jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1113
S50年生まれの方!!!!
by クレオ from バンクーバー 2002/07/03 14:52:36

僕は50年生まれで、今ワーホリでこっちに来てます。同じ世代の方と知り合いになって、色々お話できたらなぁっと思い、投稿してみました。
S50年生まれの人、集まれ〜!!
連絡下さい!!

Res.1 by 昭和50年生まれだぴょ〜ん from バンクーバー 2002/07/03 15:28:37

昭和50年生まれです。私もワーホリでこっちに来て一週間が経ちました。これからもっと仲間が増えるといいですね。  
Res.2 by とっちゃん。 from カナダ 2002/07/03 15:46:52

私も50年生まれ。
WHからワークで働いています。そろそろ期限がおわるのですが・・。
私もバンクーバーにいたら友達たくさんいたかもしれないのになぁ〜。  
Res.3 by クレオ from バンクーバー 2002/07/03 17:26:20

何人か集まったら、飲み会でもしようと思いますので、良かったらメール下さいな。
life_is_peachy_vancouver@hotmail.com 迄  
Res.4 by ギーク from バンクーバー 2002/07/04 01:56:32

俺も50年生まれ。同世代の人と知り合う機会がないですねー。  
Res.5 by 昭和50年生まれだぴょ〜ん from バンクーバー 2002/07/04 03:05:53

どんな所で飲み会するの?  
Res.6 by とっど from バンクーバー 2002/07/04 23:04:55

集まりたいですね。・・・で、どちらで?  
Res.7 by ??? from バンクーバー 2002/07/05 11:44:05

同世代って結構いるんですね?親しみわいちゃいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/05 13:55:45

50年の友達5,6人います。
数年前はぜんぜんいなかったのに最近多いね〜。  
Res.9 by クレオ from バンクーバー 2002/07/05 14:43:29

昭和50年生まれだぴょ〜ん さんへ
飲み会の場所はジャパレスでも、その辺のバーでも、家飲みでも。。何処でもオッケイ!
とりあえず、人数集めないとね。。  
Res.10 by 平成のブタゴリラ from バンクーバー 2002/07/05 15:39:06

俺も50年生まれだよーーん。俺も参加したいっす。どうぞよろしく。  
Res.11 by クレオ from バンクーバー 2002/07/05 16:02:39

とりあえず、人数集まったら連絡しますので
japanesezimbabwe@hotmail.comまで
メール頂ければありがたいっす。  
Res.12 by Holly from バンクーバー 2002/07/07 00:07:02

S50です。バンクーバーに来でまだ
1週間です、友達がほしくて、連絡くださーい
食事会でもやりましょう!!!
 
Res.13 by クレオ from バンクーバー 2002/07/07 16:45:37

おっけぃ!!
下にも書いてあるけど、とりあえずメール下さい。何人か集まったら連絡しますので。  
Res.14 by マンダリン from バンクーバー 2002/07/08 17:12:12

俺も昭和50年です。参加したいッス。
下にあるメアドまでメールすればいいんすか?  
Res.15 by holly from バンクーバー 2002/07/09 10:16:06

どうすればいいかな-  
Res.16 by クレオ from バンクーバー 2002/07/09 17:29:32

RES11を参照して下さい。。  
Res.17 by ゆうこ from バンクーバー 2002/07/10 19:06:23

私も50年生まれです。早生まれだけどいいのかな??  
Res.18 by クレオ from バンクーバー 2002/07/12 15:50:46

もっちろん、構いません!!
逆にS51年早生まれの方もオッケィ!!
どしどし連絡下さい!!!!
夏だ!カナダだ!飲むんだ!  
Res.19 by S50's from バンクーバー 2002/07/14 00:44:39

クレオさんへ
現在何人集まりましたか?
どの位でやろうと考えているのでしょうか。
少人数でもいいのでやっていきましょうよ。
飲みたい〜!!!  
Res.20 by ピーチ from バンクーバー 2002/07/15 11:34:24

私も50年生まれです。飲み会参加したいです。いつごろ開催されますか?  
Res.21 by J from バンクーバー 2002/07/15 16:17:32

50生まれです。 こっちで仕事をしています。良かったら参加させて下さい。予定とか教えてください。
 
Res.22 by クレオ from バンクーバー 2002/07/16 19:36:11

10人ぐらいの方が集まったので、飲み会をしようと思います。メールを頂いた方には既に、連絡致しましたが、来週7月26日金曜日の6時ぐらいから、どこかで(まだ未定)飲み会をしようと思います。まだ、メールを頂いてない方、今このコメントを発見した方、興味があればどんどん参加して下さいね!!
連絡先はjapanesezimbabwe@hotmail.com  
Res.23 by 貧乏人 from バンクーバー 2002/07/17 16:00:50

予算は大体いくらくらいですか?あまり高くなくてダウンタウンならば参加したいです。  
Res.24 by クレオ from 無回答 2002/07/17 16:45:40

どこ行くかも決まってないので、確かな事はいえませんが、30ドル以内でいこうと思います。場所はダウンタウンです。  
Res.25 by クレオ from バンクーバー 2002/07/19 17:00:20

来週26日金曜日の飲み会について
18時にバージンレコード(ダウンタウン)に集合!!しましょう!!!
場所はみんなで考えよう!!
参加希望のかたは、japanesezimbabwe@hotmail.comまで連絡下さいね!!  
Res.26 by ギーク from バンクーバー 2002/07/21 18:01:23

今週金曜、楽しみにしてます。大体どれくらいの人数が参加する予定なのですか?  
Res.27 by クレオ from バンクーバー 2002/07/23 11:50:23

まだ、きっちりと人数は出してません。
多分、10人未満だと思います。
 
Res.28 by なおや from バンクーバー 2002/07/24 12:51:33

こんにちわ、クレオさん。
明後日ですね。僕は友達連れて3人で遅れて行くつもりです。
ダウンタウンに入ったら携帯の方に連絡しますね。  
Res.29 by kimu from バンクーバー 2002/07/24 19:34:18

キムラです。
バンクーバーに来て2週間くらい経ちました。
自分もS50です。よかったら、仲間に入れてください。  
Res.30 by クレオ from バンクーバー 2002/07/25 02:51:24

もちろんです。下記のメアドまでメール下さい!
他のも、参加したい方メール下さいね!
(RES25参照!)  
Res.31 by モモ from バンクーバー 2002/07/25 09:03:41

私も参加予定ですが、バージンって入り口2つ
なかったでしたっけ??
ロブソン通り沿いの方でいいのかな??
 
