jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.112
7月生まれだぁ〜!
by 五右衛門 from バンクーバー 2001/02/13 02:38:06

やっぱり7月生まれの人用の掲示板も必要ですよねぇ!って、自分が7月生まれだからだけど。。。
そんなわけで、なんとなく7月生まれの人を募集します〜!他の月に負けないように頑張りましょう!
ところで、7月7日生まれの人いないかなぁ。特に1977年の。是非お話ししたいですねぇ!

Res.1 by Dolphin from バンクーバー 2001/02/18 04:45:11

はーい!私、7月生まれです。1977年。でもごめんなさい、24日です・・・。いいですか?
 
Res.2 by ぶー from 日本 2001/02/26 23:17:53

わーい 7月30日うまれだよー
1977の。他の月にはまけないぞー!!  
Res.3 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/02/27 01:16:18

いやぁ!1977年7月生まれの人って多いんですね!なんか うれしいなぁ!もっともっといないかなぁ!?  
Res.4 by ぶー from 日本 2001/02/27 07:01:27

1977の7月って東京は記録的な長雨だったんだってー 知ってました?もっと7月生まれをあつめましょうよー  
Res.5 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/02/27 12:45:23

ちなみに、1977年7月7日、東海地方では雷雨だったんですよ〜。。。  
Res.6 by ぶー from 日本 2001/02/28 21:07:25

わたしの7月30日はシュワちゃんと同じ誕生日ですけど、五右さんはだれと一緒ですか?  
Res.7 by つよぽん from バンクーバー 2001/02/28 21:55:17

おー、ぶーちゃん自分と同じ誕生日です!
うれしいね、一緒って!元気ですか?  
Res.8 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/03/01 00:49:22

7月7日生まれです!誰と一緒の誕生日なんだろう。。。  
Res.9 by ぶー from 日本 2001/03/02 17:43:08

7月7日は私のおばさんと同じ誕生日だった。つよぽんさんとおなじですか!けっこう7月30日の誕生日って多いですよね。
 
Res.10 by ふう from トロント 2001/03/04 03:18:38

うちも7月生まれ。でも21日やし1979年やし…  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/04/07 08:35:56

私も21日です!!!!  
Res.12 by ゆう from 日本 2001/04/13 23:17:51

7月30にちでーす。残念1978でした
ちなみにアーノルドシュワルツネッガー
も7月30日だったようような・・・・
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/04/14 00:10:59

21日は 羽賀ケンジといっしょです  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/04/14 21:22:03

「いっらっしゃ〜〜い」と同じ日生まれの16日です。  
Res.15 by ally from 日本 2001/04/17 22:50:38

私は、7月4日生まれ!!1978年だけど。
この日は、アメリカの独立記念日で友達には、この日は祝日でお祭り騒ぎって聞いてるし、実際アメリカの人にはこの日に生まれたと言うと
ちょっとしたすごい人みたいに言われます。
いつか自分の誕生日をアメリカで迎えてみたいっていう夢があります。その前に、カナダに住みたいっていう夢もあるけどねぇ。
カナダの祝日生まれの人もVIP扱いされちゃうのかなぁ??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network