jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1112
なんか物足りない方!!集合!!
by がっつん。 from バンクーバー 2002/07/03 14:39:10

life is peachy(サークル名)は、バンクーバーで男女問わず、楽しい仲間を見つけることを目的にしたサークルです。

刺激が必要な方!
暇してる方!
一緒にカナダの夏を楽しみましょう!!!!

<入会条件>
5ドル徴収 ・・・・・・の
・・・・・・の部分がわかる方。
@尚、これが合い言葉となります。

<活動内容>
ローラーブレード、テニス、その他スポーツ
そして、食事会などみんなで楽しめる事なんでも。

<目標>
バンクーバー最大級の誰もが入りたがるサークルを目指します。

<会費>
入会金 無料
活動費 その場でキャッシュ

<入会方法>
メールにて下記のアドレスまで、合い言葉を添えて
連絡下さい!

life_is_peachy_vancouver@hotmail.com

Res.1 by みつ子 from バンクーバー 2002/07/03 14:43:45

最近学校も終わって、バイトもしてないので暇です!友達もそんなにいないので、毎日退屈してます。友達と一緒に参加しようと思うのですがいいですか?  
Res.2 by がっつん。 from バンクーバー 2002/07/03 14:46:09

いいですよ〜!合い言葉を添えてメールしてね!  
Res.3 by ぽてち from バンクーバー 2002/07/03 14:57:12

こんちは!ひとつ質問があります。いまいち暗号の意味が分かりません。あと、どのくらいの人がいるんでしょうか!質問が。2つになってしまいました。ごめんなさい。  
Res.4 by アール from バンクーバー 2002/07/03 14:57:16

おいら、ESLティーチャーのアールです。
楽しそうですね。ぜひジョインしたいのねぇ〜
だっけど、キーワードわっからないあるよ。
テルミープリーズ!  
Res.5 by がっつん from バンクーバー 2002/07/03 15:01:33

暗号の方は、5ドル徴収(コンビニ屋二階参照)に続く言葉は、その場でキャッシュでした。
人数は今のところ、男3人、女7人ぐらいです。これからもっと増える予定です。(勝手な推測)  
Res.6 by しつもん from バンクーバー 2002/07/03 17:15:09

だいたい何歳の方が集まってますか?  
Res.7 by しつもん from バンクーバー 2002/07/03 17:15:11

だいたい何歳の方が集まってますか?  
Res.8 by がっつん from バンクーバー 2002/07/03 17:28:42

だいたい、みんな20代(半ば)の人が多いです。  
Res.9 by ゆうぢ from バンクーバー 2002/07/03 18:22:00

辛いもの食べられないのですが、平気ですかぁ?  
Res.10 by しつもん from バンクーバー 2002/07/03 20:28:21

そうなんですかー。みなさんお若いんですね。
上限は何歳まででしょうか?30歳くらいまででも大丈夫でしょうか?(苦笑)  
Res.11 by がっつん from バンクーバー 2002/07/04 13:56:56

まったく問題ありません!ぜひぜひ参加してください。  
Res.12 by さとこ from バンクーバー 2002/07/05 10:12:05

「物足りない」の題名を見てこれだー!と思ってしまいました。 只今、暇の極みにいます。
メールしようと思って一生懸命合い言葉考えたのに、回答が書いてありましたね・・・・。
とりあえず、メールさせてもらいます!  
Res.13 by KICHI from バンクーバー 2002/07/05 11:29:17

ちょっとお尋ねします。入会条件の。。。がわからないのですが、わからないと入会できませんか?
とっても楽しそうなのでぜひ参加したいのですが?
答えをこっそり教えてください  
Res.14 by がっつん from バンクーバー 2002/07/05 14:51:18

コメントの下のほうを見ればわかりますよん。
コンビニ屋の二階って意味が分からなかった方は、二階の漫画コーナーに行って、立ち読みをしてみて下さい。(きっと分かります。)  
Res.15 by さら from バンクーバー 2002/07/07 16:36:32

私も学校終わって暇人してます。
なんか、出会いもほしいし、遊び仲間が欲しいよ〜ん。。もう活動とかはしてるんですか?
してるんだたら、次いつですか??
私も参加できますか?  
Res.16 by がっつん from バンクーバー 2002/07/07 17:36:44