Res.32 by クレオ from バンクーバー 2002/07/25 12:07:16

鋭い指摘ありがとうございます。
では、集合場所は角にしましょう!
よろしくお願いします。  
Res.33 by ずんどこべろんちょ from バンクーバー 2002/07/26 01:00:51

明日、参加させていただきます。
よろしく!!お願いします。。  
Res.34 by bobo from バンクーバー 2002/07/26 01:23:19

今週いけないので、来週もやりませんか?
 
Res.35 by クレオ from バンクーバー 2002/07/26 02:19:17

来週はちょっとキツイと思われます。
が、定期的に活動していくつもりなので
次回にご期待下さい!!
なお、boboさんは既に登録済みの方でしょうか?もし、そうでないなら一度メールの方お願いします!  
Res.36 by なおや from バンクーバー 2002/07/26 23:49:38

どーもども。
今日は盛り上がって楽しかったね。
今後も期待できる展開だったね。
明日会える人はまた明日ね。

花火もみんなで見に行こうぜ!!!  
Res.37 by かつ from バンクーバー 2002/07/27 03:36:27

みなさん、お疲れ様でした。
今日は予約無しだったけど、待たずに済んだし
楽しいときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
今度は気合入れて、飲みましょう。  
Res.38 by naoko from バンクーバー 2002/07/28 00:02:08

金曜日はみんな遅くまで残ってもっと弾けちゃったのかな?
楽しかったよー。また近いうちに集まれたらいいね。

そして今日のコマーシャルの会(?)待ち合わせ場所に行けなくてごめーん!かなり遅れてしまい、公園にも行ったけどあまりの混みように探すすべもなく。みんなの連絡先等知らないので、この場を借りて謝ります。ごめんなさい。

で、みんな花火行くの?  
Res.39 by なおや from バンクーバー 2002/07/28 01:17:40

どーもです。なおやです。
今日待ってたよ。まあ携帯ないししょうがないけど。フェスティバルとっても楽しかったよ。花火もちょっと上がったし。

さて、みなさんにお知らせ。

7月31日(水)の花火大会。
6:00にブロードウェイ駅のSAFEWAY前に
集合して下さい。みんなでキツラノビーチ
から見ましょう。早めに集まるのは先生の
お別れ会も兼ねるためです。
行きたい人は下記のメルアドまで。
なおや:mr708@hotmail.com  
Res.40 by じょ〜じ from バンクーバー 2002/07/28 23:33:33

水曜日 参加します。ヨロシク。
えっと携帯持っているので 番号はメールで聞いてください。 イタ電待ってます♪(自爆)
(-_-)/~~~ またね  
Res.41 by yuko from バンクーバー 2002/07/29 16:59:48

どうも。金曜日はおつかれさまでした。楽しかったね。土曜日のfestivalもなかなかでした。
ちゃっちい花火も見れたし。
English bayの花火も楽しみにしてます。
 
Res.42 by yu from バンクーバー 2002/07/29 23:02:57

何?こんな素敵な集まりがあったんだー。知らなかった。いいなあ、仲間に入れて欲しいー!!  
Res.43 by yu from バンクーバー 2002/07/29 23:06:17

何?こんな素敵な集まりがあったんだー。知らなかったー。いいなあ、仲間に入れて欲しいな!!ちなみに私もS50生まれです!!  
Res.44 by なおや from バンクーバー 2002/07/29 23:12:19

yuさんへ

はじめまして。全回の飲み会は12人。
今回の花火大会は今のところ8人参加
決定してますよ。もしよかったら一緒に
どうですか?
mr708@hotmail.com まで連絡下さい。
 
Res.45 by bobo from バンクーバー 2002/07/30 00:46:36

今回もいけましぇーーん
次回はぜひいきたいで〜〜〜〜す  
Res.46 by なおや from バンクーバー 2002/07/31 02:22:10

はろーです、みなさん。

今日の花火大会盛り上がろうね。

10人強の参加見込み。集まりいいねえ、

このチームは!!!  
Res.47 by りお from バンクーバー 2002/07/31 14:52:17

JPカナダ初参加!今日は行けないけど、飲み会行きたい!S50年サイコー!  
Res.48 by かず from バンクーバー 2002/08/01 00:45:36

今日は、お疲れ様です。

みんなで見る花火は楽しいね!

良い場所だったしね!  
Res.49 by Mariko from バンクーバー 2002/08/01 19:19:08

昨日は、急な初参加に仲良くしてくれてありがとう!やっぱり、同級生はいいね。プラス カナダで大盛り上がりです。
バンクーバーには、あと2泊だけで旅に出ちゃうけどみんな頑張ってるんだなってことがすごく励みになる!
メールで皆さんやり取りしてね。
メアドは キムが知っています。
よろしくね。
 
Res.50 by ゆうこ from バンクーバー 2002/08/02 18:51:51

水曜日の花火大会は、楽しかったです!私も急な参加にもかかわらず、仲良くしてもらえて嬉しかった!ありがとう!
それで、今週の土曜日の件なんですが、先日お話した通りでいいのかな?ちなみにSail boatの件は未だに返事待ちですが、結果は今日の夜にわかると思います。もしOKならば、 Horseshoe Bayに7時頃の集合というのはどうでしょう?皆さん各自で、お酒と、スーパー等でお肉を買ってきて頂ければ、船の上でBBQも出来ますし。ちなみにGranville IslandまでSail boatでピックアップに行くのは、当日花火の関係でEnglish Bayがパック状態になるそうなので、難しいです。ただ、こちらの車に3、4人は乗れますので、Horseshoe Bayまでは何とかなりますか?
もし、Sail Boatが無理な場合は、私のアパートでどうでしょう?全員がバルコニーから花火が見れるのか心配ですが。予定の変更や、詳しく状況などがわかれば、またメール下さい。  
Res.51 by なおや from 無回答 2002/08/03 09:18:54

はろー、みんな。
メール読んだ?今日の夜の花火はゆうこちゃん
の家で見るからねーーー。
遅刻しないように集まってね。
なにかあったらゆうこちゃんに連絡してあげてね。  
Res.52 by なおや from バンクーバー 2002/08/04 21:45:02

