jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11
カナダに移住したい方友達になって下さい。
by きゅうちゃん from 日本 2000/09/22 08:28:43

私は、ただ今40歳です。
カナダへの移住を考えています。
英会話はクリア出来ても問題は仕事の事です。
仕事のことについて相談にのって下さる方、どーか
ご連絡下さい。

Res.1 by winnie from Kelowna 2000/09/23 12:38:54

JIbake suru node ro-maji de shiturei!
watashi mo suunen mae ni onaji koto wo kangaete ijuu shi mashita. yokattara shitu mon nado me-ru kudasai. koko deha jibake shite shimau node. best_lunch7@yahoo.co.jp  
Res.2 by CBK from 日本 2000/09/25 01:34:03

私は44歳、今申請中です。
ぜひお友達になって下さい。
住まいは 神奈川県です。
メール待ってます。
cbKlugh@mx5.ttcn.ne.jp  
Res.3 by newimmigranten from バンクーバー 2000/09/26 00:41:19

はじめまして。ヤフーの掲示板でトピ主やってます。44歳です。安心して?とまでは言いませんが相談にはのれますよ!  
Res.4 by メープル from バンクーバー 2000/10/11 14:02:32

私も同じ位の歳で、英語力も無くカナダに住んでます。移民は取ってません。来年帰るのですが、移民も考えてます。仕事は日本人企業、特に飲食業なら良く募集してますが、手に技術があれば、プログラマーとか医者とかなら点数高いですよ。頑張って下さいね。  
Res.5 by Hiro from 日本 2001/10/21 23:50:08

古いメーッセージを見ていて、見つけました。1年以上前のものですが、その後どうしていらっしゃいますか?
私もきゅうちゃんと同い年で、真剣に移住を考えています。
お友達に、加えてもらえませんか?

そして、きゅうちゃんのメッセージに返信していた、winnieさん、CBKさん、newimmigrantenさん、メープルさん、また、真剣に移住を考えている方、移住の相談に乗ってくださる方、メールお待ちしています。
cnpika@yahoo.co.jp  
Res.6 by 挑戦 from バンクーバー 2001/10/26 09:09:10

私の友人がペンションを経営しているのですが、もうそろそろ、リタイアをしたがっています。もし、移住後の仕事をお考えなら、御相談にのります。私は業者ではありません。10年前に移住して、やはりペンションを9年やっています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/26 23:01:13

私も、もうすぐ40代に突入します。先月やっと移民の書類が集まって申請したところです。
ちょっと、興味があるのですが、そのお友達のペンションの場所はどこですか?もし、差し支えなかったら、教えてください。お願いします。  
Res.8 by 挑戦 from バンクーバー 2001/10/27 19:04:48

オカナガンのサマーランドです。金額は全部込で(ベッド等必要な家具一切。身体一つで始められます。金額は日本円で3200万円。家のみの場合も交渉可/くわしくは、
jump2005jp@yahoo.co.jp
までメール下さい。
それと、hiroさん、メールしましたが、かえってきましたよ。メール下さい。  
Res.9 by ハロ from 日本 2001/10/27 20:01:07

私も来年早々、カナダーに引っ越しがきまりました。ペンションの件、私も興味あります。お客様はカナダ人ですか?それなら今は一寸自信ないけど、日本人がほとんどなら、できそう。カナダでは家を買う時は、税金とか不動産屋に払うとか、日本みたいに色々おかねが必要ですか?きっとペンションなら、素敵な所にあるんでしょうね。その金額ってうちのマンションを売るお金と同じ位だ。。。  
Res.10 by 挑戦 from バンクーバー 2001/10/28 07:26:02

お客様は殆どが日本人だそうです。それとカナダで不動産の売買する時は買う人は殆ど別途費用はいりませんよ。くわしくはメール下さい。現在営業中なのであまり公開っていうわけには。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network