさせていただきますのでよかったら暇な時にお茶しながら盛り上がりませんか?ちなみに私は20代後半のFemaleです。  
Res.107 by m&m from バーナビー 2002/09/01 19:28:14

A&Kさん、昨日のポットラックはどうでしたか?ちゃんちゃん焼き私も食べたかったです。結局用事が終わったのは9時過ぎで、その後ちょっと体調が悪かったので連絡もせず失礼致しました。次回またお会いできるのを楽しみにしていますので!!そろそろ次の企画たてなければいけませんね。頑張ります =)

友達欲しいさん、バーナビーのどの辺にお住まいなんですか?エドモンズ駅に近い(といってもバスで5分ぐらいですが)所に住んでいます。もちろんいつでもメールOKですよ。時間があるようでしたらお茶しましょう!! メール待ってます =)

 
Res.108 by 友達欲しい from Burnaby 2002/09/03 17:42:41

私はロイヤルオークのそばに住んでいます。エドモンズはお隣ですからすごいご近所ですね。
平日は仕事をしているのでウイークエンドに会えます。メールしますので今度遊びましょう。  
Res.109 by A&K from バンクーバー 2002/09/04 20:24:33

またまたカメレスになってしまいました。

先週の土曜日来ていただいた皆様、ありがとう。
残念ながら来れなかった皆様、また今度の機会に。
前もって計画すればいいのですが、いつも思いつきでしてしまうので毎回来れない人が多いんですよ。ごめんね。
 
Res.110 by m&m from バーナビー 2002/09/06 10:02:45

A&Kさん、先週は行けなくて本当に残念でした。三十路組の方達は何人ぐらい集まったのでしょうか? また今度誘っていただけると嬉しいです =)

友達欲しいさん、ロイヤルオークなんですか。すごく近いですね。私は毎日メトロタウンへ行っていますので、今度スタバでお茶でもしませんか?連絡お待ちしてます。(メールチェックしてるんですがまだ届いてないようです。)

 
Res.111 by m&m from バーナビー 2002/09/07 22:13:15

あひるさん、出発が早まったということは、ひょっとしてもうバンクーバーにいらっしゃるのかしら?? 落ち着いたら連絡くださいね =)

(歓迎会をしたいと思いますので)  
Res.112 by あひる from 日本 2002/09/09 11:18:42

m&mさん、こんにちは!
まだ日本ですが、もう出発間近です!!
到着後はしばらくバタバタするかもしれませんが、必ず連絡します!
メール送りますので見て下さいね。
(歓迎会だなんて♪♪♪うれしいです!!!)
 
Res.113 by m&m from バーナビー 2002/09/11 00:46:45

あひるさん、無事カナダに着いたら連絡ください。会えるのを楽しみにしています。  
Res.114 by あひる from バンクーバー 2002/09/12 14:17:47

m&mさん、三十路組の皆さん、こんにちは!
無事バンクーバーに着いて、お天気が良くて(でも蒸し暑くなく)感激してます。
m&mさん、近いうちに電話させていただきたいと思います。
 
Res.115 by A&K from バンクーバー 2002/09/12 21:29:33

あひるさん、おいでやす。

落ち着いたら飲みに行きましょうね。  
Res.116 by m&m from バーナビー 2002/09/14 19:14:09

あひるさん、この前は電話ありがとう。
落ち着いたら是非会いましょう。  
Res.117 by あひる from バンクーバー 2002/09/16 12:05:26

m&mさん、A&Kさん、コメントありがとうございます!
昨日の日曜日、貸し部屋を一件見て来ました。
ちょっと狭いのですが、そこに決めたいと思っています。
また連絡しま〜す(時差が無くてうれしいです)!!  
Res.118 by m&m from バーナビー 2002/09/17 00:57:33

あひるさん、こんばんは。
お部屋が見つかってよかったですね =)
いつでも電話ください。
 
Res.119 by m&m from バーナビー 2002/09/17 23:55:45

WestEndGirlさ〜〜ん、お久しぶりです。お元気ですか? ちょっと個人的にお聞きしたい事があるんですが・・・ メールさせていただきます。 最近週末はダウンタウンへ行く事が多いので、のびのびになってた(??)ウェストエンド散歩ツアーできますよ!!  
Res.120 by あひる from バンクーバー 2002/09/20 13:01:58

m&mさん、昨日は電話に付き合っていただいてありがとうございました!
まだ家が決まらなくて、かなり焦っています。。。
何だか無理矢理誘ってしまいましたが、明日の夜お会い出来るのを楽しみにしています!!
他の三十路組の皆さんにも、ぜひ近いうちにお会いしたいです!
それでは、また。  
Res.121 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/09/20 17:20:05

m&mさん、メールありがとう!受け取りました。「個人的に聞きたいこと・・・」とは!?会ったときのお楽しみ、ということで。

では、来週お会いできるの楽しみにしてます。  
Res.122 by m&m from バーナビー 2002/09/20 22:57:27

あひるさん、全然無理やりなんかじゃないですよ =) こちらこそ、明日よろしくお願いします。

WestEndGirlさん、相談にのっていただけるとのことで、ありがとう!! 来週久しぶりにまたパワフル(??)なWestEndさんにお会いできるのを楽しみにしてますので!!  
Res.123 by m&m from バーナビー 2002/09/21 23:38:06