どもども、昨日の花火、今日のゲイパレードと
パウエル祭楽しかったね。
出席率のいいこの集まり、今後の活動がさらに
楽しみですね。

次回のイベントは、
 7日(水)花火 inキツラノ です。
 20時にBroadway駅のSafeway前に集合。
 参加の方は、mr708@hotmail.com まで。
 ダウンタウンから行きたい人は、夕子ちゃん
 まで、詳細は後ほどメールで。  
Res.53 by なおや from バンクーバー 2002/08/07 00:01:39

ラビッツのみんな、どーもです。
明日の花火、晴れて暖かいといいね。
もう長袖着て見たくないよ〜。
今日暖かかったから期待できるかも。
では、明日ね!!!  
Res.54 by りお from バンクーバー 2002/08/07 19:43:53

今からでは今日の花火、参加出来ませんか?  
Res.55 by とっど from バンクーバー 2002/08/08 00:57:06

メールングリストのグループを作ったので登録をしたいと思いまして。。。
よろしかったら登録致しますので、
uruoi_44@hotmail.com
までお返事下さい。
こちらに登録して、指定のアドレスにメールを送信すると、
登録されている人全てに同じ内容のメールが配信される非常に便利かつ、
連絡漏れのなくなる優れもの♪
 
Res.56 by なおや from バンクーバー 2002/08/10 02:25:21

みなさん、おはようさん。

今日の花火はファイナルです。
新しい方も大歓迎!!!

10日(土)18:30集合
      barrard st&Davie stの
      ガソリンスタンド前。

では、当日そこで。  
Res.57 by かず from 台北?? 2002/08/10 08:10:09

最後の花火、見たいなぁ〜。ここ、台北は、37度くらいで、しかも、湿っぽい暑さで、かなり、バテバテだよ。明日、日本に帰ります。
みなさん、花火を楽しんでね!  
Res.58 by さとこ from バンクーバー 2002/08/10 17:29:36

すごい出遅れてるんですけど、あたし51年の早生まれです。 こっちにきて4ヶ月たつんですが、友達ってなかなかできなくないですか?
ということで、仲間に入れてください!  
Res.59 by なおや from バンクーバー 2002/08/11 01:01:17

どーも、なおやです。
ぜひとも仲間に入ってくださいな。

とっど: uruoi_44@hotmail.com 迄
メールして下さい。メーリングリストに
登録するので。  
Res.60 by なおや from バンクーバー 2002/08/11 14:02:00

おお〜、先生よ〜!!!
異国からの書込み嬉しく思います。
次の書込みは日本からになるね。
台北はどうだった?ラビッツ一同、先生の来加を楽しみにしてます。  
Res.61 by yuko from バンクーバー 2002/08/11 15:33:59

メールをずっと見てなくて花火参加できなかった。。やっぱりお家にパソコンないと不便よね。。学校の子達と見たよ。
先生台北から書込みしてくれたんだねー!!
無事に台北に着いてよかったねっ!
では皆さんまた遊ぼうね!!
 
Res.62 by アリエル from バンクーバー 2002/08/12 17:13:08

まだまだカナダに来て1週間・・学校を選択している最中・・S51年の早生まれ
どこか知っていたら教えてくださいな  
Res.63 by 弟が’75年生まれのひさ(なべ) from バンクーバー 2002/08/12 23:26:29

こんにちは。

先日、なおや君にほいほいとついていって、花火大会に参加したひさ(なべ)です。

皆さんと、花火が見れてうれしいっす。
これからもよろしくといいたいのだが、
50年生まれだけなんですよね。、、、。


でも、そういった集まりとか参加できたらうれしいっす。

とりあえず、これからもよろしく。

ありがとうね。


Teo-Sylvania(my website)
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/

 
Res.64 by じょ〜じ from バンクーバー 2002/08/12 23:50:17

おいっす じょ〜じです。この前の花火大会は楽しかったです。

今度みんなでまた何かしませんか?この前いくつか提案があったのでここにカキコします。

1,スポーツ、(テニス、ボーリング、ローラーブレードなどなど)
2,リッチモンド観光&食べ歩きツアー
3,PNE(遊園地)
4,BBQパーティー
他にも意見がある人がいたらいろいろ書いてください。

みんなで集まる日とか決めましょう♪
メールまたは携帯でも連絡してください。  
Res.65 by かず from 日本 2002/08/13 09:18:48

無事、日本へ帰国しました。
じょ〜じ君の提案2番の、リッチモンド観光&食べ歩きツアー行きたいなぁ〜!!
 
Res.66 by とっど from バンクーバー 2002/08/13 09:53:28

とっどです。
今週の日曜日(18日)に遊園地に行こう!!
ってことになりました。

参加希望者は下記まで
uruoi_44@hotmail.com
並びにメーリングリストの登録をいたします。
参加できない方もこちらにメールしていただければ、メーリングリストに追加いたしまする。
よろしく♪
 
Res.67 by かなこ from バンクーバー 2002/08/13 22:04:11

すごい!人気のあるサークルみたいですね!
ところでどのくらいの人数の人がいるんですか?  
Res.68 by とっど from バンクーバー 2002/08/17 09:44:16

みなさまいかがお過ごしでしょうか。とっどでございます。
さて、明日18日のPNE集合時間のお知らせでございます。
8時15分 OKショップ(Alberni St,)前
参加予定の方は必ず
uruoi_44@hotmail.com

こちらまで連絡をお願いいたしまする。
それではでは

 
Res.69 by じょ〜じ from バンクーバー 2002/08/19 20:51:29

みなさん 昨日は朝早くからご苦労様です〜 チョット1時間早すぎたけどね(笑)

昨日のPNEは、乗り物だけじゃなくてイベントとかもあったのでメッチャ楽しかったです。特に木造建築のジェットコースターが最高♪

もう8月も終わりに近いので またみんなでどこか行きましょ〜♪
何かいい企画があったら書き込んでください。

では また (-_-)/~~~  
Res.70 by ダニエル from バンクーバー 2002/08/20 12:51:14

前日アメリカから帰ってきて、行きたかったのですが、起きられませんでした。はははは
次のイベント楽しみにしています。  
Res.71 by kimu from バンクーバー 2002/08/21 11:21:56

kimuです。最近ホームページ見ていなかったらいろんな催し物やっていたんですね。知らなかった。浦島太郎だ。今度は参加したいです。誘ってね。メーリングリストにも登録したし。  
Res.72 by なおや from 無回答 2002/08/23 16:55:33

はろー。みなさん。
いよいよ来週水曜日にラビッツが載ってるバンクーバートゥナイトが発行されます。

Check it out!!!