活動はまだしてません。もう少し人数が集まったら、飲み会でもしようと思います。
あと、life is peachyのホームページができました!!http://user.jpcanada.com/user/peachy.html
 
Res.17 by マンダリン from バンクーバー 2002/07/08 17:15:56

楽しそう。参加してみたいッス。
他のみんなもこの掲示みたら参加しようよ。
んで、一緒にバンクーバー1のサークル目指しましょう!!!(笑)
こんな俺でもオッケィですか??  
Res.18 by marlboro from バンクーバー 2002/07/08 17:51:16

いいなーこのサークル。しかも合言葉サイコー。ぜひぜひ参加したいです。
 
Res.19 by がっつん。 from バンクーバー 2002/07/09 17:25:09

どんな人でも参加オッケィ。です。
みんなで楽しいサークルにしましょう。  
Res.20 by がっつん。 from バンクーバー 2002/07/09 17:25:12

どんな人でも参加オッケィ。です。
みんなで楽しいサークルにしましょう。  
Res.21 by あいこ from バンクーバー 2002/07/10 19:02:54

合い言葉は、その場でキャッシュデスよね!?
当方、20歳の学生です。毎日寿司作る事に飽きてきました。もし、あたしがサークルに入ったら、皆にカリフォルニアロールを作って上げます!!こんな私ですが虫を飼ってます。  
Res.22 by でにー from バンクーバー 2002/07/12 01:13:34

その場でキャッシュ!!
22歳、男です。ESLを終え、今は毎日カンバセーションクラブに通っています。密かに移民を計画中です。よく韓国人に間違えられますが構わないですよね!?

 
Res.23 by イグナシオ from バンクーバー 2002/07/12 15:45:15

オパ!あんまり悪い事したら駄目ですよ!
って、俺は韓国に移民を考えている。
テ〜ハミング!!!!!  
Res.24 by まこと from バンクーバー 2002/07/14 06:48:22

その場でキャッシュ!!
ずばり、メール送る場所間違ってしまった!!タハ!!!!!
こんな、関西人はいいのですかい?
よろしくっす〜!!  
Res.25 by がっつん from バンクーバー 2002/07/16 13:58:37

おかげさまで人数も集まり、第一回のLIPの会合が決定致しました。今週末、イングリッシュベイビーチでピクニック(ポットラックパーティー)、その後、希望者を募って飲みに行く予定です。詳細はメールにてお知らせする予定です。参加者はまだまだ募集していますので、興味のある方はメールをください!  
Res.26 by ふふ from バンクーバー 2002/07/17 16:52:58

私も、違う虫飼ってます。
おじゃま虫じゃないかしら!
なんちゃって!
その場でキャッツアイ!
よろしく 楽しみにしてます。  
Res.27 by vanvan from バンクーバー 2002/07/18 16:54:52

dorekurai atumarisou desuka???
iekruka douka bimyou dakedo,jikanga aitara ikitai desu.  
Res.28 by がっつん from バンクーバー 2002/07/19 16:52:55

日曜日のピクニックは午後3時にデービー×ジャービスのロジャースビデオの前集合になりました。
突然参加希望の方は、当日直接現地に来て下さい!!  
Res.29 by アフロ from バンクーバー 2002/07/22 10:48:57

かつさん皆さんありがとう。
最後に参加して、少しでしたが楽しかったです。
又何かやるときはお声がけ下さい。
 
Res.30 by 居住地危険 from バンクーバー 2002/07/22 12:47:08

かつさんお世話になりました。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
もうちょっとちゃんと話よく聞いておけばよかったと一晩明けて考えております。
誰かユースに7ドルで泊まれるっていってなかった?どれはどこらへんのなの?
次の集まりを楽しみにしております。
私のハイクラスデジカメで写真よくとれてましたが、皆さんいりますか?
なぜか18娘っこの写真が1枚もなかったのが不思議ですけど。。
今日は朝から神埼ソーメン食べたよ。うまかったよ。
夜はカレー作るよ。にごうりカレー。こっちで食べられるとは思ってなかったよ。  
Res.31 by ゆうぢ from バンクーバー 2002/07/22 18:05:57

皆さん、かつさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
久しぶりにおもいっきり笑いました。
また近いうちにみんなで集まれたらいいですね。居住地危険さんのカレーに期待。  
Res.32 by ゆうぢ from バンクーバー 2002/07/22 18:12:07

よしくんの書き込み、発見。
ここにあります。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=0&from=1195
またねっ!
 
