jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.111
2月末のワインフェスティバルに行かれる方いませんか?
by ジグリー from バンクーバー 2001/02/10 23:14:44

今月末バンクーバーで行われるバッカネリアン ワインフェスティバルにカップルで参加なさる方いませんか?もしいらしたら、会場でご一緒しませんか?ご一緒といっても、ずっと一緒に歩き回るわけではなくて、お互いに手分けしていろいろなブースの利き酒をして、途中で情報交換などするような形にしませんか。というのは、とてもではないですが、主人と二人でもなかなか全部利き酒できないからなんです。それに途中途中で情報交換できる人たちがいると楽しいですし(そうなんです。私達夫婦には友達がいないんです。また、実は夫は日本語があまりできませんので、会話のほとんどが英語でも構わない方々だと嬉しいです)。カップルでいらっしゃる人と会場で落ち合えたらと思います。(ちなみ私たちは、残念なことにワインに詳しいわけではありません。好きなワインを探してさまよっているところです。)フェスティバルでお会いできるのを楽しみにしております。

Res.1 by キューピーちゃん from お料理教室 2001/02/10 23:31:27

オカナガン地方SummerlandのSumac Ridge Estate Wineryが私のイチオシです。このフェスティバルに参加されているかどうかはしらないのですが。  
Res.2 by ジグリー from バンクーバー 2001/02/11 12:51:06

キューピーちゃんさん、お返事ありがとうございます。「Sumac Ridge Estate Winery」ですね。覚えておきます。会場でも探してみますね、きっと。このワイナリーが出しているワインの中でも特にこれがいい、というものなどもしありましたら、よろしければ教えてくださいね。  
Res.3 by キューピーちゃん from お料理教室 2001/02/11 18:56:27

確か99年のもので名前は忘れましたが白ワインがおいしかったのと、今まで試飲したアイスワインの中ではSumac Ridgeのが一番飲みやすいと思いました。  
Res.4 by 興味あり from バンクーバー 2001/02/13 17:46:12

これって具体的にどこでいつなんでしょう?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network