ラビッツはどんどん大きくなり、活性化されるよ。今後に期待しましょう。
 
Res.73 by トシ from バンクーバー 2002/08/24 19:49:31

こんちは。フと発見したので書き込み。
なんか楽しそうっすね。
何人ぐらいいるんですか?S50生まれ。
色々やってるみたいやけど、機会があれば俺も参加させてください。  
Res.74 by なおや from バンクーバー 2002/08/25 11:41:15

こんにちわ、トシさん。
今、メンバーリスト上では20人程います。
近々、新メンバーの顔合わせも含めて飲み会を
企画してます。興味がありましたら下記まで連絡を下さい。
とっど:uruoi_44@hotmail.com  
Res.75 by なおや from バンクーバー 2002/08/26 12:06:41

ラビッツのみなさんこんにちわ。
メンバーにはメールが届いてるかとは思いますが、飲み会の日程決まりました。

9月6日(金)19:00〜

場所等は参加人数により決定します。
新たに参加希望の方は、
とっど:uruoi_44@hotmail.com 迄。

※いよいよ明後日VT発行されます。みんな見てね。 
 

 
Res.76 by yuko from バンクーバー 2002/08/27 15:45:29

参加予定です。
みんな集まれるといいねー。
 
Res.77 by なおや from バンクーバー 2002/08/28 21:37:37

クレオはどこ行ったんだ〜〜  
Res.78 by なおや from バンクーバー 2002/08/29 18:09:12

みんなー!
バンクーバートゥナイト読んだかい?
感想を書き込んでって!!!

先生、日本でこのレス見てる?
もうすぐ送るから待っててね!!!  
Res.79 by じょ〜じ from バンクーバー 2002/08/30 14:54:57

VT読みました。 結構いい感じでしたね♪これからもっとメンバーが増えるといいね。

それと昨日のミニライブは楽しかったです。膝の故障と足の軽打撲で踊れませんでした。 って言うか 始めから踊れないんだけどね(自爆)

では みなさん 来週の飲み会で会いましょう。  
Res.80 by なおや from バンクーバー 2002/09/01 21:12:20

みなさん、こんばんわ。
S50年生まれラビッツの第2回飲み会がいよいよ今週の金曜日です。
現在11人参加連絡を頂いてます。
締め切りを水曜日の夕方までにします。
水曜日の夜に会場の予約を入れ、集合場所を連絡します。
参加したい人はお早めに。
 なおや: mr708@hotmail.com  
Res.81 by かず from 日本 2002/09/05 01:26:03

金曜日の飲み会に行きたいな・・・。なおやくん、VT
の発送ありがとう!届くのを心待ちにしているね!みなさん、
飲み会、楽しんでね!ちなみに、時々、このサイトみているよ〜。  
Res.82 by まみこ from バンクーバー 2002/09/05 13:47:08

久々に掲示板見ました。先生も見ているのね。
そしてVT見ました。
自分たちのことが記事になるのは嬉しいね。
とてもいい感じだったよ。
そうそう、私右手首を骨折しちゃったのよ。
なぜって?それはローラーブレード中にこけたから・・・。
でも、明日は参加します。楽しみにしてます。  
Res.83 by なおや from バンクーバー 2002/09/07 10:17:21

みんなおはよう。
昨日の夜は熱かったね!!!
パスタガーデンのパーティールームも居心地よかったね。
今朝はちょっと二日酔い気味。
タカとジョージと共に家で朝を迎えたよ。

みんなも感想書き込んでね。  
Res.84 by ゆうこ from バンクーバー 2002/09/09 13:07:19

金曜日は楽しかったねー!!
カラオケも盛り上がったし、ラビッツ最高!
またみんなでわいわい盛り上がろう!!
そろそろ寒さを感じてブルーな今日この頃です。。  
Res.85 by なおや from バンクーバー 2002/09/11 00:23:19

ラビッツのみんなーーー。
たまにはのぞいてるのか?レス入れなさい。

もし、ラビッツに興味のある新たな人は、

とっど: uruoi_44@hotmail.com に
一度メール下さい。
welcomeですよ!!!
   
Res.86 by とっど from バンクーバー 2002/09/11 08:49:01

みてるよ。
今日は良いお天気なのでお外でぽやっとしようかと思っています。  
Res.87 by ダニエル from バンクーバー 2002/09/12 20:15:44

土曜日、お昼の部だけ、参加するぞい。
1ヶ月ぶりの出席です。連絡して見ます。
昼の部人数集まったのかなあ、、、
ぺけぺけぺけ。  
Res.88 by 優子 from バンクーバー 2002/09/13 13:11:34

土曜日行きたかったのに残念。。
楽しんできてねー。
またリッチモンドツアーしよう!  
Res.89 by なおや from バンクーバー 2002/09/15 13:46:20

昨日のリッチモンドツアー楽しかったよ。
なかなか充実した一日だったのではないでしょうか。

P.S.ラビッツのみんな、トピック落ちしないよ  うにレス上げをするように。
  (業務連絡)   
Res.90 by yu from バンクーバー 2002/09/16 23:25:19

了解!早速レスしとくねー!
リッチモンドツアー行けなくて残念。今度は必ず。。。  
Res.91 by なおや from バンクーバー 2002/09/17 21:29:35

ゆうちゃんが来れなくて残念だったよ。
今日は、真美子ちゃん家でとっどと共に御呼ばれしてます。  
Res.92 by じょ〜じ from 無回答 2002/09/18 00:38:33