Res.33 by 18? from バンクーバー 2002/07/23 00:45:30

かつさん、昨日はどうもありがとうございましたっ。
楽しかったです。
昨日のユースホステル(バックパッカーですね)の情報を言ったのは私です。
でも詳しくはよく分かりません。
写真写ってないんですか?それはショック!!
でもまた近いうちに集まれたらいいですね。楽しみに待っております!  
Res.34 by 日本語教師 from バンクーバー 2002/07/23 05:18:20

日曜日は皆さん、お疲れでした。特にがっつんさん、企画から実行まで本当にお疲れ様でした。 Life is Peachy, すっごく楽しかったよ!これからもっと大きなサークルにしよう! またみんなで集まりましょうね!  
Res.35 by Katsu from バンクーバー 2002/07/23 11:39:17

いやぁ〜みなさんお疲れでした。
楽しかった〜うけた〜ずれた〜
なにより、みんなで楽しめて良かったです。
次は何しよ〜!?
来週ぐらいなんかしよっか〜?
花火観戦ってのもいいいかも@  
Res.36 by ふふっ from バンクーバー 2002/07/23 11:44:11

日曜日すごくまか不思議で。だけどすごくみんな個性的でほんとたのしかったです!
またの機会が楽しみです!  
Res.37 by 暑いよ〜 from バンクーバー 2002/07/23 12:00:08

日曜日は楽しかったです! 初顔ばかりでどうなるかと思ったけど、みんなYさんへのつっこみはナイスでした!  花火観戦、い〜ね〜!! また誘ってください!何せ暇な時間は増えるので!  
Res.38 by はずいじゃん from バンクーバー 2002/07/23 13:51:53

このかきこみにのせたら、ずっと残るじゃんねーはずいはずい。。
花火いいねー今ちょうど地元から友達きてるから、今度連れていってもいいかな?  
Res.39 by 18? from バンクーバー 2002/07/25 01:10:40

来週くらい、なんかしたいですね!!  
Res.40 by katsu from バンクーバー 2002/07/25 03:06:29

とりあえず、友達連れてきても全然オッケィ!
そんで、来週の土曜日は夜は花火見ることにして、昼OR夕方から何しましょう??
意見のある方!はい!!書いて!
まだまだ、目標に達してないサークルですが
みんなで盛り上げて、みんなでカナダを満喫しましょう!っというわけで、
まだまだメンバー募集!!!!!!!!!!  
Res.41 by 夜更かし from バンクーバー 2002/07/25 12:25:58

来週の土曜て8月だよね。
八の字縄跳びは?私足引っ張る人だけど。。
それか陣取り。
でもこれはルールに地域差があるかもね。
ビーチバレーとかいいかも。
ママさんバレー用のボールで。
どうよ??  
Res.42 by from バンクーバー 2002/07/26 00:57:27

8月です。
縄跳び用意してるれるならやりましょう。
陣取りは<必殺 熊本流>でいきませう。
ビーチバレーはいいと思うのですが、
これしかし、道具が・・・
会費でバレーボール買いますか!?
但し、セカンドハンドで10ドルぐらいまで。
あっネットも。  
Res.43 by かつ from バンクーバー 2002/07/28 21:49:46

第2回LIP定例会について

今週、3日(土)昼はパウエル祭、夜はイングリッシュベイで花火を観ます!
集合はバージンレコード(ロブソン×バラード)前に13時集合。
まだLIPに登録してない方は、どしどしメールお待ちしております!

