jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1064
トランス、ジャム、アフリカ&インド音楽、民族音楽
by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/17 02:00:03

好きな人、いませんか〜?こっちに来てからそういう日本人をほとんど見たことありません。どっかに隠れてませんか〜〜?友達になりましょ!

Res.1 by o from バンクーバー 2002/06/17 23:47:03

詳しい事は知りませんが、前からすごく興味がありました。
色々教えて下さい〜  
Res.2 by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/18 08:43:07

どんな音楽に興味があるのでしょう?男性ですか?女性ですか??  
Res.3 by o from バンクーバー 2002/06/18 18:45:56

女です。

世界中の様々な音楽に興味があります。

民族音楽・楽器について色々知りたいです。  
Res.4 by jya from バンクーバー 2002/06/19 04:29:17

こちらも素敵な響き。タブラ好きさんは男?女?  
Res.5 by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/19 09:19:55

私は女です!ジャンベも叩きます!音楽好き、もしくはジャンベなどの楽器をやる人を探してるんですけど、なかなか出会えなくって・・・口琴でもいいんですけど。マイナーすぎるかな?ピンッ!ときた人はメール下さいな。
happyface333@hotmail.com  
Res.6 by Cookies from バンクーバー 2002/06/20 17:01:58

わたしもジャンベを叩きます!!バンクーバーでもみんなでジャンベを叩きたいんですけど、みんなどこでやってんの??アフリカ音楽とかに興味があります。ママドゥカンタとか好きです。  
Res.7 by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/20 21:08:21

うわーーい!こんなところにジャンベ叩く人が隠れてたんですね!嬉しいっ!!!
よかったらメール下さい。ビーチで一緒に叩きましょ♪  
Res.8 by rma from バンクーバー 2002/06/22 11:56:28

俺はギターなんすけど、どっちかって言うと、リズムで遊ぶのが好きです。
民族や、太鼓系の人なんかと一緒に遊べると幸せさ倍増です。
お時間、お暇、興味ありましたら連絡ください。

龍馬と申します。
バンクーバーはキャンビーってとこにいます。
ryouma_takii@yahoo.co.jp  
Res.9 by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/24 17:20:02

じゃぁ、リズム好きのみんなで楽器を鳴らして遊ぼうよ!もし楽器がなくたって、身近なところに音の鳴る物はたくさんあるしね♪
他にもどっかにそんな人、いませんか〜?  
Res.10 by o from バンクーバー 2002/06/25 13:51:11

ジャンべって何ですかー?初耳。  
Res.11 by Cookies from バンクーバー 2002/06/25 21:24:31

アフリカの太鼓のことだよ〜。やってみたい??  
Res.12 by o from バンクーバー 2002/06/29 00:49:16

やってみたいー  
Res.13 by タブラ好き from バンクーバー 2002/06/29 11:15:48

やりましょう、やりましょう!って言っても楽器が足りない?私も新しいジャンベを買いたいんだけど、財布と相談してもなかなかねぇ。。。。
でも、興味があるようでしたらメール下さいな。  
Res.14 by きむち from バンクーバー 2002/06/29 13:06:41

やりたいー。仲間いれてー。  
Res.15 by o from バンクーバー 2002/06/29 15:45:54

ジャンべって高価なんですか!?おいくら...?

メルアド載せておきます。tarte_aux_fraises@hotmail.com  
Res.16 by rma from バンクーバー 2002/07/01 01:17:38

ジャンベ買ったよ。
値段は$80〜250と、いろいろだよ。
おれは$180→120と、値引きしてもらいました。
楽しいから是非購入をお奨めするよ!  
Res.17 by o from バンクーバー 2002/07/01 02:48:54

どちらでお買い求めになられましたか!?
安いものだと品質はそれなりなんでしょうか?
初心者なので$80ので十分かと思っているのですが...
 
Res.18 by タブラ好き from バンクーバー 2002/07/01 10:53:07

。さん!(あのマルが出せないんですけど・・・)
メールを送ろうとしたんですけど、送れません。メアド間違ってませんか?
私の方にでもメール下さい。
happyface333@hotmail.com

明日にでもみんなでお茶でも出来るといいです!楽しみだ♪  
Res.19 by まめたん from 日本 2002/07/02 18:59:59

7月14日にバンクーバに行きます。私もジャンベたたきます。日本で持ってるんだけど、荷物になって持った行けないのでカナダで買おうと思ってます。もしよかったら一緒にやらないですか?アフリカ音楽大好きです。個人的にはレゲエが好きだったりするので、いろいろ話してみたいですね。  
Res.20 by タブラ好き from バンクーバー 2002/07/03 00:26:51

まめたんサン、一緒に叩きましょ〜♪少しずつだけど、同じような趣味の人が増えてきて嬉しいです!
レゲエも好きなら、私に直接メールくれた方も好きだって言ってましたよ!話が弾むのでは???
バンクーバーで待ってるよ〜!  
Res.21 by まめたん from 日本 2002/07/04 20:00:22

なんかすごい嬉しいですね。カナダに行って太鼓好きな人はいないって思ってたんで。どこで叩くんですか?楽しみですね!!よかったら直接メールください。12日までは、julio-gato@ezweb.ne.jpまでお願いします。みんなで一緒にセッションとかできたらおもしろそうですね。私はたまに河川敷なんかで何人かで叩くんですけど気持ちいいですよ!  
Res.22 by まめたん from 日本 2002/07/04 22:35:38

はじめまして。cookiesさんジャンベ叩くんですね。わたしも叩いてます。14日からカナダ生活始めるんですが、一緒に叩きたいですね。私もママディケイタ好きですよ!あと、レゲエとか大好きです。  
Res.23 by djembe from バンクーバー 2002/11/14 21:20:21

最近寒くなってきました。
太鼓を叩く手も冷えて困ります。

やはり一人でやるよりは、複数でしょう。
誰か一緒に叩きましょう!!

または、コミュニティーセンターなどでの
大勢での演奏情報もあったら下さい。
 
Res.24 by タブラ好き from バンクーバー 2002/11/15 08:57:42

あらら・・・久しぶりにこのトピ見たよ。私が知ってる人かしら???
ジャンベも叩きたいなぁ、なんて思いつつ、寒さに負けてウチでゴロゴロ。
グランビルアイランドにあるコミュニティーセンターはパーカッションのコースがあって、練習風景を覗き見したところ、いろんな人がジャンベやボンゴをドンドコやってたよ。面白そうだった!
私の知り合いの方なら、直接メールなり電話なりしてきて下さいな。でもメールは見てないアドレスのがあるけど、syから始まるアドレスのならOK。電話も留守電にでも残しておいてくれればOK。ヨロシク!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network