やほ じょ〜じです。この前の日曜日のリッチモンドツアーは楽しかったです。またリッチモンドツアーしたいね〜それとかBurnabyとかWhiteRockとかも。

あとテニスしようって話はどうなったのでしょうか?良かったら 今度テニスでもしましょう、 そのついでにバスケもしたいです〜

じゃあ またね〜(-_-)/~~~  
Res.93 by なおや from バンクーバー 2002/09/19 20:28:51

とうとうトピック落ちしたよ。
拾い上げるのに苦労した。

みんなー、たまには上げてよ〜  
Res.94 by とっど from バンクーバー 2002/09/20 01:08:05

テニスもいいね。でも、ついでにお馬にも乗りたいです。馬乗りに行こうよ!!!初心者大歓迎!! お馬に乗りたいラビッツ、集まれ―。  
Res.95 by 優子 from バンクーバー 2002/09/20 10:25:49

トピック落ちちゃったんだ。。知らなかったよ。ちょくちょく見なきゃだねだね。
テニスもしたいしお馬にも乗りたいわ〜。
スポーツ観戦も話もあったけど。。また計画しましょー!  
Res.96 by たま from バンクーバー 2002/09/20 20:29:28

昭和51年でもオッケーですか?早生まれなんで同級生は昭和50年です。  
Res.97 by とっど from バンクーバー 2002/09/21 11:09:50

たまさん、もしよろしかったらメーリングリストに登録しますのでuruoi_44@hotmail.comまでメールを下さい。  
Res.98 by じょ〜じ from 無回答 2002/09/24 18:21:11

やっと見つけた〜 telusの問題もあったから 拾い上げるのにすんげ〜苦労しました。

乗馬とかもいいね♪でもまたリッチモンドになっちゃうのかな?
今度またいつかみんなで飲み会したいね♪

それじゃ また  
Res.99 by ダニエル from バンクーバー 2002/09/25 00:37:54

きり版を誰かに上げるよ!
早い者勝ちだ〜〜!さてだれになるのか、、。  
Res.100 by 優子 from バンクーバー 2002/09/25 12:56:39

100件突破したねー。
最近ちょっと見ないと大変な事になってるね。
ところでゆうちゃんはいつ帰国しちゃうの?
 
Res.101 by なおや from バンクーバー 2002/09/25 19:13:19

100レス目を優子ちゃんにとられたー。
田中ゆうちゃんが10月1日に帰国します。
みんな、お別れのメールを入れて。
(後ほどラビッツメールでも連絡します。)

ダニエルへ、それは何?
 
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 08:13:32

俺も混ぜて下さい!
メールします。
はなくそ出身の24歳です。
よろしくお願いします  
Res.103 by ダニエル from バンクーバー 2002/09/26 21:54:05

きり番でした、、、。誤字です、、。
やれやれ、、。  
Res.104 by ナオヤ from バンクーバー 2002/09/28 15:26:54

落っこちる前にギリギリ上げました。

そうそう、10月11日(金)の夜に
CFLの試合があります。
見に行きたい人手を挙げて!!!

メールで詳細連絡します。  
Res.105 by じょ〜じ from 無回答 2002/09/29 14:49:32

CFLのゲームって何時からで どのくらいの値段なの?シートとかいろいろ情報があると助かります〜

そうそう ところでいつテニスするの? ついでにバスケもしたいね♪ みんなテニスしたかったらカキコしてね  
Res.106 by Jun from バンクーバー 2002/09/30 13:45:18

バスケ賛成ー。今日、これから引っ越しです....  
Res.107 by qqq from トロント 2002/09/30 19:02:19

★☆★ワーホリ カナダってどう?★☆★ http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/01 06:49:23

夢に向って走ろうぜ!  
Res.109 by 優子 from バンクーバー 2002/10/02 09:00:45

スポーツしよう!
テニスいつする?
バスケもいいねー。
体動かさないと大変なことになりそうです。。  
Res.110 by じょ〜じ from 無回答 2002/10/02 13:29:02

やほ〜結構スポーツのレスが多いね。
じゃあみんなでバスケとテニスとかしようよ。みんなはいつがいいの?良かったら いつ頃がいいかとか書いてね〜。おいらは多分いつでもOKかな? 最近寒くなってきたから早めがいいかもね。 それじゃまた  
Res.111 by なおや from バンクーバー 2002/10/03 18:47:21

みなさん、こんばんわ。
CFL観戦の企画は、反応が鈍かったので、
中止にします。残念だけど・・・
また来月にでも!
それでは。  
Res.112 by ひろし from バンクーバー 2002/10/05 00:21:41

( ´,_ゝ`)プッ  
Res.113 by toshiooo from バンクーバー 2002/10/05 18:30:26

始めまして、おいらもS50年生まれ、福岡生まれ。2週間前にワーホリでこっち来ました。
音楽はHIPHOP、スポーツは何でも好き特にバスケが好きです。ここRES多くて盛り上がってますね。この調子でガンガン行きましょう。宜しくお願いします。  
Res.114 by まみこ from バンクーバー 2002/10/06 11:05:31

スポーツ、やりたいね。
私はテニスがやりたい!とはいっても今は無理かな?また右手首はちょっと痛むし、せっかくくっついた骨がまた離れたら・・・大変。
冬はスキーに行きたいな。
それからなおちゃん、日本に帰っちゃうの?
急だから驚いちゃった。こうしてみんなが帰っていくのって淋しいね。  
Res.115 by なおや from バンクーバー 2002/10/07 17:41:17

みなさんこんばんわ。
いよいよ寒くなってきましたね。

昭和50年生まれの会「ラビッツ」に
新しく参加希望の方は、

とっど: uruoi_44@hotmail.com 迄。

近々飲み会を計画中です。  
Res.116 by 優子 from バンクーバー 2002/10/08 12:57:49

こんにちわ。
雨の季節になりそうだねー。。
アウトドアは難しくなりそうだけど、またみんなで集まろう!  
Res.117 by みお from バンクーバー 2002/10/08 14:54:03

スポーツ、クラブすきです。いろんな情報、聞かせてください。  
Res.118 by なおや from バンクーバー 2002/10/18 00:25:58

みなさん久しぶりです。なおやです。
新規のメンバーの紹介、久々のイベントということで第3回飲み会を企画しました。

(日時)10月25日(金)19:00〜
(場所)北の屋GuuRobson店を計画中

ラビッツメールでも連絡しております。
みなさんの参加を心待ちにしております。
特に新規の方達!!この機会をお見逃しなく!  
Res.119 by 宇賀神 from バンクーバー 2002/10/18 07:19:08