あひるさん、今日はとても楽しかったです。誘ってくれてありがとう。あの後バラード駅でスカトレが止まってしまって今家に着きました。あひるさんは無事帰れましたか?明日は朝10時からマンダリンのレッスンがあるので今日はもう寝ます。またいつでも連絡ください。お茶でもランチでもなんでもOKですので!!  
Res.124 by 私も・・・ from Burnabyです 2002/09/23 22:53:18

m&mさんお久しぶりです。しばらく掲示板を見てなくて久しぶりに来たらm&mさんのトピがないじゃないですか!! ひょっとして三十路組の活動は終わってしまったのでしょうか?なんとか検索で探してこうして書き込みさせてもらってます。ところで、メールにも書いたのですがm&mさんとはご近所ということなので、今度キングスウェー沿いにあるベトナム料理のお店へ一緒に行きませんか?黄色い看板が目印の「あの店」です。Burnaby在住だったらきっとわかると思うのですが・・・お返事お待ちしてます。  
Res.125 by m&m from バーナビー 2002/09/25 09:56:16

三十路組はまだ続いていますよ(・・・と思うのですが。どうでしょうT&Tさん?)実は最近ちょっと忙しくて企画を全然立てられない状態のm&mなのです。みなさん、本当にごめんなさい。=( でも次回はあひるさんの歓迎会で三十路組の活動を再開させる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

私も・・・さん、お誘いありがとうございます。そんなわけで今はちょっと忙しいのですが、来週の水曜日(10月2日)なら時間あけられそうです。そのお店が私のしっているお店と同じならこの辺ではかなり有名な店ですよね。安くて美味しい!!私もよく行きますよ。私も・・・さんと時間が合わせられるかわかりませんが、詳しい事はメールでお返事します。

 
Res.126 by m&m from 無回答 2002/09/26 16:06:08

WestEmdGirlさん、昨日はありがとうございました。天丼も美味しかったですね。私にはちょっとボリュームあり過ぎたみたいですが =)

私も・・さん、メール出しておきました。チェックよろしくお願いします。  
Res.127 by あひる from バンクーバー 2002/09/26 17:59:15

m&mさん、先日はありがとうございました! とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
えーっ、スカトレが止まったんですか!? 私だけ先にさっさと帰ってしまってすみません。。。
ところで、10月1日からの住まいが一応決まりました! なので、2日のベトナム料理、私も参加していいですか? (お邪魔でしょうか、私も・・・さん?)

美味しいものに目がないあひるでした。
また連絡します。
 
Res.128 by m&m from 無回答 2002/09/28 00:51:43

あひるさん、お部屋が決まってよかったですね。仕事の合間の部屋探し、たいへんだったでしょう。お疲れさま =)
2日ですが、もちろんWelcome!!なのですが、私も・・・さんと時間が合わせられるかまだわからなくて・・ (私もさん、ごめんなさい。
早めに決めてお返事しますので)あひるさん、明日かあさってぐらいにメール入れますので・・  
Res.129 by にかちー from バンクーバー 2002/09/29 22:09:51

皆様お久しぶりです。m&mさんとはたまーにTELやチャットしてますが。(^^;;
この2-3週間は結構忙しく過ぎていきそうなのですが、次のお誘い待ってます。。。新しい方もみえたようですし。  
Res.130 by あひる from バンクーバー 2002/09/30 15:06:41

m&mさん、コメントありがとうございます!
2日の件は、メールをチェックするようにしますね。
また私からも電話すると思いますので、よろしくお願いします!!
 
Res.131 by あひる from バンクーバー 2002/10/02 18:29:06

m&mさん、そして私も・・・さん、今日はお会い出来ず残念でしたが、近いうちにお会いできたら嬉しいです。
でも、m&mさんいろいろお忙しいと思いますので、無理しないで下さいね。
今週末は、引越し先で落ち着けるよう、いろいろ買い出しに行きたいと思います!
 
