jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1066
Figureskate 好きな方
by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/06/17 16:40:26

フィギュアスケート見るの好きな方情報交換&お話など。アイスショー・競技会観戦にも興味あります。

Res.1 by ウインター from バンクーバー 2002/06/18 10:43:50

この前、バンクーバーであったスターオンアイス見てきました。いつもながらよかったです。
とくにシェーネンボーンとビクタークラッツは
わたしのお気に入りのカップルです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 18:12:12

SOI見に行かれたんですね。 私は、里帰り中だったので、残念ながら見に行くことが出来ませんでした。 その代わりシアトルのCOIには行く予定です。 私のお気に入りは、Alexei Yagudinです。  
Res.3 by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/06/18 18:30:18

う、うらやましい。私もこっちに来たからには色々見たいです。よろしかったらこちらにメールどうぞ、チャットも出来ます^^/
hanuman71@hotmail.com  
Res.4 by ウインター from バンクーバー 2002/06/22 13:42:33

1週間前、ヤグデンのショートプログラムの
曲のCDを買いました。BONDっていいます。この曲の名前がウインターっていいます。  
Res.5 by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/06/22 19:20:10

SOIとかCOIのチケットってどうやって手に入れるんでしょう。こちらにもぴあみたいのがあるのかな??まだ手に入るのなら是非とも行きたいのですが。     hanuman71@hotmail.com  
Res.6 by あなご from バンクーバー 2002/06/22 19:32:56

Res2です。 ウインターさんも、アレクセイのファンなのかしら?! 私もWinterは大好きなので(いい曲ですよねぇー!)
、BONDのBorn買いました。こちらで探していたときに見つからなかったので、先日日本に里帰りしたときに、買ってきました。でもこちらに戻ってきたら、ロンドンドラッグスで売っているのを見てショック!値段も安いし、、、。  
Res.7 by あなご from バンクーバー 2002/06/22 19:42:09

ハヌマンさん、私、先日インターネットでCOIのチケット買いました。www.ticketmaster.comで買うことが出来ますよ。申し込みしてから、郵送でチケットが送られてきます。今、チケットが届くのを待っているところです。でも、かなり人気があるのか、ほとんど後ろの方の席。収容人数17000人のアリーナだから(オリンピック並みですね)、きっと豆粒くらいにしか見えないと思いますが、やはり生観戦は、テレビで見るのとは違うだろうと楽しみにしています。ちなみにチケットの値段は65ドルプラス手数料が数ドルです。USドルなので、ちょっと高いような気もしましたが思い切りました!!  
Res.8 by ウインター from バンクーバー 2002/06/25 09:53:23

あなごさん、ハヌマンさん、こんにちは。
昨日スターオンアイスのウェブサイトに行って
みると、2003年分のチケットの予約が
できることを知りました。いい席で見るチャンスです!
アドレスはwww.starsonice.caです。
来年から引退したジェイミー、サレーのペアが
参加することになるそうです。  
Res.9 by あなご from バンクーバー 2002/06/25 16:03:06

ウインターさん、情報ありがとう! 来年もアレクセイ参加しますよね。やはり4月か5月でしょうか。COIよりもSOIの方がこじんまりしていて、お気に入りのスケーターがいるとしたら、断然こっちの方が楽しめるでしょうね。ウインターさん、もう予約されました?
それにしても、我ながら自分のハンドルネームに受けてしまってます(爆!)。  
Res.10 by あなご from バンクーバー 2002/06/30 12:54:02

とぴ消えちゃうの寂しいので、あげさせていただきまーす。  
Res.11 by ウインター from バンクーバー 2002/07/01 06:43:01

あなごさん。こんにちは。チケットの予約
いれました。ちょっと思い切って一番高い席に
しました。82ドルしました。高いけど、やっぱりいい席で
見ると感動がその分ふえる気がするような?  
Res.12 by あなご from バンクーバー 2002/07/01 11:02:40

ウインターさん、もう予約されたんですね。私も申し込み用紙のプリントアウトだけはしてあるのですが、アレクセイが出るのが確かではないので(申し込み用紙には彼の写真出てますが、まだ本人の口からアメリカツアーには出ると言っているけど、カナダツアーに出るとは言ってないようなので、、、)まだちょっと考え中なんです(苦笑!)。

先日IMGに問い合わせのメールをしてみたので、返事が来るといいなあと思うのですが、、、。

アレクセイは、カナダで滑るのが大好きだから、恐らく来てくれる可能性は大!!と思いますけど、、、。あと、サレー&ペルティエ組出るんですね。

私も見に行くとしたら、思い切って一番高い席にしたいと思います。COIの一番後ろの席だってそのくらいの値段すること思えば、、、。  
Res.13 by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/07/02 20:51:37

お二人とも色々と情報ありがとうございます。
私もCOIのシアトルでのチケット予約入れました、でもまだ発送しましたのメールが来ない・・・結構時間がかかるものなんでしょうか(?_?)
SOIすご〜く見に行きたいのですがワーホリの身なので来年の予定がはっきりしなくてどうしよう、皆さんは何で来てるんですか?