ぶっつぶす。  
Res.120 by naoko from バンクーバー 2002/10/18 11:23:23

北の家guu、昨日行って来た!美味しかった!
それでは皆さん、私は日本に帰りますよ。
また春先にでも遊びに来るからね。
それまでお元気で。さようなら〜。  
Res.121 by なおP from バンクーバー 2002/10/19 08:20:36

帰って来なくって結構です!  
Res.122 by なおや from バンクーバー 2002/10/19 13:40:23

ラビッツのみなさん、何か変な書きコミが入ってますけど、気にしないでね。
飲み会の場所は変更するかも。
ラビッツメールにて連絡するね。

直子ちゃん、今日帰国だね。帰国前にもう一度会えなかったけど、元気でね。
また春に会いましょう。

             なおやより  
Res.123 by とればー from バンクーバー 2002/10/21 02:23:45

書きこみをしてくれるのは興味を持ってくれていることなので嬉しいことですが、せっかく楽しい雰囲気のトピックなのに、Res.121のような、名前も顔もわからないことをいいことに不愉快な書きこみをするのはやめてください。まあ、実際会っている仲間でこんな書きこみをするような狭い人間はいないと思いますが。  
Res.124 by またり from バンクーバー 2002/10/21 11:14:27

Res.121&S48の書き込みは同じ人ですね。時間がほぼ同じやし。
Res.119も時間が朝やな。日本からの書き込みもしくは朝寝る人?  
Res.125 by ゆう from 今、日本 2002/10/22 08:31:44

ちょっと落ちそうなので、上げとくね!
飲み会、私の分まで楽しんで来てね!あっ、変な投稿があるね。無視してそっとしておけばいいよね。  
Res.126 by まみこ from バンクーバー 2002/10/22 21:03:10

日本に一時帰国していましたが、今日帰ってきました。そんなに変わったことはなかったけど、日本のテレビってやっぱり面白いね。でも、既に時代に遅れをとっているかも。「誰この人?」なんていう人も数人いたし。
久々の飲み会ね。新メンバーもいるのかな?
楽しみにしています。
 
Res.127 by なおや from バンクーバー 2002/10/24 00:42:32

みんなー、どーもです。
飲み会いよいよ明日です。
夕方まで受け付けますので連絡ちょーだい。
ぞくぞくと参加人数増えました。
楽しくなりそうだよ。
それでは!!!  
Res.128 by 優子 from バンクーバー 2002/10/24 12:08:25

なおやくん
連絡遅くなってごめん。。
明日参加します。
楽しみだねー。
 
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 12:10:29

明日の飲み会に参加したくて数日前にメールしたのですがまだ返事が来ません。もう一度メール送りますので宜しくお願いします。  
Res.130 by なおや from バンクーバー 2002/10/24 17:58:17

明日の飲み会の連絡を先ほどみなさんにメールしました。楽しみですね。

下記のレスは麻衣子さんでしょうか?
メール送りましたので見てください。
前回も送ったのですが、届いてませんか?

明日、みなさんにお会い出来る事を楽しみにしております。
ではまた。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 19:31:40

レス129です。私は麻衣子さんではありません。今日またメールしたのですが、まだ返事来ていません。メアドはuruoi_44@hotmail.com で良いんですよね?  
Res.132 by なおや from バンクーバー 2002/10/26 00:46:56

みなさん、どもども。なおやです。
今日の飲み会は楽しんで頂けましたでしょうか?会を重ねるごとにパワフルになってる気がして嬉しいです。
初めて参加した方も、楽しかった?
みんなの感想を書き込んでね。  
Res.133 by なおや from バンクーバー 2002/10/28 22:41:39

みなさん!!ちゃんと見てる?
最近落ちるの早いのでみなさん協力してキープしましょう。メーリングリストのみに頼らず、トピックの情報もチェックしましょう。  
Res.134 by じょ〜じ from 無回答 2002/10/28 22:57:41

お疲れさま〜 この前は楽しかったです。
今週の11月2日土曜日1時頃ダウンタウンでバスケしましょ〜。
今のところ参加者は5人以上です。

参加したい方はラビッツメールでレスしてください。
rabbits1975@egroups.co.jp

(-_-)/~~~  
Res.135 by 温水洋一 from バンクーバー 2002/10/29 05:27:10

温水洋一  
Res.136 by 優子 from バンクーバー 2002/10/30 13:54:55

この前は楽しかったね。
土曜日も参加します!
バスケなんて何年ぶりだろうか???
とりあえず運動しないと。。  
Res.137 by まみこ from バンクーバー 2002/11/03 20:48:32

なおやくん、最近メールしかみていなかったよ。落ちるの本当に早いよね。
土曜のバスケは、高校時代以来だったからどうなることやらと思ったけどとても楽しかったよ。またやろうね。今度はテニスとかでもいいね。
 
Res.138 by じょ〜じ from 島流しの刑 2002/11/06 00:48:39

バスケ参加したみなさんお疲れ様でした〜
土曜日のバスケは楽しかったです。3on3もできたしフルコートで5分だけど走ったしね(笑)
みんなも動きよかったしチームプレイも良かったので とてもよかったと思います。

またみんなでスポーツしたいね。バスケも良かったけど テニスとかボーリングも今度したいね。

それじゃ またね♪  
Res.139 by なおや from バンクーバー 2002/11/06 23:55:45

明日は鍋だねえ!金沢鍋、楽しみだあ。暖まりそう!!!みんな行こうね。  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/15 05:34:21

揚げ  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 08:40:08

age  
Res.142 by まあ from 無回答 2002/11/17 05:06:31

2週間くらいにメールをさせていただいたのですが、認証が終わるまで連絡できませんみたいな感じでメールが戻ってきてしまいましたのでこちらに投稿させていただきました。私も50年生まれで、今月末に渡航しますのでぜひ仲間に入れてください。連絡お願いします。
natu_matto@hotmail.com  
Res.143 by だにえる from 無回答 2002/11/18 02:24:43

こないだのなべお疲れ様でした。
また次のイベント楽しみだね。  
Res.144 by なおや from バンクーバー 2002/11/19 00:51:56

最近忙しくってなかなか覗く暇がありませんでした。久々の書き込みになりました。
あげてくれてるみんなあ・り・が・とよ〜!!
落ちないようにがんばろうね!!  
Res.145 by なおや from バンクーバー 2002/11/20 16:15:52

