jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1068
Hullabaloo 2002
by 9 from バンクーバー 2002/06/18 00:34:13

6/24(月)に行われるPapa Roach,Jimmy Eat World,Swollen Members,etc出演のフェスに一緒に行ってくれる人募集中です。

Res.1 by ビクトリア from バンクーバー 2002/06/18 01:51:09

こんなフェスがあるなんて知らなかった!
早速、Ticketmasterで調べてみたのですが、
トピ主さんの言うetc...の出演者は誰でしょう?Ticketmasterに載ってた以外にも出るのでしょうか?
出演する中ではPAPA ROACHしか興味がないので
etc...が良かったら一緒に行かせて下さい!  
Res.2 by 9 from バンクーバー 2002/06/19 00:32:25

その他のバンドはTheory of a Dead とManTenancious Dらしいです。聞いたことないバンドなのでどんな音なのか分かりませんが。Papa Roachは日本で見損ねたので是非観たいッス!彼らのライヴ行ったことありますか?  
Res.3 by ビクトリア from バンクーバー 2002/06/20 23:58:25

知らない...
バンド名?の名前の最後がDって来ると、
HIP HOPっぽいかな。
申し訳ないけど、やっぱりやめておきます。
本当に本当にごめんなさい!
ちなみにPAPA ROACHのライブは(赤坂BLIZEだったかな?)一時帰国の時の、出発の前日だったので、見れませんでした(涙)
関係ないけど、こっちでMACHINE HEADは見ましたよ!  
Res.4 by 9 from バンクーバー 2002/06/21 00:12:34

返信有難う。彼らが東京でライヴやってた時は私もこっちにいたので見れず。前はMachine Head好きだったけど友達にvo.が太っただか忘れたけどすっかり変わったと言われたので行かなかったり(笑)去年のTOOL見たかった・・。  
Res.5 by 9 from バンクーバー 2002/06/21 01:30:46

Mchineheadを知ってる人がいる!と思って調子に乗って失礼なことかいてしまいました@ごめんね。  
Res.6 by ビクトリア from バンクーバー 2002/06/21 02:09:31

本当にごめんねっっ!
MACHINE HEADは一昨年のいつだったか、
来日した時、友達とタイミングが合わなくて見に行けず、去年は横浜のBEAST FEASTに2DAYS行くはずが友達の結婚式とバッティングして2日目を泣く泣く友達にチケットを譲り、やっぱり見れず(&KITTEなんかも!)、やっとこさこっちで見る事が出来たのよっ!
MACHINEのVoはデブと言うより、あの真っ赤ツンツンヘアーを卒業してかっこ良くなってたよ!
日本を離れてしまうと、ロケンローに接する機会が非常に少なくなってるので、ロケンロー話をすると盛りあってしまうわねっ!
 
Res.7 by 9 from バンクーバー 2002/06/24 00:41:36

Beast Fest、今年も開催されるんですよね。行けないけど。確かにこっち来てから洋楽話出来る人いなくって・・。ところで、今日24日にMTVSELECTという番組の収録で12:30〜Papa Roach&Jimmy Eat Worldがタダで見れるということなので行こうと思ってます。会場1時間前にCTV玄関に集合らしいです。まだ予約してないので入場できるか分からないですが。予約は604-609-2336までです。朝から並ぼうかな・・(笑)  
Res.8 by ビクトリア from バンクーバー 2002/06/25 21:00:35

 9さんのレスを読むのが遅すぎた!もっと早く知ってれば、一緒に行きたかったです。(涙)それもCTV前ってうちの近所...
悲しすぎる(涙)
そー言えば、昨日か、TOMMY LEEも来てましたよね。ソロはあんまり好きじゃないけど。
 そのCTVのイベントの感想とか、あんまり詳しくないけど、ロケンローな話がしたので良かったらメール下さい。

rocketcopter666@aol.com まで。
待ってまーす。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network