jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1119
ダンスばか?!
by バリ4 from バンクーバー 2002/07/04 22:36:33

こんばんはーーー
誰かVANCOUVERでブレークダンスやっている人、教えてくれる人。。。教えてくださーーい
日本でHIPとHOUSEダンスの経験あります☆

Res.1 by バリ5 from バンクーバー 2002/07/05 01:05:29

おーHIPやろー。そしてダンスの輪をひろげていきましょー。 ブレイクは毎週木曜?にジョイスで地元のブレイカーが集まってなんややってます。いってみ。  
Res.2 by バリ4 from バンクーバー 2002/07/05 10:36:28

マジ?マジ☆
バリ5さんはブレイク経験あります?!
こっちでおどってますかー?  
Res.3 by tad from バンクーバー 2002/07/07 02:53:37

アムロダンスなら教えられるけどな。
ゲイクラブ一緒に行く?ゲイダンスもいいよよ!もし行きたければ、
sunlaketadaaki@hotmail.com
まで、  
Res.4 by バリ4 from バンクーバー 2002/07/07 18:49:21

アムロちゃんってあれ、HIPーJAZZ ?
ゲイバーーーですか?!?!
どんなダンスしてるんですか?一回いったことあるけど、おどるっていうか。。。  
Res.5 by tad from バンクーバー 2002/07/07 23:39:28

HEy, だってさー、アムロだんすってくねくねしてて、ストレートのbarでは踊れないよー!きっと殴られそうで。gay barだったら、全然平気、それに、beachでも朝の六時に踊るのよ!ほーんと、僕ってダンスがすきで。でもアムロはyogaに似てるような?  
Res.6 by バリ4 from バンクーバー 2002/07/08 11:14:51

雨。。。
朝の六時って。。。まじでYOGAやってるんですか?!?!
でもBARじゃなしにクラブいったらクネクネダンスできますよ?!プラザじゃむりっぽそうだけど。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/09 01:34:50

plazaの男はいい男が多いけど、あそこは大きいだけで、女が多すぎるわ!gay barっていってもクラブだよ。yogaはしていません。アムロ系ダンスを一人太陽の光を浴びて踊るのよ。こんな人自分でも見たことないわ。
もちろん、温度を測ってから、風引かないようにenglish bayいくんだけどね。  
Res.8 by バリ5 from バンクーバー 2002/07/29 15:50:15

まじ。ジョイスか、イエールタウンいきゃーブレイクやってる。あと、Lotusっていうクラブいきゃーブレイカー一杯いるど。いってみ。
バリ5はブレイク経験はありません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network