jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1110
ラテンダンス
by Shmoop from バンクーバー 2002/07/02 22:45:24

ラテンダンス(サルサ)が好きな人
いますか?

Res.1 by Pooh from バンクーバー 2002/07/03 17:44:55

I like salsa,too!  
Res.2 by from バンクーバー 2002/07/05 00:36:45

ラテンダンスをやってるんですか?
どんなものか見ても見たいし、チャレンジしてみたいと思ってましたー。もっと詳しい事教えてください!  
Res.3 by satoshi from バンクーバー 2002/07/05 07:17:32

前にコミュニティーセンターでクラスを取ったけど、ちゃんとできれば最高楽しいっぽい。ウエストエンドとコールハーバーに行ってみたけど、パートナー連れの人ばかりのこともあり、一人で行くよりパートナーと行ったほうがいい。とりあえずパートナーがいればまた習いに行きたい。ちなみに1回7〜10ドルくらい。  
Res.4 by Pooh from バンクーバー 2002/07/05 14:07:58

そうなのよね〜やっぱりパートナーがいないと。。。私も半年前くらいにちょっと習ったんだけど、女性が圧倒的に多かったのでインストラクターも教えづらそうだった。でも、satoshiさんの言うとおり、パートナーがいたらめちゃ楽しいと思います。もし良かったらhiphop213jp@hotmail.comまでメール下さい。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/07/05 20:50:19

パートナーかぁ。誰かパートナーになってくれませんか??
楽しく習いませんか?  
Res.6 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/06 14:00:56

ダンスねー、いい汗掻けそうでいいですね。
全くビギナーの者(Guy)ですが、どなたか基本から教えてくれる人いませんか。  
Res.7 by from バンクーバー 2002/07/06 16:32:28

ビギナーさん、あたしもまったくやったこと無いけど始めてみようと思ってます。
楽しそうですよね??  
Res.8 by Hiro from バンクーバー 2002/07/06 16:54:37

10日前にバンクーバーに避暑を兼ねてラテンダンスを学びに来ました60歳男です、秋までの予定で滞在中、ラテンダンスを得意としています、学ぶのはダンス教室がいいですよ、女性の方で、パートナー要望でしたら、ラテンダンスのみ、満足させる自信ありますよ!私のHPです、一度見てください
Kyoto Rumba part2
http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/  
Res.9 by ビギナー from バンクーバー 2002/07/06 21:31:05

☆さんもビギナー?もしどこかで体験レッスンとか行く時は声掛けて下さいよ。
一度覗いてみたいって思っているんで。
 
Res.10 by ねね from バンクーバー 2002/07/09 22:24:59

私も日本で、毎週サルサクラブに通っていました。見よう見まねで、覚えたものですが。サルサ大好きです。へったくそだけど。踊りに行く時は誘ってくださいね。  
Res.11 by from バンクーバー 2002/07/15 07:48:49

ホントに最初からなんですけどそれでも教えていただけますか?19歳女です。  
Res.12 by from バンクーバー 2002/07/15 07:49:47

すいません、今のヒロさんあてです。  
Res.13 by Hiro from バンクーバー 2002/07/15 14:34:17

19日金曜日、おもしろい先生(私ではありません)からのレッスン料も含めて、10ドルで夜8〜12時まで遊べます、はじめにレッスン、その後、パーテイーで若い白人男性も多いです、すぐ出来ますし、みんな親切なので楽しくできます、先生からのレッスン、その後、私が補足しますので、すぐOKです、お友達と是非遊びに、連絡は私のホームページのメールから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/17 00:59:32

あのーとっても興味があるので、いろいろお聞きしたいのですが、ホームページのメールに行けません。どうしたら連絡がとれますか?  
Res.15 by hiro from バンクーバー 2002/07/17 13:33:55

メールはOKですか、わたしのアドレスは
youaremywonderfulfriend@msn.comです  
Res.16 by Hiro from バンクーバー 2002/07/18 21:40:40

サルサ情報です、明日19日(金)夜8:00〜8:30までサルサ無料レッスン、その後ダンスパーティーとサルサデモンストレーション、是非みなさん、サルサダンス、踊りに見物に!!ロブソン広場へ(美術館の前、ロブソン通りの地下広場です)PM8〜12までだよ!!  
Res.17 by tomo from バンクーバー 2002/10/20 18:02:58

muryou taikentoka dekimasuka? ichido mitemitainodesuga.. mail hoshiidesu.  
Res.18 by runba from 日本 2002/10/21 20:38:25

watasi no houmupeizi mitekudasai taikendekimasu

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/sub7.html  
Res.19 by Smile from バンクーバー 2002/10/22 00:23:34

19日のイベント、見逃してしまいました。次回は是非顔を出してみたいです。またのお知らせ待ってます。  
Res.20 by パナマ行きたい★ from バンクーバー 2002/10/28 22:19:55

私も サルサ習いたい〜
誰か一緒にクラブいかない??
興味ある人は メールちょうだい。
sachi357@hotmail.com  
Res.21 by グレープ from バンクーバー 2002/10/31 11:08:22

興味あります。以前Bollroom Danceを習ってました。ところで、サルサて、ラテン系の踊り一般を指すのですか?タンゴとかルンバとかジルバとか?いまいち分かりません。でももしその辺なら、少し踊れます。が、リーダーがいません。どなたか一緒に習いに行きませんか?  
Res.22 by Pooh from バンクーバー 2002/11/01 18:34:34

私もサルサ好きっていうか、上手くなりた〜い!  
Res.23 by いちご from バンクーバー 2002/12/25 18:18:37

ちょっとだけ、習った事あるけど、上手く踊れません。習いに行きたいけど、どこか良いとこ知りませんか?  
Res.24 by ラテン好き from バンクーバー 2002/12/26 02:56:06

私も興味があり習いたいのですが、パートナーが必要なのですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network