jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
VANS WARPED TOUR に一緒に行きませんか?
by 真未 from バンクーバー 2002/07/05 19:56:34

7月19日(金)VANS WARPED TOURに行ってみたいけど、一緒に行く人がいないっていう方いませんか?
・・・っていうか、私がそうなんで、一緒にいきませんか?

Res.1 by ルール無用の残虐ファイター from バンクーバー 2002/07/06 14:37:16

もしバイト休めたら行くもりです〜
一人で行くつもりだったんですけど、もしよかったら一緒に行きませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/07 10:21:02

それは何ですか?そのツアーの内容教えて下さい!  
Res.3 by 真未 from バンクーバー 2002/07/07 13:34:11

パンクのバンドとか36組ぐらい出るイベントみたいです。ルール無用の残虐ファイターさん、(長いし、ちょっと怖いんですけど。。)バイト休めるかどうか、いつわかるんですか?  
Res.4 by ルール無用の残虐ファイター from バンクーバー 2002/07/07 16:23:15

バイト休めるかどうかは明日わかると思います。 ちょっと気になったんですけど〜、名前なんて読むんですか? さき? なんか知ってるような気がする。。。  
Res.5 by millencolin from US 2002/07/08 11:09:32

mamiさん
私がVancouverにいたころなら絶対一緒にいきたかった!今週末サンフランでやるやつに行く予定で、去年はロスでいきました。毎年楽しみにしているイベントで、もしよければVancouverでのWarpedTourはどうだったか、とか教えてもらえたら嬉しいです★ sil_ver128@yahoo.com  
Res.6 by 真未 from バンクーバー 2002/07/09 11:45:13

そうそう、さきです。って違いますよ!どう見てもマミじゃないですか。ところでバイトどうなりました?  
Res.7 by 真未 from バンクーバー 2002/07/09 12:09:56

millencolinさんに直接メールしようとしたら送れませんでした。もし行ったらご報告します!  
Res.8 by あはははは from バンクーバー 2002/07/09 23:51:21

ちょっとー!Millencolinさん、私の(最近では)唯一のFavoriteバンドの名前使うなんて、なかなかやってくれるじゃない。 私も19日行く予定でしたが、仕事のため行けなくなるおそれが。 でも、Millencolinが来ないから、ま、ミスしてもいいか。 サンフラン楽しんできてください。 ...ところで、私誰かわかる?? ひっひっひー。  
Res.9 by millencolin from 無回答 2002/07/10 15:20:18

>あははは
へへッ!結局Warped途中からでも間に合いそうにないのー?
びっくりしたのは13日始まる時間が11AM。:o
>まみさん
なんでかなー。
いくひとは見つかりましたー?  
Res.10 by マザー ラブ ボーン from バンクーバー 2002/07/11 13:24:35

UBCでやるやつですよね。僕、行きますよ。っていうより、今からチケット買うんですけどね。もし、宜しければいっしょに行きましょう。ただ、他にいっしょに行く人がいるので、その子達に聞かないといけないけど。  
Res.11 by 真未 from バンクーバー 2002/07/12 11:46:10

私もまだチケット買ってないです。じゃあ、もし一緒に行く人達が構わなければよろしくどうぞ。でも私あんまり音楽とか詳しくないですけど。  
Res.12 by マザー ラブ ボーン from バンクーバー 2002/07/13 19:29:48

チケット手に入れました。一度、連絡もらえますか?phatcleaningman@hotmail.comまで、お願いします。  
Res.13 by おあしす from バンクーバー 2002/07/17 14:16:51

こんにちは!私も一緒に行く人が見つからなくて行くのをあきらめようと思っていたところです。まだチケットは買ってませぇーん。連絡くださぁーい! keikotkhr@aol.com  
Res.14 by 真未 from バンクーバー 2002/07/17 20:22:59

おあしすさん、是非一緒に行きましょう!でもメールしようと思ったら戻ってきちゃたので、私のアドレスに送ってもらえますか?私は明日チケット買おうと思ってます。nishikoiwa@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network