jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
ディスク・宇都宮・CLUB Jr.・・・
by いないだろうな from トロント 2002/06/24 15:58:05

このタイトルでピンときた方いますか?休みの日とかに投げたいんですけど・・・。

Res.1 by ピーン from バンクーバー 2002/06/25 01:36:15

ひょっとすると
ウルトラスター・柳田緑地or石井緑地・青砥(今は新小岩)
でビンゴですか?  
Res.2 by いないだろうな from トロント 2002/06/25 13:11:26

わお!!反応してくれる人がいるなんて・・・。しかも道場宿じゃなくて石井緑地ってところがしぶいですね。あのせまい世界だから、大会とかで顔を合わせてるかもしれないですね。青砥を知ってるってことは東日本の方ですか??  
Res.3 by ピーン from バンクーバー 2002/06/25 16:36:15

東日本、小岩、北篠崎、柴又。  
Res.4 by いないだろうな from トロント 2002/06/27 09:01:51

そうきたかー。明○かボン○ーの人??  
Res.5 by ピーン from バンクーバー 2002/07/10 19:03:31

明○→明海大学○ースor明治大学○リーフライヤーズ?
ボン○バー→ボン○ーマンorボン○ーズ?
ちなみにこのどれでもありません。
ボン○ーズの方達とは飲んだことがありますが酒の量についていけませんでした・・・。

ところで、そういうあなたも東日本ですね!
ヒントをお願いします!  
Res.6 by ピーン返し(トピ主です) from トロント 2002/07/18 21:12:52

ちょっと心当たりの人がいるんですけど、ひょっとして「ULTIMATE CHALENGER」の人ですか??
ちなみにうちのチーム名は対戦相手によく「なんていう意味?」って聞かれたり、ゲーム最後の円陣ではイントネーションを間違えられたりします・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network