jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
はぁー。
by ECKO from バンクーバー 2002/07/05 15:57:07

こんにちは。自分はバンクに来て1ヶ月。目的は、高校留学!たった一人でここにきました。来る前は、留学にたいして、カッコいいとか周りからチヤホヤされたりして、とにかくカッコいいって思っていました。希望に満ち溢れ、バンクに来ましが想像と現実の差に返り討ちにあいました!ホ-ムシックにもかかったし、今まで一人で行動したりしたことが無く頼る人が居なかったので泣くしかなかった事を覚えています。今では生活には慣れましたが、友達もほとんどいなくて毎日一人でブラブラしています。ホ-ムステイも外れたみたいでとても冷たいです。友達を作ろうと努力しているんですけど、なかなか上手くはいかなくて。
男女問わず、もし話とかきいてくれたり、一緒に遊んでくれたりする人いますか?もし、良ければヨロシクお願いします。

Res.1 by お助けマン from バンクーバー 2002/07/05 16:39:01

今、学校休みだよね???何か自分の趣味とか
無いの??ダンスとか習ってみたらどうかな?
そしたら、そこで友達できるよ!!!!  
Res.2 by isi from バンクーバー 2002/07/06 20:34:21

がんばってね! 暇な時にでもメール下さい。
isi1534@hotmail.com  
Res.3 by tad from バンクーバー 2002/07/07 03:03:30

ちょっとちょっと頑張ってよ!僕なんかもう三年よ!:)17のときにきてさ、大変だったんだから。もしよかったら、メールして。
クラブも行こうよ!カフェもいこうよ!
north vacnouver だっていろいろ楽しい場所あるしさ!
sunlaketadaaki@hotmail.com
とにかく頑張るのよ!  
Res.4 by あさみ from バンクーバー 2002/07/09 21:37:39

初めまして!!あさみといいます。。
私も高校留学でカナダに来たよ。。
 今はダウンタウンの語学学校に行ってるよ。。
 なんか、いろいろ話したいんでもしよかったらメール下さい☆☆  
Res.5 by ecko from バンクーバー 2002/07/10 16:28:07

こんちゃ!マジで?俺は一ヵ月だけ語学学校行って、今はサマ−スク−ルに行ってます。あ!メルアド aimyuta@yahoo.co.jpです!良かったら送ってください!  
Res.6 by あさみ from バンクーバー 2002/07/10 22:28:12

 下の下かな?に書いたあさみです。
メルアドを書き忘れたので書いとくね!!
 asami0819@hotmail.com
です。。
 私も高1です。  
Res.7 by ありさん from バンクーバー 2002/07/13 10:20:38

こんにちは、ECKO。俺は今
カナダのバンクーバーの大学で4年大学制の2年をしています。
専攻はビジネス工学です。俺も高校のとき、アメリカシアトルにて留学していました。
そのとき、俺も何をすればいいのかわからなかったよ。
でも今は海外慣れしてるから、だいぶなれた。
もしよかったら、いろいろな相談にも乗るし、どっか遊びに連れて行っていいよ。
お勧めの場所はたくさんあるからね。
俺はノースバンに住んでいます。
では。メールアドレスは下記のとおり。
hiroant@hotmail.com  
Res.8 by 中田 from バンクーバー 2002/07/13 23:41:47

こんにちは。
理想と現実の間にはかなり大きな溝がありますよね。
僕も昔引っかかりました。
ECKOさんの気持ちもわかります。
みんなでいろいろ話したり遊びに行ったりしましょう。
メイル下さい。
van_vol@hotmail.com

 
Res.9 by ya from バンクーバー 2002/07/19 22:08:11

 うん色々日本とは違うから大変だよね。ホームステイは俺も外れて今はアパートに2人で住んでいるからその気持ちはわかるよ。暇なときにメールでもsmall_blue_thing@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network