jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1126
去年かおととし、NZに住んでた人います?
by 南島好き from バンクーバー 2002/07/06 22:45:08

最近無性にNZが恋しくてたまりません。
私は去年とおととし、NZに住んでいました。
どなたか、私とNZトークしてください!!

Res.1 by ぽっさむ from バンクーバー 2002/07/07 03:07:32

おととしワーホリで滞在していました。懐かしいですね。私的にはミルフォードが大好きでした。良かったらメルアドください。語り合いましょう。  
Res.2 by なつかし from バンクーバー 2002/07/07 11:49:46

7年前くらいクライストチャーチに1年半くらいいました。あれからだいぶ変わったんかな〜。タイ人が多かったな。  
Res.3 by kaz from バンクーバー 2002/07/07 14:05:10

4年前クライストチャーチで一年間ワーホリしてました。懐かしいですな。サインオブザキーウィが大好きでした。(もちろん、タカヘも)サムナーやニューブライトンで釣りしてたりしてました。よかったらメールでも下さい。思い出話しましょう。  
Res.4 by 南島好き from バンクーバー 2002/07/08 13:08:36

ぽっさむさん、なつかしさん、kazさん、レスどうもありがとう!!!!!!!
私は、おととしワーホリでNZに行き、
気に入ってしまって、去年も3ヶ月ほど行ってました。
もうこのままここに住み着こうと思っているときに、友達にカナダもいいからとりあえず行っておいでって言われてここ、バンクーバーへ5月にやってきました。
今はもう相当なれましたが、到着した日はかなり落ちたものです...
あまりの都会さに...
そんなこんなで、ついついNZなら...
と何かと比べてしまい自らNZシックな状態を作り出してしまっています。
せっかく来たんだからカナダを楽しまなっくちゃ!!!って思っていますが、しばらくの間だけ、NZトークに付き合ってください!!!  
Res.5 by kaz from バンクーバー 2002/07/08 22:04:15

 なんとなく気持ちはわかります。
あの国俺も好きでした。メールでも、
この掲示板でもどちらでもいいです。
話しましょう。
ishiman68@hotmail.com  
Res.6 by 南島好き from バンクーバー 2002/07/09 11:51:09

Kazさん、ありがと☆
メールさせてもらいます!!
 
Res.7 by Yasu from バンクーバー 2002/07/21 00:45:32

Konnichiwa!! Gomennasai kokodewa nihongoga utemasen. bokuwa 1998nenkara 4nenkan nzni sunde imashita!! Palmerston North to Queenstowndesu. hanashinara nandemo kikimasuyo!!
yasucullen@hotmail.com  
Res.8 by 僕は from 北島 2002/07/21 17:07:24

僕もNZ住んでましたよ―――
95がWELLINGTON。96−00までPALMERSTON NTH NZ生活なつかしーーー!!
そんでポッサムって、、、よく狩りしにいってました…ポッサムさんごめんなさい。  
Res.9 by 僕は from 北島 2002/07/21 17:09:37

YASUさんPALMYで何してたんですか?僕とだぶってますが、もしかして共通の知り合いとかいたりして、、、
 
Res.10 by パース from オーストラリア 2002/07/22 10:48:47

NZですか。
お隣ですね。
少し前ですがパースに住んでました。
思い出一杯です。
なつかしー!
 
Res.11 by 南島好き from バンクーバー 2002/07/23 15:41:44

いやぁ〜久しぶりにjpcanada来たらRESいっぱいあって嬉しいです!!
YASUさん、私もQTに住んでました。
あそこはものすごく田舎だけど、人もやさしいし何と言っても自然が目の前なのがいいですよねぇ!!
今、ワーホリでここにいるんですが、終わったらまたNZに戻ろうかなって思ってます。
 
Res.12 by らーめん from バンクーバー 2002/07/31 17:40:28

はじめまして。僕は二年ほど前に北島のオークランドに住んでいました。ダウンタウンにある
大黒ラーメンってしってますか?そこで半年ほど働いていました。いいですね〜NZ.向こうに比べるとココは都会すぎますね。  
Res.13 by 247hero from バンクーバー 2002/08/03 11:16:37

今年の夏にもう一回いこうかな?NZのクライストチャーチから少し行ったメスベンに、2ヶ月くらい山にこもってました。NZは田舎くさくて雰囲気がいいよね。sims_hiroki@hotmail.com  
Res.14 by 南島好き from バンクーバー 2002/08/04 21:51:17

247heroさん、メスベンですかぁ...
私はクィーンズタウンでこもってました。
あそこは、ここと同じかそれ以上日本人がいるし、毎日スノーボードとスケートボードしかしてなかったから、英語喋れないまま日本に戻りました。
だから今回は頑張ろうと思ってます。
最初はNZが恋しくてたまらなかったけど、最近は結構慣れてきました。
今度、メールします。
NZのスノーボードトークしましょう!!!
 
Res.15 by ぴー from バンクーバー 2002/08/04 23:58:55

2年前にオークランドとクライストチャーチに住んでました。
こっちに比べるとほんとに田舎なんだけど、あの田舎くささが良いというか。
何もないところだったけど、なぜか毎日が楽しかった記憶しかないです。
またそのうちNZに戻りたい!!
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 10:27:25

おととし、居ましたよ〜。
クライストチャーチに住んでましたよ。
物価も安くて、田舎くさくて最高だったな〜。
あ〜またNZにかえりたいよ〜!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network