Res.132 by m&m from バーナビー 2002/10/03 23:26:39

あひるさん、2日は本当にごめんなさい。でもおかげさまですごくいいレジュメができあがりました。こんなレイアウトもあるんだ!!ってちょっと感動しちゃった。今度会うときは引越し祝い持っていきますので=)

にかちーさん、私も今度あのマニキュア買おうかなって思ってる。そしたら私の爪に可愛い絵??を書いてもらえるかな (笑)

最近寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかないように。近いうちにまたお会いしましょう。  
Res.133 by にかちー from バンクーバー 2002/10/05 16:36:58

あげときます。

m&mさん、実はあれまだ使ってないんですよー。でも友達にもあげたいからもう1つ買おうかな。(^^;; 来週爪やすりを友達がたくさんもってきてくれる予定なので、それで磨いてお絵かきしてみまーす。
昨日飲み食いしすぎて調子悪いにかちーでした。(自業自得)  
Res.134 by m&m from バーナビー 2002/10/06 10:08:38

にかちーさん、調子はどう?もうよくなったのかな?私はどうやら風邪をひいてしまったようで喉が昨日からおかしい感じです。 =(
最近風邪が流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。

WestEndさん、昨日は偶然でしたね。なんか、すごくセクシーな感じでしたが、あの後どこへ行かれたのかな?すごく気になってるんですが・・(笑)またメールしますね。

 
Res.135 by にかちー from バンクーバー 2002/10/06 18:39:33

ううーむ。SEXYなWestEndさん見てみたいですぅ。(^-^)  
Res.136 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/10/06 21:35:03

m&mさん、昨日はどうもです。ちょっとでもお話できて嬉しかったです。お邪魔して申し訳なかったですけど。

それにしても、SEXYな私・・・でしたか!?にかちーさんにも「見てみたい」と言って頂きましたが単に週末疲れ(!?)だけだったような・・・。それとも、はねてまとまらない髪をジェルで固めてたのがSEXYの秘訣でしょうか!?まあ、多少は神秘性を持たせるために、あの後どうこに消え去ったかはご想像にお任せします(笑)。

本当に最近、急に寒くなったせいか風邪引きさんが多いようですね。皆さん気をつけましょう!

また近いうちに「あひるさん」の歓迎会も兼ねて、皆で集まりましょうね!  
Res.137 by にかちー from バンクーバー 2002/10/08 19:06:07

はー、あと2日で今週が終わりですよ。私は日‐木働いているので。
週末待ち遠しいです。今週は東京の友達がくるし!
みなさんにもまた近々お会いしたいもんです。(^-^)  
Res.138 by あひる from バンクーバー 2002/10/09 13:55:42

三十路組の皆さん、こんにちは!
日曜日から仕事に追われ続けているあひるです。 今週末は3連休なので、それを励みにあと2.5日がんばります!
m&mさん、お仕事探しはどうですか?
また電話しますね!(私の連絡先もお伝えしたいので。)
 
Res.139 by m&m from バーナビー 2002/10/10 09:16:02

にかちーさん、あひるさん、日曜日もお仕事お疲れ様です。ところで、あひるさんの歓迎会を今度WestEndGirlさんお薦めのお店でやろうかと考えています。グリーク料理の店らしいのですが、あひるさんはグリーク料理は好きですか?ちなみにデービーStにある有名な店ではないそうです。   
Res.140 by tomo from バンクーバー 2002/10/10 16:42:19

m&mさん、はじめまして 私は9/8にWHで来て、今は毎日学校へいっています まだまだ土地感がなく週末はぼーっとしてます。よければお会いしたいです。他にも三十路組?の方みえるようですし  
Res.141 by Simpsons from バンクーバー 2002/10/10 21:20:38

このサークル? オンナの方ばっかりですか?
30代ということで期待したんですが...。  
Res.142 by m&m from バーナビー 2002/10/12 00:54:52

最近忙しくてなかなか書き込みができませんでした。

tomoさん、カナダへようこそ!!
三十路組にはあひるさんをはじめWHで来ている方が何人かいますので、いつでも気軽に参加してください。といっても私自身が最近忙しいのを理由に企画を全然立てられない情けない状態でして・・ (あひるさん、歓迎会がのびのびになってしまってて、ごめんね)でも、みなさんとっても優しくていい人達ばかりなので、私抜きでもどんどん集まって楽しい友達の輪を広げていってもらえれば・・って思ってます。ちなみにDTでしたら週末は毎週行ってますので、時間が合えばお茶とかならできるかもしれませんね。よかったらメールください。
mhoney67@hotmail.com

Sympsonsさんは男性の方ですか?
はい、三十路組はなぜか全員女性です。=)
期待?? それは男性がいるかな?ってことでしょうか。女の私でも惚れて(??)しまうほどのパワーとバイタリティー(??)を持った人ならいますが・・ ね、WEGさん^^
 
Res.143 by こまち from バンクーバー 2002/10/13 12:03:10

みなさん、こんにちわ!はじめまして。
いつも気になりつつなかなかレスできないでいたらすごい数になっていてビックリしました。でも、すごく楽しそうなのと、三十路という言葉に反応してレスしちゃいました(笑)私も先月三十路の仲間入りしたばかりなんです。去年カナダにきたのですが、なかなか友達もできなくて。これからボードのシーズン!一緒に行ってくれる方がいたらなーと。みなさんともお会いしたいので、お茶でもご飯でもお酒でも!!誘って下さい!よろしくお願いします。  
Res.144 by m&m from バーナビー 2002/10/14 19:58:20

