jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
ダイエットのお仲間発見!
by ピー from バンクーバー 2001/02/07 17:42:00

 こんなお仲間はどうでしょう?情報交換とか、励ましたりとかしませんか?

Res.1 by true from バンクーバー 2001/02/08 16:29:28

この数ケ月で5キロも増えました。 もともと痩せている方ではなかっただけに、これはちょっと。 歩くのが一番と聞きますが、寒い季節だけになかなか実行出来てません。
駄目だなー、これじゃ。  
Res.2 by おおかなだ from バンクーバー 2001/02/08 20:28:34

ここ2、3年で徐々にお肉が付いてきました。
気が付くとすっかりおばさん体型・・・・。
自慢だった足首も、スニーカーしかはかない生活で、見るも無残なサリーちゃん。
徐々についたお肉ほど恐いものはない。ダイエットしようとは思っているけど、なかなか実行出来ない意志の弱い私。だれかがんばってる方いますか??  
Res.3 by まさぴー from バンクーバー 2001/02/09 13:13:38

N.Vanにホームステイしている学生です。
僕はカナダに来て、5ヶ月ほど、ホームステイをしていてまだ1kgもふとってないよ。
毎週かかさず、スケート、ホッケー、水泳に行ってるからだと思うんだ。
もし、スポーツをしてダイエットしたいのなら、レクレーションセンターの情報に詳しいから、聞いてね。  
Res.4 by meme from バンクーバー 2001/02/20 08:03:04

バンクーバーのダウンタウンに住んでいます。こちらで水泳ができたら良いなと思っていますが、スポーツクラブかそのような施設があったら教えてください。  
Res.5 by meme from バンクーバー 2001/02/20 08:05:22

まさぴーさんへ、水泳は、なにに通っていますか?
私はバンクーバーのダウンタウンに住んでいます。こちらで水泳ができたら良いなと思っていますが、スポーツクラブかそのような施設があったら教えてください。  
Res.6 by スリープレス from イン カナダ 2001/02/20 08:14:37

ここのところ、仕事、ビジネスともに忙しかったため、1日1食、睡眠時間4時間の日が6週間ぐらい続きました。で、久しぶりに体重計に乗ってみると7kgも落ちていたんですよ。コレってダイエットにはいるのかな?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/04/07 08:34:48

最近、肉の質が変わってきた。どうしよう・・・。前の私って細かったなあ、っておもう。  
Res.8 by 利華 from トロント 2001/04/07 08:57:36

わたしはここ1ヶ月毎日泳いでいます。(だからこんな目にあってしまったのですが・・・https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=198&from=1

1日30分だけ、しかもビート板バタ足がメインですが、何となく変わったような気がします。
体重は多分そんなに変わってないでしょうが、体脂肪を測ってみたいデスネ。

もう少し続けてみるつもりです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network