jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1121
Reggae好きな人いますか??
by まめたん from 日本 2002/07/04 22:53:41

初めまして。私は14日からバンクーバにワーホリでいくんですが、レゲエ好きな人いませんか?とにかく暑い国の音楽が好きな人。レゲエが好きならここに行きなさいっていうところがあったら教えてください。

Res.1 by ジャンボグリコ from バンクーバー 2002/07/05 03:09:43

前に俺も レゲエ好きなやつ ってここでだしたんだ!誰がすきなの?バウンティとか?それともボブとか?もしかして日本人?俺は前に出したトピでボブ好きのラブジャマと出会えたよ!がんばってレゲエの輪ひろめてね!レゲエが好きならやっぱりジャマイカじゃないの??ムーミンの曲で ゴールはネグリル♪ってあるよね夕日がすごいきれいらしい(ジャマイカの西の方だったと思う)  
Res.2 by まめたん from 日本 2002/07/05 20:21:30

ジャンボグリコさんこんにちは。私はココティーとかボブ好きだけど、ダンスホールも好きだよ。バウンティーももちろん好きだよ。ジャパニーズレゲエもいいものは聴きます。ネグリルに私も行ってみたいんやけどね。レゲエがもっと広まればいいのにね。  
Res.3 by ジャンボグリコ from バンクーバー 2002/07/05 21:49:23

そっかーまめたんもルーツのほうがすきなんだ、いい音楽だから広まればいいね!14日にバンクーバーに来るんだ、28日にスタンレーパークでアフリカンのライブがあるらしい、これはこの掲示板でメールをやりとりするようになったラブジャマの情報!ラブジャマ夫妻と28日一緒に見るかもしれないんだけど友達も誘っていいっていってたからまめたんも暇があったら行きませんか??もしよかったら連絡先はkadowakijun@hotmail.com です。それじゃあ日本が恋しくなんないように残りの日本ライフを楽しんでください!!  
Res.4 by ラブジャマ from バンクーバー 2002/07/06 01:54:12

噂を聞きつけて?やってきたよ。
初めまして、まめたん。ラブジャマです。
私もレゲエを愛する者の一人です。
もうすぐで、こっちに来るんだね。
ドキドキするねぇ。

そう、7月28日にはアフリカンの野外コンサートがあるよ。(レゲエとは違うけど、結構楽しいよ)良かったら、まめたんも一緒に行きましょう!!
 
Res.5 by まめたん from 日本 2002/07/06 05:12:35

はじめまして!レゲエ仲間が増えて嬉しいです。28日のイベント行きたいです。なんか、門脇さんも誘ってくれて、ラブジャマサンも行くって聞いたので、コンタクトとりたかったんです。アフリカンにもすごく興味があってジャンベとか叩くのですごい楽しみです。今は期待と不安だらけなんでいろいろまたアドバイスしてください。もしよければ、アドレスを教えていただけますか?  
Res.6 by タブラ好き from バンクーバー 2002/07/06 20:05:04

まめたん!私も噂を聞きつけて(?)やって来たよ。

私もそのアフリカンのライブに行きたいっ!詳しい詳細を教えて下さい!何時からスタートなんでしょう?フリーコンサート??あぁぁ、行きたいっ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network