みなさん、ロングウィークエンドはどう過ごされましたか?
私は友達の家でおいしいターキー料理を満喫してきました。

こまちさん、はじめまして。m&mです =)
こちらこそよろしくお願いします。!!
実は私・・かなりの運動音痴でして・・・ 
カナダに来てもう3年以上が経つというのにスキーにすら行った事がないんですよ。変ですよね・・でも、お茶やお食事ならご一緒できると思いますので、気軽に誘ってください。他の三十路組の方達とも年が近いので良いお友達になれると思いますよ。(私はちょっとこまちさんより年上なんですが・・)
最近自分の年を忘れてしまう事が本当に多くなったm&mでした(笑)
 
Res.145 by あひる from バンクーバー 2002/10/15 19:17:58

m&mさん、三十路組のみなさん、こんにちは!
久しぶりのレスになってしまいましたが(家にPCがないので)、ギリシャ料理大好きです!?
(仕事に追われて、いっぱいいっぱいです。。。)
m&mさん、今日こそ電話したいと思っています。 今週末、お会いできるでしょうか?  
Res.146 by こまち from バンクーバー 2002/10/16 02:33:07

m&mさんお返事ありがとうございます!
年齢なんて関係ないですよ。
私だって無意識に28歳とか言っちゃってる時ありますもん!
もーこれからは実年齢よりも気持ち年齢という事で!(すごく都合がいいですね(*^_^*)
スポーツは苦手という事なので、時間が合いそうな時にお茶でもお酒でもご一緒して下さい。  
Res.147 by m&m from バーナビー 2002/10/17 21:07:53

三十路組の皆さん、久々の集まり会のお知らせです。今週の日曜日(20日)の夜、あひるさんの歓迎会を行いたいと思います。
場所は、グリーク&ピザレストラ「Olympia」 998 Denman (604)688-8333
当日は現地に6時集合です。
こまちさん他新しいメンバーの方もどうぞ気軽に参加してください。=)
念の為、事前に参加希望者はメールで連絡していただけると助かります。mhoney67@hotmail.com  
Res.148 by A&K from バンクーバー 2002/10/18 06:24:20

日曜日参加します。Yちゃんも参加出来るそうです。
楽しみです。
tomoさん、こまちさんも都合がよければぜひぜひいらして下さいね!
それでは、日曜日に。  
Res.149 by m&m from バーナビー 2002/10/18 21:44:07

A&Kさん、YちゃんとはAさんのお友達のYさんのことですか? ということは、現時点で参加人数は6人ですね。T&Tさん、Mさん、メール入れましたのでチェックお願いします。
 
Res.150 by にかちー from バンクーバー 2002/10/19 20:32:21

楽しそうですね〜。
でも今回は見合わせます〜。(T_T)
東京から友人が来て、1週間歩きまくりの飲み食いしまくりの。。。今週末は体調調整時間ですわ。。。  
Res.151 by A&K from バンクーバー 2002/10/19 23:12:21

YちゃんはAさんのお友達のYちゃんです。
あと、もう一人あたしのお友達を連れて行きますのでよろしくね。っていうか、現地集合なんだけど。今度は遅れずに行きます。  
Res.152 by m&m from バーナビー 2002/10/21 00:26:31

みなさん、今日はお疲れ様でした。
新しいメンバーのあひるさんとMさんも加わり、とても楽しい時間を過ごせました。

あひるさん、かなり遅れた歓迎会でしたが、楽しんでもらえたかしら?

WestEndさん、あの後スカートはどうなりましたか?
私の「セクシー発言」のせいでご迷惑をおかけしたようで・・・
あれ以上ひどくなっていないことを祈ります。

Aさん、コスチュームありましたよ。必要だったら言ってください。

こまちさん、次回にお会いできるのを楽しみにしてます =)

では、みなさん、今週もまた1週間頑張りましょう!!  
Res.153 by にかちー from バンクーバー 2002/10/22 16:09:18

楽しかったようですね。
私は家で死んでました〜。(^^;;
友達と飲み食いしたおかげで1キロくらい太ってしまいました。ああああ。  
Res.154 by あひる from バンクーバー 2002/10/22 16:14:40

みなさん、日曜日はありがとうございました!なかなかネットにつながれる時間がなく、お礼の書き込みが遅くなって失礼しました。。。
m&mさん以外お会いするのが初めてで、最初は緊張していましたが、みなさんに温かく迎えられて、本当にうれしかったです!!
後、こちらでの生活についてもいろいろ教えていただけたと思います。
今は仕事が忙しくてバタバタ&アタフタ(?)していますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!  
Res.155 by m&m from バーナビー 2002/10/22 21:13:39

にかちーさん、体調はどう?
日曜日はWestEndさんの楽しいトークで盛り上がり,とても楽しかったです。
今度は是非参加してくださいね!!

