jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1063
その日ぐらし仲間を募集中!
by Make each day count. from バンクーバー 2002/06/17 01:46:10

その日ぐらしです。

ひぐらし”日暮”といいます。

皆様よろしく。

なにをするかって言うと、その日に遊びに行く仲間をその日か、前日に募集するというトピです。

トピ主以外の方も利用してください。

とりあえずその日ぐらしなので、早くても前日くらいにしか予定が立ちません。

たまに見かけて面白そうなら声かけてください。

Res.1 by M.e.d.c. from バンクーバー 2002/06/19 09:11:51

トピ主です。

その日暮計画第一弾!!

今日みたいなうす曇の日はチリワックで釣りアンドBBQ!

少人数でもお構いなしで盛り上がっちゃおう。

参加希望の方は6月19日、水曜日午後3時までに下記までメイル下さい。

shishi767@hotmail.com

乗車に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。

なお、経費は個人負担にてお願いします。
   (だいたい15ドルくらいの予算かな)

連絡お待ちしています。

日暮。

Res.2 by M.e.d.c. from バンクーバー 2002/06/20 01:35:17

ども、日暮です。

あゆみさんみかさんお疲れ様でした。

釣りも楽しかったけど、BBQ最高でした。

次回も参加してくださいね。

来週いけたらビクトリアに遠征しようと思ってます。

予定はその日暮だから・・・。

では。  
Res.3 by M.e.d.c. from バンクーバー 2002/07/14 00:14:38

その日暮計画久々発動〜〜。

7月15日夕方からつり計画ありまーす。

興味のあるひとはメイルバックくださーい。

定員は3名までです。

4時くらいに一度みんなで顔合わせしたいと思います。(ライセンス買わなきゃいけないし)

よろしくー

日暮  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network