 
Res.44 by 管理人より from バンクーバー 2002/08/02 18:22:23

とうとう、明日になりました。
今のところ、参加者13人ぐらい!
暇な人集まれ〜
13時にバージンレコード前で何かが起こる。  
Res.45 by エミ from バンクーバー 2002/08/06 17:47:56

その場でキャッシュ!!
陽子の友ですが覚えてますか〜?
この前はお世話になりました〜!!
みんなメチャメチャおもしろい人ばっかりで最高っす!!
私もバンクーバーに長くいたいよー  
Res.46 by かつ from バンクーバー 2002/08/07 00:42:49

おっす〜えみちゃん!
うんうん、良い傾向です。
ワーホリとってカナダにおいで!!
来週あたり又イベントするから
カナダの思い出に、是非参加してね!  
Res.47 by かつ from バンクーバー 2002/08/08 18:08:57

本日、サークルの目標を果たすべくコンビニ屋にLife is Peachyの広告張ってきました!
しかも、ウップスにも投稿!!
みんなで頑張るぞ〜@エイエイオー@
ってなわけで、まだまだ参加者募集!!
ちなみに、現在の登録者数は42人
今度の活動予定は17日土曜日にボーリング大会(只今、のぶが確認中!)。  
Res.48 by muscleache from バンクーバー 2002/08/08 21:47:27

ちょっと、このテーマ○かわ県なみに盛り上がってないんじゃ??
この間自分がやってることが実は特異であったりするかもって話しで、ちょと自分の行動チェックしてるこの頃。
風呂上りに水浴びるのわりと寒いけどわりと気持ちいいんだよね。
酔っ払った跡やると吐きそうだけど。。  
Res.49 by 亜鉛 from バンクーバー 2002/08/08 21:56:23

こんばんみ(^−^)私が、いる間にイベントして下さい〜☆バンクーバー生活も、えみと共に残り12日になりましたよ〜(;_;)私も、まだまだいたい!!  
Res.50 by 亜鉛 from バンクーバー 2002/08/08 22:07:49

てか、かつサンさすが!!ウップス見たい!コンビニ屋見に行きますね%また、会いましょ☆これ、返事こないと、、ついつい、また入れちゃう’’’。  
Res.51 by かつ from バンクーバー 2002/08/09 01:44:37

うん。。
見てきてください!!!
そして、亜鉛ちゃんもワーホリでカムバックしてね!  
Res.52 by かつ from バンクーバー 2002/08/13 03:33:47

第三回LIP活動について。

今度の土曜日17日 お昼からボーリングします。そんで、飲み会。親睦会!します。
まだまだ会員募集!!(目標はバンクーバー最大なので)
登録がまだの人、気軽に登録して下さいね!
きっと、楽しくなります。
現在、登録者数59人(男17人 女32人)です。
みんなで楽しもう!!イェイ^^  
Res.53 by えみ from バンクーバー 2002/08/14 02:42:16

バンクーバーに来てまだ2週間で、学校も行ってないので友達があまりいません。
ちょっと、おもしろそうだなぁ〜と思って投稿してるんだけど、一人で参加とかしてもいいんですか?  
Res.54 by さとし from バンクーバー 2002/08/15 01:43:47

俺も混ぜて下さい!
メールします。
北海道出身の24歳です。
よろしくお願いします。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 08:15:11

俺も混ぜて下さい!
メールします。
ばか24歳です。
よろしくお願いします。



 
Res.56 by サトシ from バンクーバー 2002/09/26 08:17:24

やめてくれよお〜。  
Res.57 by qqq from トロント 2002/09/30 19:03:18

★☆★ワーホリ カナダってどう?★☆★ http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/  
Res.58 by 桃色 from バンクーバー 2002/10/02 18:12:00

こんな大学時代を思い出すようなサークルがあるんですね!!
面白そうなので、登録したいと思います。
他にこのトピ見た子、登録しようよ!!
そして、いつかサークルで会いましょう!!  
Res.59 by かつ。 from バンクーバー 2002/10/09 00:15:09

はい、お知らせです。
来る20日(日)に鍋パーティーをします。
しかも、金沢名物!?とり野菜鍋。
うまいです。
まだまだ、サークルメンバー募集。
参加したい方、上記のアドレスまでメール送ってください!!  
Res.60 by みさ from バンクーバー 2002/10/10 04:13:44