あひるさん、毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
土曜日、用事が終わりしだい電話しますね!!  
Res.156 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/10/22 21:54:12

皆様、日曜日は大変お騒がせ致しました。m&mさん、はた迷惑なスリット裂けまくりのスカートは、帰宅後すぐに15センチほど縫いまくりました。縫ったところが盛り上がり、何だか変な感じですが、「露出」するよりは、まあいいだろうと思っています。それにしても、帰りの5ブロックほどの道のりは長かった・・・

あひるさん、Mさん、日曜日はお目にかかれて光栄でした。また、ぜひご一緒致しましょう!私の連絡先は、m&mさんがお持ちですので、念のため。

にかちーさん、暴飲暴食はしわ寄せが怖いです。早く体重も体調も戻ると良いですね。

他メンバーの皆様、再度お会いできて嬉しかったです。色々お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

では、またの再会まで皆様お元気で〜〜。  
Res.157 by m&m from バーナビー 2002/10/23 10:11:48

WestEndさん、スカート直ってよかったですね=)
また近いうちに会ってあの後どうやって家まで帰ったのかお聞きしたいです^^  
Res.158 by A from 無回答 2002/10/24 01:32:29

私も聞きたいです。グリーク料理もおいしかったですよ!
m&mさんよかったら、コスチューム貸してもらいたいのですが???  
Res.159 by WestEndGril from バンクーバー 2002/10/24 09:57:12

m&mさん、Aさん、あの晩の帰り、私はまるでX隠しのごとくバッグでスリットの裂けた箇所を覆い隠し、道行く人も犬も全てがその箇所を見ているという妄想と戦いながら、ひたすら早足で家に駆け戻った次第です。おかげで、帰ったときにはスリットも相当ヤバイ状態でした。

グリーク料理もお気に召して頂いて嬉しいです。

ところで、コスチュームってハロウィーン用のですか?何のコスチュームなのだろう??とにかく楽しんでください!  
Res.160 by にかちー from バンクーバー 2002/10/25 16:47:54

ふふふ。ハロウィン楽しみですね。
私も仮装しますよー。(^^;;  
Res.161 by あひる from バンクーバー 2002/10/25 19:18:03

WestEndGirlさんの装い、かなりセクシーでした! スリットのハプニングは災難でしたが、無事お家まで帰れて何よりでしたね。

WestEndGirlさんの声もとてもセクシーなので、ぜひ歌(ブルース系!?)を聞いてみたいです!

m&mさん、明日(土曜日)電話待ってますね。 色々気を使って頂いて、本当にありがとうございます!
 
Res.162 by m&m from バーナビー 2002/10/25 22:23:10

WestEndさん、それはそれは大変でしたね。
次回はスリットなしの思いっきり短いミニスカートっていうのはどうでしょうか? ダメですかね〜〜??

Aさん、今日は約2年振りにお店へ行きましたが、(あれ以来一度も行ってなかったので)すごい大盛況でしたね。コスチュームのサイズは大丈夫だったようですね。明日のParty楽しんできてくださいね。写真とか撮ったら今度会う時に見せてください。

にかちーさんも仮装するんだ〜〜。楽しそうでいいな〜。私は明日の夜はマンダリンのレッスンがあるので、どこへも遊びにいけません(涙)

あひるさん、明日会いましょうね。

では、みなさん良い週末を!!

 
Res.163 by WestEndGirl from バンクーバー 2002/10/26 00:30:17

今晩は。今日は寒かったですねぇ。ぶるぶる。

あひるさん、まあっ!私の悪声を「セクシー」だなんて・・・。嬉しいっ!単にタバコの吸いすぎだと思いますが。m&mさんからのコメントといい、かなりセクシーづいてますね、最近の私。ふふふ(?)。

あ、でもダメです、歌は。自慢ではありませんが、私は天下の音痴です。私が歌った日には、スリットが裂けるどころの話じゃあありません、実際。ミニスカートもダメダメ。寒いですからね(って、この年でミニはいてたら逮捕されてしまう!?)。

Aさん、明日はハロウィーン・パーティーですか?良いなあ。私も行きたいです。実は今度こそホントにセクシーなコスチューム(ではなく、実は自前の服ですが)もあるんですよ。今からでも間に合えば、ぜひご一報を!連絡先はm&mさんがお持ちです(って、もう遅いか・・・)。

それにしてもm&mさん、マンダリンをお勉強されてたんですか!私も以前スクールボードで取ってたんだけど、3回で挫折してしまいました。がんばって下さいね!