今日はひっさびさにいい天気だったねえ。
夏みたいだった。
こんな日は外で遊びたいよねえ。  
Res.146 by たあ from バンクーバー 2002/11/21 17:20:55

49年10月生まれですが、大丈夫でしょうか?
ワーホリビザももうすぐ終わろうとしている最近、帰国まで空いてる時間が多くて夜は退屈です。  
Res.147 by まみこ from バンクーバー 2002/11/21 22:04:22

まあさんへ、メール送りましたがよろしくね。

たあさんへ、メンバーの中にも49年生まれはいるので大丈夫です。そろそろ帰国とのことですがその前に遊びましょう。

12月にみんなでまた何か企画したいね。
なにがいいかな?  
Res.148 by とっど from バンクーバー 2002/11/21 22:26:35

そろそろ美しい汗を流しに雪山へ向かうのなんてはいかがでしょうか。 最近メールングリストの管理もろくにしないですみません。  
Res.149 by なおや from バンクーバー 2002/11/22 00:50:15

とっどへ

管理よろしくね。
最近カナックス強いねえ。  
Res.150 by とっど from バンクーバー 2002/11/22 12:38:06

なおやへ
そうですね、管理怠らないようにします。
カナックスは一昨日までで4連勝。
美しすぎる。。。。今晩はどうかな?  
Res.151 by なおや from バンクーバー 2002/11/26 09:45:05

今週木曜日にじゅん&なおやが所属しているインドアサッカーチームの試合が夜7時からあります。
観に行きたい人、暇な人はなおやまで電話して。

 
Res.152 by Bart from バンクーバー 2003/01/01 14:07:17

こんにちは。現在はこの掲示板は使っていないんですか?
私は49年10月生まれです。同年代の人の友達が欲しいと思っていたので、仲間に入れて〜。よろしく!  
Res.153 by また from バンクーバー 2003/01/02 00:59:40

あけおめことよろ〜。  
Res.154 by ダウ from バンクーバー 2003/01/03 01:09:33

27歳あんまり会わないな。何人いるんだろう。今年もいい年にしよう。飲み会参加します?って、勝手に決めちゃったけれど。  
Res.155 by とっど from 今日だけバンクーバー 2003/01/22 14:50:54

さて、何からお話しましょう・・・今年もよろしく。メーリングリストの管理を最近怠っていました。今年はしっかり管理します。。。  
Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/22 15:32:02

はじめて 参加します。 集まりがある時参加してもいいですか?  
Res.157 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/22 15:33:29

はじめて 参加します。 集まりがある時参加してもいいですか? メールよろしくお願いします。 minamin11@hotmail.com
 
Res.158 by miffy from バンクーバー 2003/01/23 15:32:27

はじめまして。わたしも27歳です。
メール送ってみました。たぶん参加完了したと思うんですが。
よろしくお願いします。  
Res.159 by なおや from バンクーバー 2003/01/23 23:54:53

ラビッツのみなさん、お久しぶりです。
年末年始を日本で過ごし、帰って来ました。
ここのところ、新しい書き込みも増えてるし、
2月に帰国する初期メンバーもいるしという事で2月初旬に新年会・送別会・新メンバーの顔見せを兼ねて の・み・か・いをしたいと思います。お待たせしました!!!
詳細はまた書き込みます。
飲み会に参加したいと思う人はまずメール下さい。
なおや : mr708@hotmail.com  
Res.160 by ダウ from バンクーバー 2003/01/24 02:34:09

私も、ぜひぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。

yvr2002sdj@hotmail.com  
Res.161 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/01/25 20:11:36


メールを送りましたが、50年生まれだけど49年の人たちと同学なんですけどいいですか?1つしか違わないから変わらないよね???  
Res.162 by なおや from バンクーバー 2003/01/25 20:16:55

ダウンタウンさんへ

学年は関係ないので大丈夫ですよ。
ちなみに49年51年早生まれのメンバーもいますよ!!!僕自身も50年早生まれ。

ということで、49年51年生まれも参加してね!  
Res.163 by なおや from バンクーバー 2003/01/27 23:56:39

みなさんこんばんわ。
ラビッツの飲み会日程が2月7日(金)19:00〜 に決定しました。

メンバーの方にはメールが届いていると思います。新規で連絡頂いた方にも後日詳細メールします。

さらに新メンバー募集します。50年生まれのあなた、7日に参加しませんか?

なおや mr708@hotmail.com  
Res.164 by ロイ from バンクーバー 2003/01/28 10:09:05

僕がちょくちょくJPを覗いていた去年の夏から、まだトピが落ちずに残っているのですごいな〜。(うちらのはとっくに埋もれている・・)
50年よりちょっと上なんだけど飲み会参加できますか?  
Res.165 by なおや from バンクーバー 2003/01/28 22:02:26

申し訳ないのですが49〜51年生まれに限らせて頂いてます。
同窓会みたいなノリを大事にしておりますので
ご了承願います。  
Res.166 by ロイ from バンクーバー 2003/01/28 22:51:37

あらIDチェックありですか・・・(笑)  
Res.167 by えみりぃ from バンクーバー 2003/01/30 05:01:30

すごいねー飲み会おっきくなりそうだね。
わくわく。
楽しみだよー。
わくわく。。  
Res.168 by Chimu from バンクーバー 2003/01/31 15:05:51

こんにちわ。私もS50年生なので参加したいのです!数ヶ月前にVTに記事を見てメールを送ろうとしたのですがメルアドに遅れなくって断念してました。でもまた告知があったので是非参加したいです。ヨロシクお願いします。  
Res.169 by ちっち from バンクーバー 2003/01/31 16:03:58

なんか、周りは年下ばっかで同じ年の人を探していたのです。 2月7日は行けるかまだ分からないけど、カナダで友達が少なくて・・・
学校も2月で終わるけど、会話全くできないから、午前だけでも他の学校行こうか迷ってます。 っで、同じ年頃の友達が欲しかったです!  
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 19:23:24

全然関係無いんですがすぐこの下のなんか物足りないか方のレスを立ち上げてる人と同一人物ですか?  
Res.171 by なおや from バンクーバー 2003/02/01 01:03:00

新たに参加される方大歓迎です。
近々飲み会の詳細連絡しますのでまずは
メール下さい。

mr708@hotmail.com  
Res.172 by なおや from バンクーバー 2003/02/03 01:48:56

飲み会いよいよ今週の金曜日です。
現在のところ10名程度参加予定。
まだまだ募集しています。

参加希望される方は詳細連絡しますのでまずメールください。(火曜日までで締め切ります)  
Res.173 by 通りすがり from バンクーバー 2003/02/03 09:45:37

返事をしないところを見るとこのすぐ下のレスを立ち上げた人物と同一人物である。  
Res.174 by なおや from バンクーバー 2003/02/06 15:26:32

飲み会いよいよ明日ですね。
今回は参加者少なめですが目一杯楽しみましょう!!
 