COIにはプルシェンコも来るんですよね^_^私は全体的にロシアの選手に弱いのですが、因みに今壁紙はウィンターのヤグディン。やっぱりアプトは引退しちゃうのでしょうかね、横浜でのショーかっこよかったです。  
Res.14 by あなご from バンクーバー 2002/07/02 22:16:41

ハヌマンさん、こんにちは! COIのチケット予約入れたんですね。私の場合は、申し込んでから1週間たった頃にチケットを発行したので、数日後に郵送でお送りします、、、と言う内容のメールが来ました。まだチケットは届いていませんが、今週か来週くらいには届くのではないかなーと楽しみに待っているところです。

COIプル君も出てますよ。カルメンを滑っているみたいです。オリンピックで見るくらい、迫力があるらしいですよ。アレクセイは、COIに入ってから、ちょっと気合が薄れてしまったみたい。でもウインターを生で見られるのは楽しみですね!!

ハヌマンさんは、ワーホリですか。私は、移民です。それでも来年の春の事を考えるのはまだ早すぎるような気がして、、、(笑!)。SOI(バンクーバー公演)は、恐らく5月の初めくらいだろうとの事です。

カナダにいて、よかったなと思うのは、テレビでたくさんフィギュアスケートの放送をしてくれること、素敵なアイスショーツアーがあることですね。なんて、生観戦は、3、4年前にエルビスツアーを見に行っただけですが、、、。

関係無いですけど、ハヌマンさんは、ビクトリアにお住まいなんですね。私もかれこれ10年くらい前にビクトリアに1年半ほど住んでいました。なつかしいなあ。  
Res.15 by あなご from バンクーバー 2002/07/03 16:08:27

ハヌマンさん、ちょうど今日チケットマスターからCOIのチケットが届きました。申し込んでから3週間弱と言うところでしょうか。ハヌマンさんの所にも、もうすぐ届くと思いますよ。楽しみですね。  
Res.16 by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/07/05 21:53:36

この間長野五輪のビデオがあったので見たのですがアメリカ編集ものすごく偏っていたような…S.ハミルトン選手としては嫌いじゃないのだけれどあの解説特にロシアの選手なんかに対して辛辣でいささか白けてしまいましたね。
ある程度自国を贔屓にするのは仕方がないとは思うのですがテレビ中継とか全部あんなのだったら嫌だな…カナダではまた別なのでしょうか。B.オーサーとかブラウニングとか?  
Res.17 by あなご from バンクーバー 2002/07/08 14:49:36

その放送、見た事がないので分かりませんが、ちょうどその事にちょっと触れた話を最近知ったので、恐らくハヌマンさんのおっしゃっていた事かな?と反応してしまいました。

アメリカの解説にしても、観客にしても自国の選手だけを強く支持する人が目立って多いのかもしれません。(きっとCOIに行ったらそれを実感するかもしれませんね)

カナダのテレビ中継はどうだろう、、、割とどの選手に対しても暖かくコメントしているような気はしますが、、、。  
Res.18 by あなご from バンクーバー 2002/07/26 18:09:04

お久しぶりです、ハヌマンさん、ウインターさん、お元気ですか? もうすぐCOIですね。

来年のSOIチケット、私も思い切って一番いい席のチケット申込しました。 来年の楽しみが出来て嬉しい!!
 
Res.19 by ハヌマン from ヴィクトリア 2002/07/26 20:08:57

お久し振りです。本当にいよいよで楽しみ^_^ 一時ごろからチケットブースの辺りで日本人女性二人組みでうろついていると思うので見かけたら声をかけてみてください(^^;  
Res.20 by あなご from バンクーバー 2002/07/26 21:04:41

注意して見てみますね。 こちらは、日本人とカナダ人の夫婦です。所で、さきほどアレクセイの怪我のニュースを知りました。 シリアスな怪我ではないそうですけど、恐らく私たちが見に行くショーには出られないだろうとの事です(泣!)。一番のお目当てだったので、残念!!  
Res.21 by あなご from バンクーバー 2002/08/05 15:35:47

あれから1週間過ぎてしまいましたねー。ショー楽しめましたか? 私は、とっても楽しみました。帰りには、思いがけずキャンデロロと遭遇!! サインしてもらいました。すごく気さくでいい人でした。アレクセイの出演、あの日が最後になってしまいましたね。ラッキーだったけど、無理して頑張ってくれたのかと思うと、悲しい。

久しぶりの生観戦、またこれからも機会があれば見に行きたいと思っています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network