にかちーさんも、全快されたようで良かったです。

では、皆様楽しい週末を!  
Res.164 by m&m from バーナビー 2002/10/26 23:53:00

あひるさん、今日はなんかバタバタしてしまってごめんなさいね。無事レッスンに間に合いましたのでどうぞご心配なく!! 週末もお仕事とは本当に大変ですね。でも、やりがいのあるお仕事なので、これからも頑張ってくださいね。また何かあったらいつでも連絡ください。

 
Res.165 by A from 無回答 2002/10/27 18:38:38

m&mさん、コスチュームありがとう!かなり評判良かったよ!だってパーティーでベストコスチュームに選ばれちゃったんだ。写真とったから、できたら見せるね。  
Res.166 by m&m from バーナビー 2002/10/28 09:06:05

Aさん、お役に立てて良かったです。
それにしても、ベストコスチームとはすごいですね。写真見るのが楽しみです。  
Res.167 by あひる from バンクーバー 2002/10/28 17:39:54

m&mさん、土曜日はわざわざありがとうございました! 私こそ、時間に遅れてしまってすみませんでした。。。 お昼過ぎから行こうと思っていたのに、週末となると体も怠けてしまうようです。。。
実は、今日早速仕事場に着て来たんです! とっても暖かいです!! 本当にありがとうございます! 近いうちにお礼も兼ねてお会いしたいです。

WestEndGirlさん、せっかくのセクシー・ボイスなのに、歌を聴けないなんて残念です! でも、本当に音痴かどうか、一度三十路組で確かめてみるとはいうのはどうでしょう?

Aさん、ベスト・コスチュームだったのですか!? すごいですねー!! ぜひ私にも写真見せてくださいね。 楽しみにしてます。

最近、本当に寒くなってしまいましたが、風邪をひかないように、がんばりましょう!(と、自分に言い聞かせています。)  
Res.168 by m&m from バーナビー 2002/10/28 23:32:43

あひるさん、気に入ってもらえたようで良かったです。寒くなってきたので、温かくして風邪などひかないようにね。

WestEndGirlさんの歌、私も聞きたいです。実は私もかなりの音痴ですので、大丈夫ですよ。次回はカラオケにしましょうか??  
Res.169 by にかちー from バンクーバー 2002/10/29 21:31:27

明日こそはウィグを買いに行かないと、会社のハロウィンを逃してしまう〜。一応会社では仮装してきた人全員に何かくれるって言ってるんですが。きっとチョコとかなんだろうけど、でも仮装したい!

今週は友達が2人日本から来ます。今セールみたいだし。。。すっごく安いパッケージですけど。そんでもって来週はダンナが。人が来ると楽しいけど飲み食いしすぎるのが問題ですぅ。(^^;;

というわけであげときます。  
Res.170 by m&m from バーナビー 2002/10/29 23:09:04

にかちーさん、ご無沙汰しちゃってますが、体調はいかがかしら?
街はハロウィーンで盛り上がってますね。
仮装ってどんな格好するの?今度詳しく教えてね。
旦那さんが帰って落ち着いたらまたお買い物に行きましょう!!私もお土産とか買わなきゃいけないので。  
Res.171 by にかちー from バンクーバー 2002/11/03 19:26:58

またまた友達がきて帰って行きました。。。
ああ、もう飲み食いしすぎ。
あてにしていた歯科矯正は来年からになるので、しばらく自力でダイエットかな〜?
寒いですけど、みなさん、身体に気をつけてください。
今日の夜はおでんのにかちーでした。  
Res.172 by m&m from バーナビー 2002/11/04 07:11:50

にかちーさん、忙しそうですね。
おでん!!! 久しく食べてないな〜〜〜。
私は昨日友達とHot Potの食べ放題に行ってきたんだけど、どうやら食べ過ぎでお腹を壊してしまったようで、今薬飲んだ所。お互い飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけましょうね(笑)

では、みなさん、今週もまた頑張りましょう!!  
Res.173 by m&m from バーナビー 2002/11/06 01:09:24

三十路組のみなさん、こんばんは。
肌荒れを直す為に漢方に$85も使ってしまい金欠病のm&mです =(
それにしても、なんで漢方って保険がきかないんでしょうね?2週間分の処方でこの値段はちょっと痛いですよね〜。でも帰国前にどうしてもお肌を綺麗にしておきたいのでしょうがないか。

最近書き込みがあまりないようですが、皆さん忙しいのかな?

あひるさん、生徒さんの方はその後増えましたか?忙しいでしょうが、体には気をつけてくださいね。

こまちさん、おそくなったけどメールありがとうございます。近いうちにお茶でもしましょう。またメールしますので。
 
Res.174 by にかちー from バンクーバー 2002/11/07 19:24:45

友達が続けてきて飲み食いしたせいですっかり太ってしまった。ううむ。
にかちーは肌荒れというより、コーヒーの飲みすぎと寝不足で目の下にでっかい隈が。もう3日もこんな感じ。(^^;;

とりあえず、リスト一番下だったし、あげときまーす。  
Res.175 by あひる from バンクーバー 2002/11/15 00:14:22

三十路組のみなさま、こんばんは!
昨日の夜からやっと家でメール&インターネット出来るようになって、とても喜んでいます。(1週間以上モタモタしていましたが。。。)
でも、今までの筆不精を挽回する為、寝る時間が遅くなり、かなり寝不足になってます。
あと1日で週末なので、寒い&雨ですけどがんばりましょう!
 