Res.175 by まみこ from バンクーバー 2003/02/11 08:21:54

この前の飲み会はどうでしたか?
参加したかったんだけど、できなくて残念です。送別会も兼ねてだったし、新メンバーもたくさんだったようだからね。
次回の飲み会は、参加したいな。よろしくね。  
Res.176 by J from バンクーバー 2003/04/28 14:21:34

なおやより久々にラビッツメール届いたぞ。再始動かね?  
Res.177 by とっど from バンクーバー 2003/06/01 11:52:40

久しぶりにトピ上げでも。
皆さん、最近はどうお過ごしですか?  
Res.178 by なおや from バンクーバー 2003/06/02 01:39:56

みなさん、久しぶりに50年生まれの集まりを再開します。メンバーのみんなにはメールが届いていると思います。返事ちょうだいね。
新しいメンバーも大募集。同じ年の友達がなかなか出来ない方、同年代で楽しく語り合いませんか?みんなで楽しく飲みましょう。

6月13日(金)19:00〜

詳細は別途メールにて連絡します。まずは

なおや mr_708@hotmail.com まで!!!

 
Res.179 by なおや from バンクーバー 2003/06/04 00:13:42

本日、新規の応募の方が1名メールをくれました。もっともっと募集します。
夏に向けてみんなで遊びましょう!!  
Res.180 by とし from バンクーバー 2003/06/04 22:01:27

久しぶりの飲み会ですね。
この機会に新規メンバーがふえるといいですね。どんどん50年生まれの方、遠慮なく参加しましょう。
 
Res.181 by ヤスコ from 日本 2003/06/05 07:14:47

はじめまして。まだ日本にいますが、仲間に入れてください。なおやさんに連絡すればいいんですよね。
みなさん、渡加した際は、よろしくお願いします。
ヤスコ  
Res.182 by なおや from バンクーバー 2003/06/05 13:41:04

こんにちわ、やすこさん。
優子ちゃんから聞いてますよ。

バンクーバーに来たらよろしくね。
 
Res.183 by なおや from バンクーバー 2003/06/08 01:05:57

トピ落ちするの早いねえ。ちょっと気を抜いたらもうなくなってた。

飲み会今週の金曜日です。
参加したい方、 mr_708@hotmail.com なおやまで。  
Res.184 by とし from バンクーバー 2003/06/09 12:46:38

新しい方の問合せも増えてますが、是非いらしてくださいっ!女の子が多いので参加しやすいと思います。これから、夏に向けていろんなイベントもみなさんで企画していきましょうね。  
Res.185 by なおや from バンクーバー 2003/06/10 00:29:13

夏だねえ。暑い、暑い。
今日テニスして来たらもうこげこげ。。。
 
Res.186 by ドライブシュート from バンクーバー 2003/06/10 14:41:59

初めまして。同じ50年生まれの男です。
夏だと言うのに夜に活動する不健康な生活してるので、皆さんの仲間に入れて下さい。
昼間に運動がしたい今日この頃です。   
Res.187 by BWSR from バンクーバー 2003/06/10 20:09:30

昭和50年生まれです。今週の集まりに参加させてもらっても良いですか?あまり同年代の人に会っていないので。  
Res.188 by なおや from バンクーバー 2003/06/10 23:38:51

新しくお問合せのみなさん、ありがとうございます。金曜日の飲み会への参加希望は明日水曜日まで受け付けております。

なおや mr_708@hotmail.com まで。  
Res.189 by とし from バンクーバー 2003/06/11 00:06:18

ドライブシュートさん。是非昼間にテニスしましょう!まず、飲み会に参加しませんか?
 
Res.190 by ドライブシュート from バンクーバー 2003/06/11 01:11:13

トシさん、是非ともやりましょう! ちなみに今週の飲み会は仕事で遅くなるかも・・でも参加しようかな〜明日決めます。  
Res.191 by なおや from バンクーバー 2003/06/11 23:21:56

夏に向けて色んな企画をしていきたいね。
スポーツもいいねえ。
飲み会の時に色々話しましょう!!
盛り上がって行こう!!!  
Res.192 by Q from バンクーバー 2003/06/13 02:24:30

いよいよ明日ですね。結構集まったみたいですよ。  
Res.193 by とし from バンクーバー 2003/06/14 12:09:52

昨日は新しいメンバーが5人も参加してくれてとても楽しい飲み会だったね。
これから、夏に向けてテニスなどスポーツ企画して行きます!みんなまた参加してね。  
Res.194 by なおや from バンクーバー 2003/06/16 00:21:10

飲み会楽しかったね。
オリジナルのメンバーが減って、一時期活動休止してたので、久々に会が開けて嬉しかったです。みんなで盛り上がって行こうね。
 
Res.195 by とし from バンクーバー 2003/06/17 14:38:15

みなさーん!イベントをやって行きたいと思いますので、何かやりたいことどんどん書き込んでいってください!新しいメンバーも募集してます。  
Res.196 by BECK from バンクーバー 2003/06/17 19:39:20

初めて参加させていただいて、とても楽しかったです。来週あたり、テニスやりましょうよ!私は火曜日希望です。Noriでした。  
Res.197 by とし from バンクーバー 2003/06/22 15:19:25

のりくん!いま、ちょっとテニス企画中です。いつにするか調整してみますね。みなさーん、テニスやりたい人、どれくらいいますか?テニスの後のビールはうまいよっ!  
Res.198 by ヤスコ from バンクーバー 2003/07/25 08:54:33

古い話ですが、日曜日初参加しました。
みんないい人でよかったぁ。途中で帰っちゃったけど、とっても楽しかった〜。
色々イベントあるみたいなので、また参加したいです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network