今回もぜひ参加します。
個人的に純一にまた会いたいです。
よろしく!  
Res.61 by のぶ from バンクーバー 2002/10/10 19:06:09

残すところ一ヶ月きってしまい、寂しいこの頃です。
このサークルで楽しい仲間が出来て本当に良かったです。今回ももちろん参加します。  
Res.62 by みっちゃん from バンクーバー 2002/10/15 04:36:48

今回も参加するよん。
新しい子もどんどん参加してね!
んで、友達になろうよ。  
Res.63 by さむいよ from バンクーバー 2002/10/19 08:40:04

看護婦で移民GET!カナダへの看護婦移民プログラム。

って、おいおい・・・。  
Res.64 by jammy from バンクーバー 2002/10/21 03:38:04

i had a good time with u guys.
thank you for inviting me.
i wanna join next time !
see ya  
Res.65 by がっつん。 from バンクーバー 2002/10/22 16:46:40

今度の活動は来週末あたり。
内容は¥未定\!!
まだまだ、参加者募集中!!  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 14:12:21

ここは日本人だけが集まる会なんですか?  
Res.67 by がっつん。 from バンクーバー 2002/10/24 16:11:14

基本的には日本人のみです。
ただ、この前はカナディアンも一緒に楽しみました。あと、ジャパニーズカナディアンの方もいます。  
Res.68 by がっつん。 from バンクーバー 2002/10/26 04:17:40

来週末、何かします。
参加者求む!!
もっともっと集まって盛りあがろう!  
Res.69 by 銀歯が抜けた from ニホン 2002/10/26 08:19:27

今度はドコの名物かな?
参加します!
鳥の足入りで、辛くないヤツお願い!!
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2002/10/28 10:21:08

来年6月から加入できますか?  
Res.71 by がっつん。 from バンクーバー 2002/10/28 19:29:15

僕は来年の2月ぐらいに帰国するので
引き継いでいただける方がいれば参加できると思います。  
Res.72 by がっつん。 from バンクーバー 2002/11/07 01:00:28

来週末、第八回活動予定。
参加者求む求む!!
メールしてね!  
Res.73 by え? from 無回答 2002/11/07 11:41:52

これっていっつも下がっても下がっても定期的に立ち上げてない?  
Res.74 by サークルの一員ビューティフルガールより from バンクーバー 2002/11/07 13:53:07

RES73の方へ
そんなにチェックしてるなら、あなたもサークル入ったらどうですか?興味があるんでしょ?
私たちはとても楽しく活動しています。興味無いなら、いちいちいらない事書かないで下さい。まだまだメンバー募集してます。
 
Res.75 by がっつん。 from バンクーバー 2002/11/13 14:41:53

今週末、第8回LIP定例会開催します。
今回は第二回ボーリング大会!!

日時は11月16日(土)14時
集合はバージンレコード前

最近メンバーがいっぱい帰国したのでまだまだ
メンバー募集!!

興味あるかた、メールで連絡くださいね!  
Res.76 by がっつん。 from バンクーバー 2002/12/21 00:33:45

忘年会開催決定!
ここは日本っぽくがっつり盛り上がりましょう!
日時は12月30日。場所は未定。
参加希望者、上記アドレスまでメールください。
今のところ20人以上集まる予定です。
楽しみだぁ~~~~~。。  
Res.77 by うーん from バンクーバー 2002/12/22 01:32:49

忘年会には行きたいけど、合言葉がわかりません  
Res.78 by がっつん。 from バンクーバー 2002/12/22 02:24:23

今は合言葉不要になりましたので、参加できるようであれば、上記のアドレスまでメールください。  
Res.79 by はな from バンクーバー 2002/12/25 18:12:15

参加者の平均年齢は???  
Res.80 by がっつん from バンクーバー 2002/12/25 18:15:50

平均年齢は25歳前後だと思われます。  
Res.81 by かつ from バンクーバー 2003/01/05 06:44:05

みなさん、明けましておめでとうございます。
主催者である僕の帰国のため、サークル活動は終了とさせていただきます。
これまで参加してくださった皆さんありがとう。
そして、いつの日か日本で同窓会!?出来たらいいね!
本当にありがとうございました!

かつ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network