Res.176 by m&m from バーナビー 2002/11/15 01:14:06

あひるさん、お久しぶりです=)
インターネットが自宅でできるようになって
良かったね。これから機会があったらチャットもできるかも?? 仕事が忙しいようだけど、あまり無理せず休日はゆっくり休むようにしてくださいね。私も大金(私にとっては)使って薬を買ったのに、遅寝しすぎであまり効果がみられないので、これからは早寝するように心がけます。  
Res.177 by にかちー from バンクーバー 2002/11/17 22:34:54

昨日は。。。ううむ、ハンドルがわからん。ははは。(^^;; えーと、ごちそうさまでした。

すっごく腹いっぱい食べて、デザートもエンジョイして帰ってきました。幸いバスもすぐきたし。でも今日仕事はしんどかったですー。

また会いましょうね。昨日会えなかったみなさんも近いうちまた会えるとよいのですが。

とうとう風邪を引いたにかちーでした。
(のどがひゅーひゅー鳴る。。。)  
Res.178 by m&m from バーナビー 2002/11/25 01:15:41

三十路組の皆様へ
このトピを立ててから本当に沢山の方とお会いする機会ができて、とても楽しかったです。それぞれの環境の中で頑張っている皆さんと出会えて色々と勉強になりました。あまり企画を立てられなかったのが心残りではありますが、
私、m&mはあさって(27日)日本へ帰国します。早ければ2月末頃までには帰って来れるとは思いますが、今の所先の事はまったくわかりません。でも、せっかくですので三十路組は是非続けていってもらいたいと思っています。

A&Kさん、企画力のあるところを見込んで、後をお任せしてもよろしいでしょうか?(かなり勝手なお願いですが・・・)私も日本から時々書き込みさせていただきます。帰って来る時まで、このトピが続いているといいんだけど・・・

だんだん寒くなってきましたが、皆さんどうぞお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

では、また会える日まで・・・  
Res.179 by A&K from バンクーバー 2002/11/26 06:25:50

m&mさん、
とうとう明日ですね。帰ってこられるのでさよならは言いません。早く戻ってきてね。

今後なんですが、季節も季節なので「忘年会」と称したお食事会(飲み会?)などはいかがでしょうか?
この件に関しては後で皆様の方にメールを送ろうと思います。
何か言いアイディアがありましたら、カキコよろしくお願いします。  
Res.180 by A&K from バンクーバー 2002/12/02 23:18:55

メアドを知っている方々にはメールをしましたが、私にはきてなーい!という方、申し訳ありませんがメール下さい。
misoji_gumi@hotmail.com
初めての方も大歓迎です。  
Res.181 by m&m from 日本 2002/12/04 18:59:38

三十路組のみなさん、こんにちは。m&mです。
日本へ戻って一週間が経ちました。帰ってすぐに風邪をひいて3日間寝込みましたがもう元気になりました。
A&Kさん、お元気ですか?三十路組を引き継いでもらってありがとうございます。新しいメンバーは増えましたか?また個人的にメールさせて頂きますね。
日本は毎日暖かくて、とても過ごしやすいです。バンクーバーはどうですか?これから本格的に雨の季節に入ると思いますが、みなさん、体に気をつけて、この時期を乗り切ってくださいね。
では、また近いうちに書き込みします。  
Res.182 by A&K from バンクーバー 2002/12/08 23:55:37

忘年会は14日になりました。
チャイナタウンでヤムチャを考えています。
来れる方、ぜひ参加して下さい。
misoji_gumi@hotmail.com  
Res.183 by A&K from バンクーバー 2002/12/14 17:25:24

ヤムチャに参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
あの安さに結構感激したA&Kです。

次はやっぱり「新年会」。
某レストランの食べ尽くしに行こうと思っています。
来月の中旬ぐらいと考えていますので皆さん開けておいて下さいね。
 
Res.184 by にかちー from バンクーバー 2002/12/15 22:43:11

飲茶参加できなくなって、残念でした!
(前の飲茶も逃してるから基本的に飲茶に縁がないのか。。。くっすん。好きなのにー)
新年会は参加できるように頑張ります。。。

A&Kさん:
自分もボクシングディに狙ってますよ、TOSHIBAのDVDプレーヤー。。。(^^;;  
Res.185 by A&K from バンクーバー 2002/12/17 23:53:07

また今度、ヤムチャ会をしましょう。
うちの近くの食べ放題のお店には行った事ある?
キングスウェイXルパートにも良いお店があると聞いたので行きたくてうずうずしています。  
Res.186 by にかちー from バンクーバー 2002/12/18 23:36:20

やたー。
やっぱり料理の上手な人は、グルメなんですね。美味しいお店どんどん開拓してるんですね。。。新年会はおうちの近くの食べ放題ですか?>A&Kさん。

それにしてもこの時期、誘惑多くてだめですね。会社でも友人宅でもチョコ、クッキー、ケーキのオンパレード。。。(≧∇≦)  
Res.187 by A&K from バンクーバー 2002/12/19 21:17:39

新年会は某レストランの「カニ食べつくし」に行きたいと思っています。
一人$25+α。
近いうちにその日取りについて皆さんにメールするので返事よろしくお願いします。

にかちーさん
家から抹茶が送られてきたので、和風ティラミスを作ろうと思っています。
作ったらすぐ連絡しますね。  
Res.188 by A&K from バンクーバー 2002/12/22 23:48:15

これからメールを送るので、皆さん返事をよろしくお願いします。  
Res.189 by スキーヤ- from バンクーバー 2002/12/23 01:20:14

はじめまして! 僕も30代バーナビー組です
新年会のカニ食べ尽くしの書き込みに思わず
引かれてしまいました。
よかったらご一緒させてください。  
Res.190 by にかちー from バンクーバー 2003/01/01 12:21:24

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしく(^^)/~~~  
Res.191 by A&K from バンクーバー 2003/01/02 10:39:24

スキーヤーさん、こんにちは。
トピ主代行A&Kです。
かに食べ尽くしぜひ参加してください。
みんなでワイワイ食べたいですね。
misoji_gumi@hotmail.com
まで、メールいただけたらと思います。
 
Res.192 by A&K from バンクーバー 2003/01/03 08:45:32

明けましておめでとうございます。
今年も大いに遊びましょうね。

新年会についてですが、そろそろ日にちを決めたいと思いますので、メールよろしくお願いします。  
Res.193 by にかちー from バンクーバー 2003/01/05 07:22:35

久しぶりに見てみたらあがってたので嬉しかったです♪
今日は日曜なのに、これから仕事なのです。眠い。。。
DVDプレーヤーをやっと買ってにまにましているにかちーでした。(^^;;  
Res.194 by A&K from バンクーバー 2003/01/06 00:37:48

新年会の日時が決定しました。
1月11日土曜日。
7時より「カニ」をいただきます。
会費は一人$25+α。
くどいようですが、11日今週の土曜日です。
当日はカナックスの試合がありますが、ぜひ参加していただきたいです。

質問、お問い合わせは、
misoji_gumi@hotmail.com
まで。  
Res.195 by にかちー from バンクーバー 2003/01/06 23:04:54

m&mさんも見てくれていますか〜?
東京はこないだ雪だったみたいだけど。。。
お身体に気をつけて。

またまた風邪をうつされてしまいそうなにかちーでした。今日はNyquilを飲んでばたっと寝る。(^^;;  
Res.196 by A&K from バンクーバー 2003/01/16 22:48:59

皆様こんばんわ。いつもながらのカメレスです。

新年会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
美味しかったですねぇ。食べきれなかったのが心残りです。ってゆうか、全部食べた人っているのかな?

で、次回ですがウクライナ料理(?)もしくは、ヤムチャ。他に「ここに行ってみたい!」っていう所があったらレスよろしくお願いします。  
Res.197 by A&K from バンクーバー 2003/01/19 17:30:38

今週土曜日にパーティーをします。
メールを送りますので確認よろしくお願いします。  
Res.198 by にかちー from バンクーバー 2003/01/19 21:19:02

うがーうがー。
今週末はサンフランシスコに行くのでいないのですぅぅぅぅぅ。ついてない私。。。
前のA&Kさんのパーティにこれなかった方:
彼女の手料理は絶品です。行かねば損損。
うがががが。  
Res.199 by A&K from バンクーバー 2003/01/21 22:46:07

いつも急な企画ですが、今週のパーティーのお返事、待ってます。  
Res.200 by m&m from バーナビー 2003/03/04 01:58:43

三十路組の皆さん!!

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりにバンクーバーに戻ってきました。この掲示板を見るのもかなり久しぶりです。
A&Kさん、留守中は色々とありがとうございました。またゆっくりメールor電話で話しましょうね

では、今後とも皆様、宜しくお願いいたします。  
Res.201 by A&K from バンクーバー 2003/03/06 06:45:29

おかえりなさい!
これから忙しくなるかもしれないけどがんばってね。

ということで、m&mさんも帰ってきたことだし、お食事会でもいかがでしょうか?
あとでメール送りますね。  
Res.202 by にかちー from バンクーバー 2003/03/08 10:37:53

m&mさんお帰りなさい。
こないだは電話ありがとう!
元気そうでよかった。(あ、風邪の名残は
つらそうだったけど)今度また時間ある時連絡ください。またお茶でもしましょう。
もちろんお食事会も楽しみにしています。
でも先週から矯正始まって今流動食状態。(^^;;  
Res.203 by にかちー from バンクーバー 2003/03/09 23:03:25

今日も寒かったですねー。。。^^
シュークリーム作ってみました。
最近ちょっとは自分、料理してますよ。>A&Kさん  
Res.204 by あひる from バンクーバー 2003/03/11 00:00:00

m&mさん、お帰りなさい!
無事戻って来れて何よりです。
またいろいろお話したい(というより聞きたい?)ので、近いうちにぜひお食事orお茶しましょうね。

A&Kさん、メールありがとうございました。
予定の返事送りますね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network